悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > ダイエットの悩み > どうやったらやせますかー??

ダイエットの悩み

投稿情報 内容
NO.170158 どうやったらやせますかー??
りんりんさん(女性/17歳)
2013/08/26 03:17:47



わたしは164cm体重85kgです。
バレーボールをやっていて
太ももは筋肉+脂肪でなかなかほそくなりません!

いいダイエット方法教えてください。
お願いします!!!

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.831265
匿名さん(女性/40歳)
2013/08/29 07:42:19
炭水化物を消費するのは食物繊維だから
ご飯食べる前に一番先に野菜から食べてね
無理したらリバウンドするし心臓に負担かけるからね
地道にゆっくりしたほうが確実だよ

投稿情報 内容
NO.830857
りんりんさん(女性/17歳)
2013/08/26 23:21:19



みなさんcommentありがとございます!!


いいアドバイスを聞けてよかったです!


いい報告ができるようにがんばりますす!!


陰ながら応援してください。わら

投稿情報 内容
NO.830788
蒼さん(女性/21歳)
2013/08/26 18:30:25
まず、どうしてここまで太ってしまったか理由を探っていきましょう。
食べ過ぎは言うまでもないですが、何故そこまで食べてしまったかなどを振り返ってみてください。

食事面からいえば…
朝食と昼食をしっかり食べる。←だからと言ってコッテリしたものは控える。

間食はしない。したとしても(午後3時以前の時間)一つだけと決める。

夕食の前に果物など食べ、空腹を少し満たして胃の吸収を抑える。そしてあまり食べない。夜に甘いものは厳禁、デザートに甘いものなんて以ての外!!

後は日本人って青い食べ物は食欲がなくなる傾向にあるので、青いサングラスをかけるとか。

太り過ぎの方は、多少の食事を抑えて運動をすれば大半が痩せると思います。バレーをやっているのなら食事さえ、摂りすぎなければ痩せるでしょう。

高校生なので、友達と放課後買い食いしてしまったり、お出かけで色々と食べてしまうと思いますが、その時は「夕食は食べない!」とか「カロリーの少ないものを一品だけ」と決めて下さい。

でも、一番大事なのは意志が強さです。

投稿情報 内容
NO.830746
匿名さん(男性/25歳)
2013/08/26 12:25:21
身体を生かしてウエイトリフティング
という道もある

投稿情報 内容
NO.830741
T-MACさん(男性/35歳)
2013/08/26 12:03:36
食うな
って言いたいとこだが17で部活やってたら無理。


【164cm体重85kgです】
炭水化物と塩分摂りすぎだろこのデブw

本気で痩せたいならバナナと豆とリンゴと酢とヨーグルトしか食うな
それで充分栄養足りる。

何かを我慢できない人間に何かを得る資格は無い
腹減って死にそうな時は、すまほでアフリカの飢えた子供の画像でも検索しろ
あるいは27kg痩せてビキニ着た自分の姿想像して耐えろ。

おそらくあんたの好物の
カレーライス、おにぎり、唐揚げ、ポテトサラダ、ウィンナーソーセージ、ロールケーキ、ポテチの類は一切食ってはイカン。
その程度の忍耐を自分に課すことも出来ない女に、おしゃれしたり恋愛したりする権利はない

見ず知らずのおっさんにこんなこと言われて
『何くそ今に見とれよ』って思う根性あるなら頑張って痩せてみ
そんで内面は全く見ようとせず、外見ばっかで女性を判断する世間のアホな男共を見返してやれ。

あんたなら出来るよ







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.