悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > その他の悩み > 左思考から保守思考へ

その他の悩み

投稿情報 内容
NO.169948 左思考から保守思考へ
泰山さん(男性/19歳)
2013/08/19 18:23:19
黄文雄さんという台湾人の方が書いた「韓国・中国の歴史教育の捏造」という本を読んだ事がきっかけで、私は今までの歴史観・国家観・戦争観が変わりました。

もともと歴史や政治には疎く、私は典型的な自虐史観に犯された一日本国民だったと気づきました。

日本は左教育を行っている国家なので、誰もが最初は左思考に洗脳されて、途中から保守に目覚めていく人は多いと思います。

毎年8月になると戦争特集や、反戦ドラマ・映画が放映されますが、それまでは被害者視点で見ていた為、それらに涙し、「戦争は絶対にいけない、平和が大切」と頑なに信じていましたが、保守視点を持った事で、戦争映画やドラマに感動を覚えなくなったというか、冷めてしまった自分がいます。

別に戦争推進者になった訳ではなく、今まで「戦前の日本は悪い国、日本軍は悪、日本は侵略国家」などと叩き込まれていた事が、実は、日本を悪者にする事で、米国が自分達の大量虐殺罪を棚に上げようとする目的があった事を知り、日本の反戦教育は間違っていた事に気づき始めたような気がします。

左とか右にこだわるのではなく、とにかく左翼思考というのは日本人でありながら反日思想を植えつける、売国奴的な考え方である事を知った感じです。

以前は全く歴史や政治に興味がなかったのですが、いかに自分が反日になるような教育を受けさせられてきたのか、何となく腹が立つ気持ちも芽生え、今、色んな本を読んで勉強をしています。

私の無知は否めませんが、でも日本の教育を受けて育つと、誰もが自虐史観を植えつけられますよね?

日本の場合、教育だけではなく、マスコミも全て左思考に染まっているので、私みたいな人も多いんじゃないかと思うのですが、皆さんはいかがでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.829978
通行人さん(男性/39歳)
2013/08/22 13:00:42
また米国の背後に居るのは公然の秘密ですがユダヤ人です。彼等はとても臆病です。

力泣き者の妄言は無視されますが、少しでも国家権力に触れる“国の将来に繋がる人財”は、彼等の統治を脅かす存在として潰されて来ました。

日本が今、迷走してるのは彼等のお陰とも言えます。

投稿情報 内容
NO.829976
通行人さん(男性/39歳)
2013/08/22 12:50:40
いくら日本が韓中に高性能な製造機械や部品、高品質な素材を提供する事で両国の産業を成り立たせていても、韓中から見れば日本は只の商売敵です。

日本を潰す事に手心は加えないでしょう。必要な所を買い叩かれるだけです。

投稿情報 内容
NO.829973
通行人さん(男性/39歳)
2013/08/22 12:46:17
日本が米国と仲違いすると、その間隙を韓中がここぞとばかりに突いて来て、結果、日本は米韓中に袋叩きにされます。


その場合、日本はどうすれば良いのでしょうか?

投稿情報 内容
NO.829902
海の狩人さん(男性/35歳)
2013/08/22 00:34:18

日本だけを悪者にし、アジアでゆういつアメリカに戦争を仕掛け核爆弾2発まで使わせ手こずらせ、多くのアジア国を約300年間も白人社会が続けてきた奴隷制度や植民地を解放した素晴らしき日本国だけに、アメリカはロシアでも中国でも無く日本が今でも本当は怖く恐ろしくて仕方ないのですよ、なにせ日本は神の国の民ですから・・あれだけ完膚無きに全てを破壊され何の資源も大地もない小さな島国が約60年足らずで追いつきアメリカについで世界第2の経済大国までなった!!信じられないが事実、もし我が国が最初からアメリカと同じ規模の広い土地や資源や戦力あったらアメリカなんぞ日本の足元にも及ばない、日本国民は集団で和になってこそ何十倍も凄い底力や才能を発揮する国、日本人が再び目覚めさせないよう日本あちこちに米軍基地を作っては・・あらゆる方面から日本を監視している、それが現実です。


 そりゃアメリカだけでなくアメリカの裏にいるイスラエルやユダヤ金融といわれる裏世界のドン達も、羊のように調教され日本国民だけに全ての罪を被せ自虐史観を徹底し植え付け・・日本人から生きる力を奪い、金だけ無限に出し服従&利用するだけの経済的の奴隷国そのほうが都合良いからでしょう・・途中からとはいえ保守に目覚め、なぜ〜ここまで左翼社会、左翼国になったのかカラクリや本質に気がついた貴方は偉い、これからを生きる若き戦士として失った誇り名誉や愛国心を取り戻しましょう、うちの祖父をはじめ多くの名もなき日本人や兵士達が勇敢に死力を尽くし戦って今がある、亡き英霊たちのためにも自分の国は自分で守る、いいように利用されない強さ覚悟をもって、日本に降りかかる悪の火種を倒していきましょう、弱さは罪だ弱いがゆえに何も守れない〜だからこそ武士道の勇の精神、心に強い鋼の刀を抱き研ぎ澄ませ命が尽きるまで少数なれど戦っていきましょう国内外にいる敵を倒すまで。








投稿情報 内容
NO.829573
匿名さん(女性/44歳)
2013/08/19 23:23:47
大阪の高校を卒業した知人は、担任から「私達は皇室を食べさせてやってる。」
と教わったそうです。大阪の市長が君が代の問題で教員はほんの氷山の一角。
修学旅行先の韓国で生徒達に土下座を促した教員がいたとか?
以前からマスコミ報道にも偏りを感じています。
残忍な事件を起こした犯人は日本名で報道すべきではありませんし、
テレビを観ていても、もう誰が日本人なのかすら判別がつきません。






投稿情報 内容
NO.829519
通行人さん(男性/39歳)
2013/08/19 19:52:50
戦争放棄、恒久平和なんて寝言をほざいて他国に攻め滅ぼされた国は歴史上、腐る程あります。

自国を守り抜く力が、自国の生き詰りを直視できない為政者によって他国を攻め滅ぼす力になる事も歴史上、腐る程あります。

攻める方は悪いに決まってますが、攻め滅ぼされる方は、、、もっと悪いです。


ではでは〜。

投稿情報 内容
NO.829516
通行人さん(男性/39歳)
2013/08/19 19:32:14
ちなみにあの李承晩でさえ、荒唐無稽な従軍慰安婦なんて言いませんでした。

韓国の狙いは、従軍慰安婦で国内不満を日本に向けさせると共に、日本が反論すれば右傾化、再軍国化と煽って日米関係を悪化させ、更に米国でセックススレイブと捲し立てる事で、潔癖な米国人の嫌日感情を高めさせて日本製品の不買機運を高める為です。

韓国人はとても俗物的です。打算または擦り付けがなければ動きません。

投稿情報 内容
NO.829515
通行人さん(男性/39歳)
2013/08/19 19:26:15
負ければ悪者にされ、勝てばテメェの正義をほざける、、、それだけです。


負ける奴が悪い。

投稿情報 内容
NO.829508
ミラさん(男性/44歳)
2013/08/19 18:45:07
ま、侵略戦争なんか、昔はどこの国でもやっとった事や。
日本だけが悪いわけやない。

戦前の日本は悪い国、日本軍は悪、日本は侵略国家

これは事実やと思うな。
そら戦争には大義名分があるんやろけど、戦争やっとった国は、全て悪やと思うで。
人を殺して破壊するねんから。
今もエジプトで内戦に近い事やっとるけど、そういう状態になって困るんは、一般市民や。

日本だけが悪いわけやない。
でも、過去の日本は悪い国やったと思うで。
ま、これは、あくまでも俺の個人の意見や。

ちなみに、日本のマスコミの異常なまでの韓国寄り報道には辟易しとる。
最近になってようやく、フジテレビとかNHKとかも、韓国批判ともとれる報道が増えてきたように感じるが。

一体、韓国は、何十年前の従軍慰安婦問題でねちねち言うてきとるねん!って思うわな。
竹島に俳優とか大統領とか国会議員がわざわざ上陸して、日本を挑発するような事ばっかやっとるし。

そう言えば、自民党の安倍が国防軍作るのはいつなんやろな。(笑)

でも日本の教育を受けて育つと、誰もが自虐史観を植えつけられますよね?

学校でどういう政治的な教育受けとるんか知らんけど、俺が学生やった時は、学校の勉強でそこまで踏み込んだ内容は無かったように記憶しとるけど。
ま、最も怖いのが、マスコミによる洗脳やな。









Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.