悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > 真剣に成れないです

心の悩み

投稿情報 内容
NO.169962 真剣に成れないです
無気力な熊さん(男性/23歳)
2013/08/19 23:15:39
簡単に自己紹介させて貰います。
柔整師(接骨院の先生)目指してる学生で、整形外科で働いてます。
7年前は統合失調症、解離性同一性障害、鬱でした。

先月に多発性硬化症だと言われました。
この病気は進行性で個体差が激しく、僕の場合両手足が軽い麻痺を起こしてます。

1ー両手使えなくなる可能性が高い(既に手技にかなり影響出てます)ので、柔整師になる勉強に身が入りません。
まだ四肢麻痺になる事が確定してる訳でも無いので、頑張ってますがどこか無力感を感じずには居れません。

2ー7年前当時の薬の副作用、そして多発性硬化症の事が有る為彼女を作るのに抵抗が有ります。障害紛いを持ってるのを隠しアプローチする不義理は出来ませんし、自分から言うのも変ですので。僕の為に周りが頑張ってくれてるのが辛いです。

3ー根本ですが、人を信頼できません。頭のキレる友達に[頭良い分、人より深く考えるから相談出来る相手居ないんちゃう]と言われ、そんなに見てくれている友達すら信頼せず相談できない自分が恥ずかしかったです。



長文で多数質問と失礼しました。自分で整理出来ず酒に溺れる毎日です

投稿を締め切りました。




まだ返信はありません。ぜひ相談に乗ってあげてください。




Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.