悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 意見ください!!続きです。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.170704 意見ください!!続きです。
あんずさん(女性/33歳)
2013/09/13 12:51:19
逆に私があいそをつかされて、フラれたり、裁判にかけられる。て思います。
今、すごく悩んでいます。
家族や、そんな旦那を全て捨てて、
まだ会ったこともない、彼の子供の母親になり、怒ると収拾つかなくなる彼、借金もある彼、今の土地からだいぶ離れた土地に行って、彼と一緒になるのか。
気持ち以外の面、金銭面、人柄、理解をとって、
旦那の元に戻るのか、家族も安心するし、
誰にも話せず、ずっと悩んでいます。
意見ください。
ちなみに、旦那は、いつまでに答え出せとはゆわない。考えたいだけ考えたら?
とまで、ゆってくれています。
正直に旦那や家族に話さず、私がどうしようもない人間だとは、分かっています。好きな気持ちが一番大事だから、彼と一緒になる、だから付き合っている、て気持ちもあります。けれど、どうしていいか分かりません。お願いします!

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.834183
匿名さん(女性/44歳)
2013/09/13 23:53:44
正妻に適さず。勝手に自分で深みにハマって身動き取れなくなってきたのです。
一言だけ。貴方のような性格では相手の子供は愛せません。
時に遺伝子ってホントに大事なものなんです。
自分の遺伝子を受け継がない存在を消したくなるのが報道でよくある虐待死です。
理屈ではありません。

投稿情報 内容
NO.834128
ミランさん(男性/40歳)
2013/09/13 18:42:38
結婚に向かない女性はいるが、正に貴女のような女性は誰と結婚しても、また同じ事を繰り返すだろう。

その彼も裁判中とは言え‥大事な子供の親権を争ってる最中なのに、心は他の女を口説く余裕があると言う事は、子供の事などは真剣に考えてない証拠だろう

おまけに借金があるくせに、家賃のサポートなどはできる筈もなく、貴女はその男に夢中で現実を直視できてない。

旦那と婚姻中でも、他の男と付き合うのも、自分の女の性がそうさしているのだろう。

愛されたい欲求よりは恋していたい欲求の方が強く快楽主義だろう。

またいい加減な男ほど、自分が側に居てあげないと‥そう考えてしまう母性本能も働くが、ダメ男とのセックスには満足するのだろう。

旦那と別れてあげた方が旦那の為になる。
そのダメ男と結婚しても、ダメ男は別の女と浮気するが、貴女も同じく別の男を探すだけ。

但し、金銭的な余裕が無くなると、人間は男女とも恋だの愛よりも、食べていくにはと切羽詰まるので、その時こそ後悔するが‥後の祭りになる



投稿情報 内容
NO.834119
.!.さん(男性/99歳)
2013/09/13 18:06:22
貴女は、他人を巻き込んでまで不幸な道を選んでいるよ。
悲劇のヒロインに酔っている様にさえ見えてくる。

彼と言っている男は裏切れないって言うけど
夫は裏切れるのもおかしな話。

恐らく、夫と別れてその男と一緒になってたら
その時点で醒めて、新たな男を探すんじゃ?!

繰り返すけど
悔い改め、夫の処へ戻った方がいい。

それが出来なくても、その彼と呼ぶ男とも別れた方がいいと思うよ。
瀬戸内寂聴さん並に、出家した方がいいんじゃないかとさえ思う。

最低でも、冷静になるまで
時間をおいて、考えた方がいい。
出来れば、本当にカウンセリングを受けてみた方がいいと思う。

投稿情報 内容
NO.834115
あんずさん(女性/33歳)
2013/09/13 17:40:45
ご意見下さった方々、ありがとうございます。
今の彼に対する私の気持ちは、今までとは違うんです。ケンカが増える前は、そんな旦那と別れてでも、一緒になりたいと初めて思った相手です。子供がいて、裁判中だから、どちらに子供が来るか分かりません。来たら来たで、たくさんの問題や反対がある、と分かっていても一緒になりたいと思いました。旦那に対しては、付き合ってる時から、他にも付き合ってる人がいたり、結婚してからもですし、ずっと私は、裏切っています。だから、私なんかといてもらうのは、て思う部分もあります。もっと他の人と、幸せになれるのに、て思います。けど、旦那は別れるなんて考えられない。と言います。こんな人には、この先出会えないと思います。皆さんが、おっしゃる通り、旦那の元に戻った方が、幸せでいられるのかもしれません。だけど今は、彼に気持ちがあるのに断ち切って、が出来ません。今後、誰かと彼が幸せになるなんて辛いです。家賃払う約束、破られたりされてても、そう思ってしまって動けません。

投稿情報 内容
NO.834102
みかさん(女性/35歳)
2013/09/13 16:15:13

優しい旦那様ですね。

あんずさん、あなたはどうしようもない。
共感はできないけど、
あんずさんの、気の迷い、は理解できるよ。
そう、それは、気の迷い、だよ。

本当に大切な人は誰ですか?

旦那様がいるからこそ、
別の男性を魅力的に感じるし、
違う自分になりたくなるんだと思うよ。

旦那様の、すごーく大きな愛情感じませんか?
あなたのようなどうしようもない人を、
見捨てず、包み込んでくれる人、
旦那様しかいないと思うんだけど。

大人でも間違えることはあるから、
今回のことは反省して、
元に戻るべき、と思いますよ。

投稿情報 内容
NO.834098
ダビデさん(男性/35歳)
2013/09/13 15:49:28
旦那さん と 別れてあげてください。
旦那さん かわいそうです。
彼氏のもとへいったらいい。

投稿情報 内容
NO.834095
みなさん(女性/25歳)
2013/09/13 14:58:26
既婚者が外で男作って自ら悩み事を増やして一度だけの人生を男の悩み事ばかりでもったいない
他にはたくさん楽しい事だっていっぱいあるのに

よく自分を大切に自分を好きになりましょうって言いますよね

正にその通りだと思いますちゃんと幸せな人生を歩んでいる人って自分が好きで自分を大切にしているからだと思います。
だから自分が嫌な状況になった時自然と正しい道へ進める力があるんだと思います

主さんもどうすれば自分が幸せになれるかだけをよく考えた方がいいと思います

親がそんな人生を送ってると知ったら悲しむと思います

投稿情報 内容
NO.834094
颯天さん(男性/39歳)
2013/09/13 13:48:18

先ずスレを立て続けるのはやめましょう…

このラストのスレに自分の意見を書いて下さい。
このスレでレスも読めるし あんずさんも解答者に返事出来ます。

それからもう一つだけ。
ゆった ではありません。
言ったです。

ゆう→言う です。

喋る言葉をそのまま書くのは小学生2年生までですよ!?


では本題に…


善意で客観的に考えられる立場の私から思うに

あんずさんが御主人が不倫の彼が彼のお子さんが
全員、幸せになれるのは別れて御主人の元に戻り少し大人しくしていることだと感じました。

不倫の彼が頭からいなくなったら…

今度は御主人を大切にしながら遊んで下さい。


貴方は御主人から見放されたら何も残らないですよ!?



投稿情報 内容
NO.834089
.!.さん(男性/99歳)
2013/09/13 13:08:20
三流の小説か、ドラマの話しみたいだね。
脳内のストーリーではなくて、事実ですか?

結婚前、結婚を考えている相手がいるのに
別な人とも付き合っていたって事も何故だって思うね。

何故に、そんなに複数の人と付き合うの?
性依存症なら治療をした方がいい。

自分が、夫の立場ならどう思って、どんな対応をする?

今、付き合っている離婚協議中の男と一緒になって
その男の子供を育てようと思うのは
絶対に間違っている選択だと思うし、貴女に出来る事だとは思えない。

素直に、夫の元に帰るべきだと思うけどね…

罪悪感があって出来ないとか、また別な男に気がいくなら
親や夫に全てを打ち明けて謝罪し、離婚をし独身のまま生きて行った方が良いとは思うけどね。
罪作りな事をしてるよ。 自分はおろか、誰も幸せにしない行為だよ。

分かってやってる?
客観的に、自分の行ってきた事を見つめ直してみる時間が必要だと思う。
カウンセリングも受けた方がいいと思うし…。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.