悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 人間関係の悩み > 怖い

人間関係の悩み

投稿情報 内容
NO.170674 怖い
原子さん(女性/16歳)
2013/09/12 18:09:21
高校一年生です。
私は中学のときにいじめを受けました。一年生のころから「豚」「からあげ」などのあだ名をつけられて、男子から持ち物を勝手に持ち出されたりしました。
当時は私自身「これはみんなでふざけているだけだ」と思っていて、キレたりすると空気が壊れのるで一緒に笑ったりしていました。
でも、中三のとき受験のストレスからか友達だった女子からも授業中物を投げつけられたり、無視されたりしました。
男子からは体を殴られたり、胸などを触られたりしたこともあります。
同時期に父親から暴力を振るわれていたこともあり、男性と話すのがとても怖いです。
自分がものすごく汚いようなきもちになって高校のクラスメイトの男子といまだ話せません。
私の体重は49キロで身長は156センチです。
私は豚と言われるほど汚いのでしょうか。
今の自分から変わりたいです。アドバイスなどもらえると嬉しいです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.833987
通行人さん(男性/39歳)
2013/09/12 20:30:46
ブヒィ〜ブヒィ〜、、、オイラも子豚♪・Θ・)ノシ

投稿情報 内容
NO.833976
原子さん(女性/16歳)
2013/09/12 18:53:21
返信ありがとうございます。
とても気が楽になりました。
一度誰かに相談してみようと思います!

投稿情報 内容
NO.833964
素子さん(男性/30歳)
2013/09/12 18:18:55
文章だけでは判断できないけど

逆に綺麗で可愛いから気になって
意地悪されてたって事もあり得るよ。

親の暴力に関しては
親もストレスがあって、自分を制御できない状態だったんだろうね。


自虐的に考える事は良くないし
悪い自己暗示などをかけてはダメだよ。

今通っている学校に、スクールカウンセラーはいない?
居たら一度カウンセリングをしてもらうといいよ。

まずカミングアウトして、抱え込んでいたものを吐き出す事から始めてはどうかな。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.