悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 仕事の悩み > 仕事の悩み

仕事の悩み

投稿情報 内容
NO.169932 仕事の悩み
snoopyさん(男性/36歳)
2013/08/19 03:47:18
今月から新しい店舗での勤務になり、スタッフを纏め管理や実績を上げていく役割(リーダー)を任せられました。先月までの店舗では3年勤務しておりスタッフも私1人でしたが、今年の3月から新人スタッフが入り2名になりました。このときはとても環境がよく新人スタッフを育て実績も上げていき頑張ろうと思いました。
新しい店舗では私含めスタッフは4名になり、のち2名は元々この店舗の既存スタッフです。
店舗が変わると前の店舗でのやり方も違い戸惑い役割もあり色々考えすぎて、食欲もなくあまり寝れず吐き気もする毎日を過ごしてます。
更にこの人事異動は今の店舗でいたスタッフと私がトレードするような形で異動になり、前の店舗では今まで作り上げた私のやり方もがらっと変わってしまいました。
たまたま昨日、前の店舗でいた新人スタッフと私とトレードしたスタッフとその他数名のスタッフで飲みに行くことになり、前の店舗組のスタッフ同士はコミュニケーションがとれていて楽しそうでした私自身、変に嫉妬し去った者は用なしなんだと思い込んでしまいました。
そして、今の店舗では既存スタッフに対して急にやり方を変えても戸惑うことになると思い気を使っている面もあれば既存スタッフのどちらかがリーダーをすればこんなに悩むこともないと思いました。
今までやっていたことは何だったのかと考え込んでしまい仕事も辞めたいと思うようになってしまいました。
アドバイスありましたらお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.833249
おおおおおおおおさん(女性/52歳)
2013/09/08 16:26:49
気持ちです(*^。^*)

投稿情報 内容
NO.832942
にさん(女性/7歳)
2013/09/06 20:46:43
ふぁいと

投稿情報 内容
NO.829466
。さん(女性/31歳)
2013/08/19 15:12:06
つまりは、あなたがでしゃばりすぎて
一方的で協力的ではなかった事が原因です。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.