悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 彼氏に対して急激に思いが冷めてしまいました…

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.170666 彼氏に対して急激に思いが冷めてしまいました…
優梨さん(女性/18歳)
2013/09/12 12:50:49


彼氏(20才大学生)、私(18才大学生) 付き合ってもうすぐ1年

最近、彼氏に対して急に好きな気持ちが冷めてしまい、初めてのことで動揺しています。
これから先1週間半の間、彼氏とディズニーランドや旅行や1年記念日を過ごさなくちゃいけないんですが、こんな気持ちではとても楽しめそうにありません。


決定的な原因はこれじゃないかなと思いました。(下のリンクの私の質問をみていただけると分かりやすいと思います。)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211206512...

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211175167...

(まとめると)
無理やり生でセックスしてくる
その翌日アフターピルを私一人でもらいにって、生でしたことやピルのせいか不安が高まり、それを彼氏にぶつけたら酷いことを言ってきた。
いったんこれらを彼氏が謝ってきて仲直りする。
その一週間後に私の髪色のことで「別れよう」と言われる。
結局彼氏が折れて別れないことになる。


こんなことがあってから3週間ほど経ちました。彼氏と別れないことになった時は「別れないでよかった」と思いましたが、最近になって、このことを思い出してきて彼氏に対して怒りが湧いてきました。
このほかにも今まで一年付き合ってきて起こったことを思い出したりしてたら、急に彼氏のことがあまり好きじゃなくなりました。

<好きだよ、と言われたら> 嬉しくて仕方ない→うわ、キモ
<キスされたら> ドキドキキュン→うわ、キモ
<デートは> 終電ギリギリまでしていたい→早く帰りたい
<デートは> できるだけ沢山したい→面倒だからしたくない
<彼氏の顔があまりかっこよくない> そんなの関係ない→正直顔、キモ
その他今まで気にしていなかったちょっとしたことが全部今は気になって気持ち悪いと感じる。

ちょっと思いつくだけでこれだけの変化が最近ありました。
これ完全に冷めてますよね・・・w


とりあえず一年記念日を過ごしたらしばらく距離を置こうとは思っているんですが、その前に一緒にディズニーシーや旅行に行かなくてはいけません。

こんな気持ちではとても楽しめません。

なんとか気持ちを立て直したいんですけど、どうすればいいでしょう?(;O;)

あと、こんな彼氏とは別れたほうがいいですか?


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.834228
なみぃさん(女性/30歳)
2013/09/14 09:06:58
自分で冷めてるって言ってるじゃん。
何で気持ちを立て直したいの?
別れなよ?

投稿情報 内容
NO.834043
ブブさん(女性/37歳)
2013/09/13 00:49:07
キモいキモい、言ってる相手と、ディズニー行きたいのですか?
キモくなくなるよう、好きになりたての頃を思い出すとか、今のいい所を目をこらして探すとか…?
けど、そこまで言ってたら、女はなかなか気持ち立て直すの難しそうですけど…。
ただ単にディズニーや旅行に行く予定を変えたくないのでは!?と、思ってしまいました。
少し時期は後になっても、楽しめる相手と行かれた方が賢明かと思います。

投稿情報 内容
NO.833939
ペンタゴンさん(男性/99歳)
2013/09/12 15:54:59

A「傷ついたことで」相手を嫌悪しているか(憎しみ嫌っているか)。
B「単に相手の行いに腹立てて」恋愛感情が薄れたか。

2つは、まるで違う。

相手の行いに傷ついて別れるなら、同じ失敗はしたくないので、次の恋愛では慎重になって以前の相手とは違う相手を選ぼうとする。だから、同じ失敗は繰り返さない。

単に相手に対する恋愛感情が薄れただけで別れるなら、傷ついたほどのダメージが無いので、結局自分好みの相手を選ぼうとする。だから、同じ失敗をくりかえす。

意味が分からない時点でアウト。

投稿情報 内容
NO.833938
バカせりさん(女性/28歳)
2013/09/12 15:45:41

ていうかディズニーシーと旅行に一緒に行くのって、彼氏ですよね?

私はそう思って読んだからツッコむけど

ディズニーシーやら旅行やら一週間予定目白押しなら日帰りじゃ無いんでしょ?泊まりでしょ?
わざわざ自分からまた生で挿入していいですよって言ってる様なものじゃないですか。

立ち直るも糞も無いですよ、自分からそういう流れになりやすい方向に持っていってるんだから。

キャンセル料金を意地でも払うか逃げ出すぐらいの覚悟無いなら地獄の一週間味わって独りで無駄に傷つくしかないですよ。

投稿情報 内容
NO.833935
優梨さん(女性/18歳)
2013/09/12 15:19:08


相手を嫌悪している、のと、単に相手の行いに腹立てて恋愛感情が薄れた、ことの何が違うんですか?

相手の行いに腹を立てて恋愛感情が薄れる人はダメな恋愛しかできないってことですか?

意味がわかりません。



投稿情報 内容
NO.833934
優梨さん(女性/18歳)
2013/09/12 15:16:22


回答ありがとうございます。

とりあえずいい気持ちでディズニーや旅行に行きたいので気持ちを立て直す方法を聞いてるんですけど。

質問ちゃんと読んでない人は回答しないでください。

実際、自分で質問を読み返してみて、別れたほうがいいのかなぁと今は思うんですが、そんな性急な判断を一年も付き合っててしたくないし、とりあえずディズニーや旅行が終わったらいったん距離を置いて考えてみようと思います。それから別れるか別れないかは決めようかなと考えています。


投稿情報 内容
NO.833932
ペンタゴンさん(男性/99歳)
2013/09/12 15:10:18

今のきみなら彼と別れても、また似たような相手としか恋愛しないわ。

結局、傷ついたことでことで冷静になって相手を嫌悪しているわけではなく、単に相手の行いに腹立てて恋愛感情が薄れただけのこと。それ以前にセックスも遊びの延長くらいの感覚。

よって、また似たような男にひかれて、簡単に股ひらいてセックスし、似たような事件が起こるだけ。

本当に傷ついている人間なら、レイプまがいにやられた時点でドン底の気分味わって、二度も三度もセックスなんてするわけない。

ディズニーシーw

投稿情報 内容
NO.833930
バカせりさん(女性/28歳)
2013/09/12 14:48:58

他人に相談しなきゃ見切りもつけられない付き合いって、今まであなたたちは一体何の為に付き合いをしてきたのだろうとしか思いませんでした。

嫌なら別れればいいじゃんとしか言いようがありません。


投稿情報 内容
NO.833921
みなさん(女性/25歳)
2013/09/12 13:55:12
よく読んでないから分からないけど文句しか書いてないんだからサッサと別れればいいじゃん
悩む必要ある?
別れようって一言言えば終わることじゃん



投稿情報 内容
NO.833920
ミラさん(男性/44歳)
2013/09/12 13:10:26
そして最近髪を緑に染めました。

緑色の髪の毛かい。
そら、彼氏の方が急激に思いが冷めるわ。
要は、彼氏が嫌がっとるのに、お前さんはあえて彼氏の嫌がる髪の色にしたわけやな。
それを、自己中って言うんや。
自分勝手。

最終的にどうするか決めるのは私ですが、後悔しない選択をするために、助言をお願いします(;O;)

どうせ、どっちを選択しても後悔するねんから、自分のやりたいようにやったらええがな。

また、折衷案などありますでしょうか?

髪の毛の色を明る過ぎない茶色にする。






投稿情報 内容
NO.833919
ミラさん(男性/44歳)
2013/09/12 13:05:51
●先日ラブホデートをしました。そこでセックスをしたときに、2回もゴムなしでやられました。(両方外出し)


やられましたって。(笑)
女特有の被害者意識やな。
そんなもんな、2回もセックスしたんやったら、お前さんも同意したんやろ。
それを、何を一方的に被害者面しとるねん。
ラブホで彼氏とセックスして、やられましたなんて。(笑)

一回目ゴムなしで入れられそうになったとき、めっちゃ抵抗したんですが、力で抑えられて無理やり入れられてしまいました。

こう書いたら、まるでか弱い女性が男に無理やりレイプされたかのような書き方やけど、実際な、女が本気で抵抗したら、セックスなんか無理やで。
本気で抵抗したら、セックスは絶対に無理や。
2回目もやっとるちゅー事は、要はお前さんがゴム無しセックスに同意したちゅー事や。

またこのデートの前に下心はないが一回だけホストや合コンに行ってみたいとメールで話していました。

下心が無い?(笑)
彼氏が、下心は無いけどキャバクラとか合コン行きたい言うたら、信じるんかいな?

無理やり生挿入されました。

また無理やりかい。
レイプされたんやったら、警察行ったらええのに。
ま、警察では相手にしてもらえんやろけど。

私は心配性なので翌日産婦人科でアフターピルを処方してもらいました。(そのお金は彼氏に負担してもらいました。)

金だけ男に出させるんかい。(笑)
女って、自分の病院代を自分で出さずに男に出させるねんな。


上記のことをみて、どう思いますか?
私が悪いんでしょうか…

お前さんが悪い。
お互いゴム無しセックスを合意の上でやっとるのに、一方的に被害者面して、自分の病院代すら自分で払わへんねんから。










投稿情報 内容
NO.833918
優梨さん(女性/18歳)
2013/09/12 13:01:17

リンクのコピーは以上です!

回答よろしくお願いします(;O;)

できたら気持ちを立て直す方法を書いてくれると嬉しいです!


>ミラノさん

私は自分の気持ちはいいましたが酷いことは言っていません・・・


投稿情報 内容
NO.833916
優梨さん(女性/18歳)
2013/09/12 12:58:49
彼氏をとるか、自分の髪色の自由をとるか・・・

彼氏に「髪色を落ち着いたのに戻さないと別れる」と言われました。

彼氏20歳大学生、私18歳大学生 付き合って11カ月


私はV系が大好きで、高校を卒業したら金髪をはじめに、赤や紫やピンクなどド派手な髪色にするのが夢でした。
そして、ようやく待って今年の3月に高校を卒業し、7月に金髪に染めました。(彼氏と付き合い始めたころは黒髪でした。)
そして最近髪を緑に染めました。


私が前々から「派手な色にしたい」と言っているのを聞いて、彼氏がいい気分でないのは承知していました。
しかし、私がしたいと思っているようなド派手な髪色なんて、長い人生の中で就職もしてない、学校だがほぼ校則がない“大学生の今の数年間”しかできません。そう思い、彼氏のことも考えましたがやりたくて染めてしまいました。


明るい茶色ならともかく、金髪や緑の髪なんて、私の彼氏に限らずとも男性はみんな彼女にはしてほしくないと思うのは普通だし常識なのも十分承知しています。なので彼氏がそういうのも仕方ないと思います・・・


そこで明日彼氏と会ってそれについて話し合うことになりました。

彼氏の意見:今しか派手な色はできないのはわかるけど、派手な髪のお前(私)なんて好きになれない。そのままなら別れる。

私の意見:彼氏の意見は十分わかるけど、やっぱりそこはいくら大好きな彼氏のためであっても妥協できない。


※ちなみに「デートのときだけ黒髪のかつらをかぶるのは?」と提案したら「かつらでデートなんて無理」と言われ却下されました。
また、就職活動が始まる前(約2年後くらいまで)には髪は黒髪に戻すから、今は我慢してくれないか、と言いましたが、それも無理だと言われました。

両者の意見を見てわかるとおり、どちらかが妥協しなければ別れる結果になります。


彼氏が妥協してくれる可能性は少ないでしょう。

なので、私が自分の髪をあきらめて彼氏をとるか、あきらめずに彼氏とは別れるか、という二択になります。

大好きな彼氏なので、別れるのも嫌ですし、かといって髪の毛はあきらめたくありません。
しかしどちらかを選択しないといけない場面になってしまいました。すごく悩んでいます。

最終的にどうするか決めるのは私ですが、後悔しない選択をするために、助言をお願いします(;O;)

また、折衷案などありますでしょうか?

すごくすごく悩んでいるので回答お願いします。泣

投稿情報 内容
NO.833915
ミラさん(男性/44歳)
2013/09/12 12:58:18
外部へのURLリンクは、利用規約で禁止されとるで。


無理やり生でセックスしてくる
その翌日アフターピルを私一人でもらいにって、

アフターピル飲むぐらいやったら、低用量ピル飲んだらええやろ。

生でしたことやピルのせいか不安が高まり、それを彼氏にぶつけたら酷いことを言ってきた。

酷い事言うたんは、お互い様やろ。
アホちゃうか。
不安が高まって彼氏にぶつけたって書いとるねんし。

その他今まで気にしていなかったちょっとしたことが全部今は気になって気持ち悪いと感じる。

女特有の生理的嫌悪感やな。
女はすぐ感情に支配されるからな。


これ完全に冷めてますよね・・・w

そうやな。
女は熱しやすくて冷めやすいからな。

あと、こんな彼氏とは別れたほうがいいですか?

さっさと別れたらええねん。





投稿情報 内容
NO.833914
優梨さん(女性/18歳)
2013/09/12 12:55:20

質問のリンクがうまく貼れなかったのでコピーを貼ります!



この男客観的にみてどうですか?
私の彼氏のことなんですが…

なんだか自分が彼氏のことがすきなあまり"恋は盲目"状態になているのではと思いました。

私18歳大学生 彼20歳大学生 10カ月半

●先日ラブホデートをしました。そこでセックスをしたときに、2回もゴムなしでやられました。(両方外出し)
一回目ゴムなしで入れられそうになったとき、めっちゃ抵抗したんですが、力で抑えられて無理やり入れられてしまいました。

※私は彼と付き合う前別の男性にゴムありで処女を捧げました。またこのデートの前に下心はないが一回だけホストや合コンに行ってみたいとメールで話していました。その背景から独占欲のために無理やりやったといわれました。

一回目のあと私が「アフターピルもらいに行こうかな」と行ったら、「じゃあ何回やっても一緒だよね」と言われまためっちゃ抵抗しましたが無理やり生挿入されました。

終わったあとはめっちゃ謝られて「殴っていいよ」とか言われました。そのあと三回やったのですがそれはゴムをつけてくれました。
その日は安全日+外出しだったので、彼氏には「大丈夫じゃない?」と言われたんですが、私は心配性なので翌日産婦人科でアフターピルを処方してもらいました。(そのお金は彼氏に負担してもらいました。)


●翌日病院に行き、待合室で待ってるとき「私なんで一人でこんなとこ来てるんだろう…」とむなしくて悲しい気持ちになりました。
「なんで一緒に病院来てくれないんだろう・・・・・」と。
そのことをメールで話したら「どこの病院?今から行ったら間に合う?」と言ってくれました。彼氏の住んでるところはそこから少し距離があったので「いいよ」と断りました。
でもやっぱりむなしくなってその日の夜に彼氏と電話しました。


●電話で悲しかったと話したらごめんと謝ってくれました。しばらく電話していて、彼の母親が「うるさいから電話やめろ」と彼に言ってきました。電話をしているとそういうことが多々あるのですが、いつもはそこで電話を終わりにしていました。でもその日はどうしてもまだ彼と電話でつながっていたくてひきとめてしまいました。そのまま彼は電話しててくれたのですが、私から「電話切っていいよ」と言って切りました。


●電話のあとチャットで「私のこともっと大切にしてほしい。悲しんでたりつらい時はささえてほしい」と言いました。そしたら「そういうけど貴方は俺に求めてばかりで何も与えてくれませんね。今までして欲しいというのは聞いてきたけどしてあげるというのは聞いたことありませんね。
補足俺はずっと恋人に癒しを求めてたけど得られたことはなかったです。言ってくれなきゃわからないも逆にいえば言わなきゃ何もしないだよね。辟易しました、あ、逆ギレしてないです、萎えてるだけです」と言われました。


その「」のことは私に今まで言いたかった不満なんだとは思いますが、今いうことじゃないというというか…自分がやったことで私を傷つけたという話なのに…


上記のことをみて、どう思いますか?
私が悪いんでしょうか…





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.