悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 毎日が苦しいです

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.170514 毎日が苦しいです
夏バテさん(女性/23歳)
2013/09/07 01:21:18
今晩は
見てくれてありがとうございます


最近彼氏と別れたさえない女です。

私は元カレとは仕事の同期で、研修期間中から付き合っていました。
しかし、研修が終わると私は仕事がきつくて彼氏に愚痴ってばかりてました
彼氏も仕事がキツいと感じ、入って9か月で辞めました。

辞めた時に、彼氏から別れて欲しいと言われ、急な話でしたので揉めましたが別れました。
彼は最後に私に「魅力がない」と言って別れましたが、今でもたまに会います
冷たい態度ですが、一緒にご飯食べたりしました。
でも何だか都合の良い女になってる気がしてこんな自分が嫌です。

新しい恋をしようと思いましたが、魅力はない、仕事できない女なんて誰も見てくれるはずはないです。
最近は既婚者に告白されましたが、やっぱり都合の良い女何だなぁと思いました。

こんな私に誠実に向き合ってくれる人なんて現れるのでしょうか?
人生嫌です。
それでも恋がしたいです。
誰か私を愛してほしいです。



投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.833591
夏バテさん(女性/23歳)
2013/09/10 06:35:18
お返事ありがとうございます\(^o^)/

実は元彼とは来年もう一度会おうという約束をしました。
私は彼の足を引っ張る
彼は私を利用する(利用する訳ではないけど言葉が思い浮かびません)
で、お互い成長してもう一度会おうとしました。
そこでよりを戻すかは別問題ですが…

それを決めたあとも何度か会いましたが、最近はメールを返してくれなくなりました。
もう嫌なんでしょう

ただ、あと10か月ありますが、こんな私がもう嫌です。
自信なんてない
転職したい


すいません長々と
返事の内容嬉しかったです
ありがとうございました(^^)

投稿情報 内容
NO.833185
FZRさん(男性/39歳)
2013/09/08 07:19:15
仕事と、恋愛の事が今回は重なってしまい
弱り目に祟り目の様な状態になってしまったかもしれないけど

別々な問題だし、分けて考えたり
仕事が合わないと理解した様に、その彼等とも合わなかったと考えればいい。

魅力などは主観だし、別な人から見れば世界で最高の人と思ってくれる人もいると思う。
少なくとも、自分からすると悩みながらも一生懸命に頑張っている様に思えるから、魅力のある人だと思える。
余裕があるなら、言われる様に学校に通い勉強し資格等も取得することで、視野も広がり将来も変わると思う。
新たな出会いもあるだろうし、今迄とは違ったタイプの人達とも出会えと思う。

悲観的にならず、今回の経験がいい勉強になったと考えて、今後に活かせばいいと思う。

投稿情報 内容
NO.833167
夏バテさん(女性/23歳)
2013/09/08 04:21:27
お返事ありがとうございます(^^)

私は仕事を続けています。
しかし、合わない職場で毎日泣いている状態です。
もう辞めたいです

そんな中彼氏にフラれる、既婚者に告白されるので私って何だろう
って思います。

習い事も考えましたが、専門学校へ行って人生やり直そうか、
考え中です。

確かにあなたの言う通り、調子の良い女にはならないように気を付けます(>_<)

投稿情報 内容
NO.832993
FZRさん(男性/39歳)
2013/09/07 07:10:32
文章からは分かりませんが、彼は仕事を辞めたとありますが夏バテさんも辞めたのですか?
辞めてないなら、仕事が出来ないって事ではないし、既婚者とはいえ告白されるなら魅力もあるんだと思います。

就業している、職種に対する勉強を怠らない様にして、女性としての魅力も磨けばいい人との出会いもあると思う。
都合のいい女を認め、その元彼や既婚者とズルズルいっちゃダメだよ。

都合のいい女と気が付いたら、そんな存在にならない様にしてね。
行動するエリアを、少しでいいから広げてみてはどうでしょう。
習い事だとか、趣味に関する集りに入るとか、何か変化を加えたら新しい出会いもあると思うよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.