悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > ダイエットの悩み > 背中とか

ダイエットの悩み

投稿情報 内容
NO.169984 背中とか
あやかさん(女性/17歳)
2013/08/20 22:03:44
私は、154cmの46kgのクソです。

足も太いし、下っ腹もかなり出ています。
でもそれよりも気になるのが、背中の肉です。中学時代ずっと姿勢が悪くて、背中の所に肉が付いてしまいました。
横から見ると、逆三角形に見える感じです。
高校に入ってからは、姿勢を正すよう心がけています。
ですが、全然肉が取れません。

背中の肉を取るにはどうすればいいですか?
教えてください。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.829784
zurさん(男性/39歳)
2013/08/21 10:07:36
肉と言うのは、どんなものですか?
皮下脂肪の事ですか?

何にしても、まだ成長期だし身体を鍛えるのが一番だと思います。

関係が無いように思えるかもしれませんが、下半身の筋肉をつけるような筋トレをしてください。
あとは、インナーマッスルですが腸腰筋・大腰筋と呼ばれる筋肉を鍛えたり、広背筋も刺激すると良いと思います。
あとは、その刺激を与えた筋肉を動かす為の有酸素運動もしてください。
食事も見直し、糖分や脂肪分や炭水化物の取り過ぎは控えて、バランス良いメニューを心がけてください。

筋肉を刺激すれば、下っ腹は引っ込み足も締まってくると思います。

具体的な鍛え方は、筋肉の名などでネット検索してください。
動画等も見つかると思います。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.