悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 妊娠の悩み > 結婚と妊娠について

妊娠の悩み

投稿情報 内容
NO.170474 結婚と妊娠について
ちまさん(女性/21歳)
2013/09/06 01:00:48
こんにちは。誹謗されるのは理解の上で相談させていただきます。
私には付き合ってもうすぐ一年になる彼がいます。
その彼との間に半年前に子供ができて、すごく嬉しかったです。
でも、経済的な面でおろしてほしい。一緒にこれからもいる。支えるから。守るから。お前が嫌になるまでそばにいる、俺からは別れない。と私と親に言ってくれて、親と相談して、その頃私は仕事をしていなかったので
おろすことになりました。
半年間、何度もケンカをし性格があわないと彼は別れ話をきりだしたり、暴力もふるわれたこともありました。
でも結局仲直りして一緒にいました。
ですが、半年たったいま、また妊娠をしました。
二回ということもあり、怖くてなかなかいい出せず
彼にうちあけました。そしたら、半年ではなにも変わってないから、おろしてほしい。と言われました。いまの私たちはケンカよくするから一緒にいてもすぐダメになると、、実は前回彼は自分の親に言ったといいましたが実は言わずにいたみたいです。今回私は仕事もついてますし、なにより本当は結婚して一緒に育てたいです。
半年前に同じことしたので、私の親には言いづらいのですが、
向こうの親はなにもしらないのが辛いです。
そこでなのですが、向こうの親に言いに行くのはだめでしょうか?
別にお金がほしいとかではなく事実を知ってほしい、、
もし言いに行くなら、アドバイスとかありますか?
彼が最近、親戚の子供をだいて、可愛いといってるのをみてすごく辛いです。
なにより二度もおろすのも辛いです。
前回産んで一緒にいるかおろして別れるかと質問したとき産んで一緒にいると言われましたが、今回はおろして別れたいと言われました。
でも、本当はおろして一緒にいたい。でもお前といてもプラマイゼロと、、


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.834041
ちまさん(女性/21歳)
2013/09/13 00:37:37
認知はしないと言われました。
友達の知りあいが彼氏の知り合いやって裏で手を回してつぶそうかいってくれてるんですけど、それはやめたほうがいいですよね?

投稿情報 内容
NO.833195
七さん(男性/34歳)
2013/09/08 09:04:09
別れた方が良いし、産めばいい。
認知させて養育費もらえばいいよ。
人を殺すことに比べたら子育てなんて余裕だよ。まして自分の子供を殺すなら尚更

投稿情報 内容
NO.832970
ちまさん(女性/21歳)
2013/09/06 22:39:53
一回目は全額払うと親にはいってくれましたが
車検と重なったとかの理由で半分だけでした。
その後請求したら、俺が全て悪いんか?当たり前に全部出してもらえると思うなといわれました

投稿情報 内容
NO.832963
匿名さん(男性/7歳)
2013/09/06 22:25:29


そんな状況なら母親は知らない方が良いかもしれません。
でも相手の親に話をしたら、そこから主さんの親にも伝わってしまう可能性もあります。

後で内緒にしてたことがわかったらもっとショックを受けるかもしれないですし
絶対にバレない自信があれば良いかもしれないですけど、


ところで1度目の中絶の費用は半分彼氏に出してもらいましたか?

投稿情報 内容
NO.832956
ちまさん(女性/21歳)
2013/09/06 21:54:25
みなさんありがとうございます。
結局、ずるずると付き合ってる私がいけないのも
わかっています。
半年前に実は、私の母親だけに伝えました。
そこから母親は痩せてしまって、、私のせいだとすぐに思いました。
そんな母親をみていると、また同じことしてしまって
怒られるのは確実ですが、母親をもう悲しませて痩せ細ってほしくないって
思い言い出せません。
母親は実際胸騒ぎがしてるみたいで最近連絡がきます。
母親に今回秘密にしようと思っていますが、これはダメでしょうか?

投稿情報 内容
NO.832946
匿名さん(女性/20歳)
2013/09/06 21:05:50


もちろん逃げる(降ろしたら一緒に居たいとか言う自己中男)男と付き合ってる主が悪い

男って勝手って1回目に書いたけど、本当にいい人はいる

うーん同じく赤ちゃんを身ごもってる身として
多少フォローした部分はあります

そんな男と二度も同じ過ちを繰り返すなんてって意味での同情です


投稿情報 内容
NO.832938
匿名さん(男性/7歳)
2013/09/06 20:30:23
スレ主さん、

彼氏には言わなくてもいいと思います。多分、止められるだろうし
1度目の中絶の事についてもちゃんと話した方が良いです。

今、彼氏と別れる事は全く考えられないかもしれないですけど
産むにしても、中絶するにしても付き合うのはもうやめた方が良いと思います。

投稿情報 内容
NO.832926
匿名さん(男性/7歳)
2013/09/06 20:00:00
>あは〜こわいこわい…こういうタイプ一番ヤバい…あは……こっわぁー逃げようっと、沈黙の逆ギレ(笑)
匿名様様は大切な命を亡くした経験がないのでございますのね。
あっ仕事の時間でございます。匿名様様のお言葉で、改心することでございましょうね(笑)あっあっあっ…


落ち着きましょうよ。
自分の発言を否定されたからって何をそんなに怒っているのですか?
クズなどの発言はやめましょうって話と俺が大切な命を亡くした経験のどこが関係しているのかもよくわからないし...
ただ相手を馬鹿にしてる発言はやめましょうと言っているだけってことを理解してください。


投稿情報 内容
NO.832900
のりこから匿名様様へさん(女性/30歳)
2013/09/06 16:48:05
あは〜こわいこわい…こういうタイプ一番ヤバい…あは……こっわぁー逃げようっと、沈黙の逆ギレ(笑)
匿名様様は大切な命を亡くした経験がないのでございますのね。

あっ仕事の時間でございます。匿名様様のお言葉で、改心することでございましょうね(笑)あっあっあっ…

投稿情報 内容
NO.832898
匿名さん(男性/7歳)
2013/09/06 16:37:46
>スレ主は非難を覚悟でといいましたから、ストレートに言っただけ、
私が一番言葉を飾らずに返信したと思っています。


批難をするなとはいいませんけど
{オトコと同じ最低のクズオンナだから…何言っても、駄目だと思うわよー}
と言っていたので、「何を言っても無駄と思っているならなぜわざわざムキになってだのクズだの頭イカレてる書き込むのかな?」と思ったから書き込みましただけですよ。


>自分の身を守れないオンナはただのヤリマンとオトコ依存症でしょうよ。匿名さんの飾りきったコメントには体中に蕁麻疹がでそうです。


飾っているつもりはありませんよ。
そのような体質でこのストレス社会で生活していくのは大変苦労するでしょうが頑張ってください。
そして、スレ主に非がないとは言ってないですよね。
そんな男と同じことを繰り返してしまったのは学習してないとも思ってる。
だけどクズって言って何か変わるの?

>スレ主のような幼稚なタイプは わざと嫌われる覚悟で言わないと…また繰り返します。
匿名さんは良いお育ちかたをしたのですね(笑)おほほほほ…


じゃあ逆に、あなたみたいな態度で批難すれば繰り返さなくなるんですか?
違うでしょ?言葉を選んで書き込みができないのかなと言っているんですよ。
あなたの発言がすべてが悪いとは思っていませんよ、一部に余計な事が入ってるんですよ。キツい言い方で批難するのも仕方ないと思うけど、相手を馬鹿にした発言とかって必要ないでしょ。
現実でも口論になったら「クズ」「頭がイカれてる」なんて言うのですか?
ただ誰かに文句言ってストレス解消したいのかはわからないけど
どんな育ち方をしたのか、なんて
自分の発言を見直してから書き込みしましょうよ。


投稿情報 内容
NO.832883
のりこから匿名様様へさん(女性/30歳)
2013/09/06 15:19:19
殺された小さな命から見れば、二人はクズ以下ですよ…そしてもう一人殺されるんですから…
可哀想でたまりませんよ。

投稿情報 内容
NO.832882
のりこさん(女性/30歳)
2013/09/06 15:13:47
実の親でも違う親でも
キチンと伝えて中絶費用を半分はもらうべきでしょうよ。
下手にあんたのオトコ連れてくと、途中で行かないとか、肝心な話が出来ないと思うよ。

もうそんなことも頭で考えられないんだぁ…可哀想にねぇー子どもがHしてるようなもんだものね(笑) 二人ともやりたいだけの、本能だけで生きてるんだねー

せめてせめて、赤ん坊の供養くらいしなさいよ。
やり方自分の母親に聞いて…(知らなかったりして)二度とHすんじゃないよ。資格なし!!

投稿情報 内容
NO.832880
のりこさん(女性/30歳)
2013/09/06 14:57:32
スレ主は非難を覚悟でといいましたから、ストレートに言っただけ、
私が一番言葉を飾らずに
返信したと思っています。自分の身を守れないオンナはただのヤリマンとオトコ依存症でしょうよ。匿名さんの飾りきった
コメントには体中に蕁麻疹がでそうです。
スレ主のような幼稚なタイプは わざと嫌われる覚悟で言わないと…また繰り返します。
匿名さんは良いお育ちかたをしたのですね(笑)おほほほほ…

投稿情報 内容
NO.832876
ちまさん(女性/21歳)
2013/09/06 14:20:50
みなさんありがとうございます。
彼の親は母は本当の親ではなく彼自体すごく嫌っています。
父親は本当の親です。そんな複雑な環境で育っています。
行くときは何も彼に伝えずいくべきでしょうか?

投稿情報 内容
NO.832874
匿名さん(男性/7歳)
2013/09/06 14:03:41

絶対に別れた方が良い、そして堕ろした方が良い。
あなたの為にも赤ちゃんの為にも。
相手の両親に以前の中絶の事も含めて説明して、中絶費用も半分払ってもらうのが良いね。
男には文句言われるかもしれないけど、もうその男とは関わらなくて良いと思うし。

だけど、あなたも学習しないとダメですよ
しかも半年しか経っていないのでしょ?
彼氏にお願いされて拒めなかったのかはわからないけど
自分が辛い思いをするんだからそこはしっかりしないと。


のりこさん、

>オトコと同じ最低のクズオンナだから…何言っても、駄目だと思うわよー

って言うならわざわざこのスレに書き込む理由は何ですか?
ただ偉そうに批難したいだけなんじゃないですか?
何を言っても無駄なら書き込まなくて良いでしょ。

一度中絶しているのにもかかわらず避妊をしなかったスレ主にも、もちろん非はあったでしょうが
クズだとか頭イカれてるだのって...もう少し言葉選んだらどうでしょう?

「こんなクズに言葉選ぶ必要なんてない!」みたいなのは結構なんで
このスレ中の文章を見ていて、一番子供っぽいなーと思ったのが、のりこさんのレスでしたよ。

このサイトって、汚い言葉で相手を非難したいだけの人が何人かいますけど
そういうのは恥ずかしくないですか?
30歳にもなって相談をするサイトでクズだの頭イカレてるなんて書き込むような人が
「どんな育ち方したの?」なんて偉そうに言えないと思いますけど...

投稿情報 内容
NO.832869
のりこさん(女性/30歳)
2013/09/06 12:36:23
あのさーこんなオトコ依存性のオンナに辛いけど頑張ってね…なんて慰めなんていらないからねー
年が近いから、すこし同情もするみたいだけど、
オトコと同じ最低のクズオンナだから…何言っても、駄目だと思うわよー

投稿情報 内容
NO.832859
匿名さん(女性/20歳)
2013/09/06 11:54:58
何かしらで伝えるべきだとは思う

だって1回目彼伝えたって言ったんでしょ?
その場しのいで、おろしてくれたら良いやって思ったのかね…甘いわ

だけど、貴女も勢いに任せ過ぎないように冷静にね

彼親の気質はわからないから何とも言えないけど、辛く当たられる可能性もあると思います
優しいだけが人間じゃないし


後おろしてまで一緒にいるべき男じゃないし、産むにしてもその男はいらないと思う

辛いでしょうが がんばってね

投稿情報 内容
NO.832857
のりこさん(女性/30歳)
2013/09/06 11:51:29
あんたさぁー頭いかれてんの??
ちゃんとお互いの両親にハッキリ言いなよ!!

クズオトコの両親なら、信用してもらえないかもしれないけど、ハッキリいわなきゃ!!
この期に及んでまだ
嫌われたくないの??

お腹の命が泣いてるよ…ガキが赤ん坊産む様な、もんだね…まぁシングルスマザーにもあんたはなれないわね…
どんな育ちかたしたの?お互いに…

投稿情報 内容
NO.832841
ちまさん(女性/21歳)
2013/09/06 09:55:43
みなさんありがとうございます。
私にも非があるのはわかってます、、
相手の親に言いに行ったらやっぱり向こうからしたら
自分の息子がはめられた、お金がほしいとかで脅されたとか
思うんでしょうか?

投稿情報 内容
NO.832825
なみぃさん(女性/30歳)
2013/09/06 08:20:10
結局は、そういう男だったんよ。
子供を産みたいって気持ちが本当なら、相手の親に言って、ちゃんと認知してもらうべき。
シングルマザーの覚悟があるなら!
妊娠は、お互いの責任。

投稿情報 内容
NO.832802
匿名さん(女性/20歳)
2013/09/06 06:07:12
子供は降ろさせる気なのに一人前にセックスするもんね 男って本当に勝手

女は勝手に期待しちゃうよね
喜んでくれるって

きちんと妊娠したときについて話し合わなかった貴女にも非があるよ


投稿情報 内容
NO.832791
イタリアーナさん(男性/99歳)
2013/09/06 03:04:55
まず、半年で再び妊娠したということは、避妊を怠った両者に責任がある。
ましてや彼は妊娠を嫌っていた上でのそれであるから、彼のほうが責任が重いと考えるのが普通。

にも関わらず「おろせ」と簡単に言うのは非常に身勝手で無責任な思考。
したがって、そのことを相手の両親に話しても特に問題はないし、
何らかのカタチで彼に責任を取らせてもおかしくない。

いい加減に、そういう男とは別れなさい。
一緒になったところであなたが彼のワガママを許しながら彼を養い、子供にも苦労掛けることは眼に見えている。

あなたは麻薬中毒やアル中患者の依存と同じだよ。

投稿情報 内容
NO.832789
ミラさん(男性/44歳)
2013/09/06 02:28:49
そこでなのですが、向こうの親に言いに行くのはだめでしょうか?

彼氏はめっちゃ嫌がるやろな。
怒るかもしれん。
ま、好きにしたらええけど。

もし言いに行くなら、アドバイスとかありますか?

後で彼氏にぶち切れられて、殴られた挙げ句に別れられるんを覚悟しとくべきやな。

なにより二度もおろすのも辛いです。

それやったら、女がきちんとピル飲んで避妊しとけばええだけ。
それと、中絶に関しては、慰謝料の請求はできひんからな。
お互い合意の上のセックスやし、強制堕胎させられたわけや無いからな。
中絶費用の半分は、彼氏に請求する事ができる。

今回はおろして別れたいと言われました。

俺もそっちの方がええと思うで。
勝手に一人で産んでも、養育費は貰えんやろうしな。
一人で育てるのって、かなり大変やで。
特に金銭的に。





投稿情報 内容
NO.832784
ゆさん(男性/99歳)
2013/09/06 01:50:22
ちまさんが彼氏を好きなのは分かったけど、
もし、彼氏が産んで良いと言ったら本当にその彼氏と育てるつもりですか?

そこは本当によく考えないと、後で悲しい思いをしますよ。
怒ったり機嫌が悪くなったりするとすぐに別れ話、女性に暴力
今は良くても、これから先もっと大変な生活になりますよ。

友人から聞いた話ですが、子育ては予想以上に大変で、
夜泣きでほとんどまともに睡眠を取れなくなるし
あまりのストレスにノイローゼになる人もいるらしいです。
ストレスが溜まりすぎて喧嘩だって今の何倍もするようになると思います。

もし、その彼氏がちまさんの事をちゃんと考えられて、
自分でも責任を取ろうとするような人だったら応援したいですが..
すぐに別れ話を言う、暴力をふるう、その彼氏がちまさんや子どもを支えられるとは思えないです。

二度目の中絶となると精神的な面でかなり辛いと思いますが
本当に重大な決断です。


周りからは批難される覚悟があるのなら、
酷ですが中絶を考えた方が良いです。そして子供を育てられる状態でない場合は必ず避妊してください。
精神的に辛いでしょうが、経済的に育児が厳しい状態で妊娠してしまったのですから
楽な選択肢はありません。しっかりと考えて決めてください。

投稿情報 内容
NO.832781
のりこさん(女性/30歳)
2013/09/06 01:40:21
ストレートに言いますね。シングルスマザーになる気がないなら、
そんなクズオトコと別れて、子どももおろした方がいい!!

そんなクズオトコに依存しても幸せにはなれない。彼の親にも全部言いましょう!中絶費用もらいましょう。

貴女も悪い!!2度も妊娠するなんて、お互い下半身だらしなすぎ!!
親がなきますよ!
命をなんだと思ってるの!!罰あたるよあんた!
シングルスマザーにもなれないわね。
情けないオンナ…

投稿情報 内容
NO.832778
T-MACさん(男性/35歳)
2013/09/06 01:32:31
救いようのない馬鹿だね あんたも彼氏も。


もう産んでも堕ろしてもどっちでもイイからあんたのアホ彼氏とその親から
慰謝料取れるだけふんだくって別れた方がマシなのでわ?

投稿情報 内容
NO.832779
T-MACさん(男性/35歳)
2013/09/06 01:32:31
救いようのない馬鹿だね あんたも彼氏も。


もう産んでも堕ろしてもどっちでもイイからあんたのアホ彼氏とその親から
慰謝料取れるだけふんだくって別れた方がマシなのでわ?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.