悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 育児の悩み > 生後2ヶ月の第一子に旦那は見向きもしません、どうして?

育児の悩み

投稿情報 内容
NO.170761 生後2ヶ月の第一子に旦那は見向きもしません、どうして?
さわさん(女性/22歳)
2013/09/15 00:08:05
タイトルの通りです。男の子が産まれました。こどものいとこは一歳の女の子です。その子にはベビーカーを買ってあげたり旦那の社員旅行ではお土産にスタイをプレゼント。そのときの私への物はいらないといったもののなににもつけることのできないご当地キャラのストラップ。妊娠中、出産後も我が子にはこれだけはお願いねと頼んできて買ってきたもらった退院用のカバーオールのみ。ベビーカーをすすめてくるも、店にみにつれてってくれるわけでもなく、抱っこ紐があるし移動は車だからいらないよといえば、(旦那の)兄夫婦も使ってるからといいます。ただの真似っこです。チャイルドシートを選びに行ったときも結局なんの意見もしてくれずその日に買えなくて後に1人で選び買いにいくことに。旦那は公務員なのにチャイルドシートも出産費用も扶養も全部私任せ。そのくせ食べ物しか贅沢してないとか意味わからないことをいい、毎日コンビニでジュースは買う、同僚とラーメンは食べに行く、飲みにはいく。そのどれもできない私は悔しくて仕方ないです。女の子を産んでたら違ったのかな。と毎日毎日考えてはつらくなります。子供にかまうことのない旦那をみて父と母は激怒。もちろん嫌われています。本人は気づいていません。いやなことばっかりおもいだす私はマタニティブルーなのでしょうか。妊娠中から元カノと遊ぶ約束をしていたり仕事だと嘘をつかれたりもはや疲れてしまいました。なのに子供も大事だけどたまには俺にかまって、など意味わからないことをいいます。妊娠8ヶ月のときは嫌がる私をよそに無理やりフェラさせられ泣いてるのに謝り一つせずさっさと忘れ物とりに漫画喫茶へいったこともありました。お腹が大きいのにもかかわらず運転は絶対にしてくれませんでした。無理しつづけたせいか、切迫早産になってしまいました。嫌な思い出しかありません。この先どう旦那にしてほしいのかも改善して欲しいのかもわからなくなっています。…いまおもえば結婚指輪もなければ誕生日プレゼントもありません。私の実家にくるときはいままで一度も予定の時間通りにきたことがありません。常に一二時間遅れ。もういやです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.838775
匿名さん(女性/26歳)
2013/10/05 22:38:33
さわさん精神的に大丈夫ですか?
旦那さんはさわさんとタメですか?

正直、旦那さん実感がしないんじゃない?一緒に住んでる?
皆が皆そうってわけではないですが、産まれたばっかりで実感ない男性はいくらでも居ると思います。
私の周りの方ですが、パパって呼ばれて初めて実感湧いた方も居ます。
育てて初めて実感湧くものです。今は手伝って貰えないと思いますが、大きくなって来たらパパにも手伝って貰わないと正直大変だと思います。
飲みに行く付き合いも、気持ちはすごいわかります。私も若い時に子供を産んだので。今すぐ離婚をするんではなく、少し実感湧くまで時間をあげてみては?
正直、私も貴女と同じ立場に居た事があります。
でも、男の子はパパ必要ですよ!
子供男2人いますが、やっぱり赤ちゃんの時は何にも手伝ってくれませんでしたよ!
今は、まだホルモンのバランスも落ち着いてないし、産まれたばっかだし、辛いけど今はまだ我慢てみては?



投稿情報 内容
NO.834550
のりこですさん(女性/30歳)
2013/09/15 17:21:36
ミラさん…普通の妊婦は
Hしたがらないですよ…お腹に赤ちゃんがいるんですから…無理にHするダンナは理解力無さすぎです。じゃあミラさんは
奥さんが妊婦でお腹が大きくなってもHしてたんですよね。はぁ〜納得です。
泣きながらフェラさせるんですか?
スレ主さんも、嫌なら断古として断る勇気がない…そこが、貴女の弱いとこです。
貴女がしっかりしないから、産んだあとこんな結果になるのではないですか?母親でしょ?
妻でしょ?ダンナの悪口ばかりつらつらと書いてないで、しっかりしなきゃ。私としては離婚を勧めます。

投稿情報 内容
NO.834504
のりこですさん(女性/30歳)
2013/09/15 11:30:47
何故わけあって一緒にに暮らしてないんですか?
何故嫌なのにフェラするんですか?

投稿情報 内容
NO.834450
ミラさん(男性/44歳)
2013/09/15 06:50:07
ちなみにわけあって一緒には住んでいないので、

妊娠中と出産後に、ほとんど逢って無かったんやったら、そら旦那からしたら自分の子供やという実感もほとんど無いやろな。
お前さんが勝手に産んで、勝手に育てとるんやし。


私が妊娠中、出産後の情緒不安定だった時期にはあうこともなかったので

妊娠中とか出産後は、全くメールや電話も無しか?


妊娠8ヶ月のときは嫌がる私をよそに無理やりフェラさせられ

それと、これや。
要はお前さんは、旦那からの愛を拒んどったんやろ。
女は自分を被害者に仕立て上げて周りから同情される為に、男の事ばっか悪く書いて自分を正当化するけど、そもそもお前さんが先に旦那からの愛を拒んどったんやから、後から旦那から愛を拒まれて悲しむんは筋違い。
セックスもできひん、フェラすら拒否するって感じやろ。

ここに書いた文句は一度も旦那に対して言ったことはありません。

お前さんが言ってるつもりが無くても、ついつい出とるもんや。
態度とかにも。
そんだけ不満ばかり溜めて文句言いたい出産後の女の態度なんか、誰でも分かるで。

ほんまにな、自分は全く悪く無いと思っとるんやろ。
そんな傲慢な態度やから、旦那の心が離れるねん。
せやから、普段の行いが悪いちゅー事になる。













投稿情報 内容
NO.834449
さわさん(女性/22歳)
2013/09/15 06:48:16
T-MACさん
回答ありがとうございます。
そうですよね、離婚考えます。常に頭の片隅では考えています、

投稿情報 内容
NO.834448
さわさん(女性/22歳)
2013/09/15 06:44:16
ハルコさん
回答ありがとうございます。
メロメロでなんでも買ってくるような感じすごく羨ましいです。
旦那は口では子供も私も好きとはいってくれます。いつも戸惑うばかりです。

投稿情報 内容
NO.834447
さわさん(女性/22歳)
2013/09/15 06:38:36
ミラさんへ
追加です。
ちなみにわけあって一緒には住んでいないので、私が妊娠中、出産後の情緒不安定だった時期にはあうこともなかったので、じゅうぶん問題なくいつも通り休めています。入院中の必要な買い物なども頼んでも断られたので楽はできていたとおもいます。

投稿情報 内容
NO.834446
さわさん(女性/22歳)
2013/09/15 06:31:14
↓すみません
ミラさんへでした。

投稿情報 内容
NO.834445
さわさん(女性/22歳)
2013/09/15 06:28:52
ありすさん
ありがとうございます。
ここに書いた文句は一度も旦那に対して言ったことはありません。あっても我慢していつもなにかかわるかと期待して様子をみてるだけです。

投稿情報 内容
NO.834444
ありすさん(男性/44歳)
2013/09/15 06:05:58
息子さんにあなたをとられたから、やきもちやいてるんじゃないですか?
旦那さんが大きな子供なんですよ

投稿情報 内容
NO.834441
ミラさん(男性/44歳)
2013/09/15 04:25:02
生後2ヶ月の第一子に旦那は見向きもしません、どうして?

簡単なこっちゃ。
理由は、嫁が文句ばっか言うからや。
だいたいな、女は妊娠中とか出産後は、特に情緒不安定になって、口から出てくる言葉は暴言レベル。
そんな女と一緒におっても、気が休まるどころかストレス溜まりまくり。
癒しが欲しいと思っとる男は、家に帰ったら職場より疲れる。

投稿内容見ても、文句ばっかやろ。
俺から言わせたら自業自得。
身から出た錆。
お前さんの普段の行いが悪いんや。






投稿情報 内容
NO.834432
ハルコさん(女性/27歳)
2013/09/15 00:55:00
なんか読んでで、スゴく腹がたちました。
旦那さん、本当に主さんのこと好きなんでしょうか!?って、思うほどです。
普通、子どもが産まれたら男女関係なく好きで何でも買ってあげたくなりませんかね!?
私の兄夫婦は、一子が男の子でしたが兄はメロメロでおもちゃ何でも買ってあげてますよ。

旦那さん、あまりにも主さんにもお子さんにも興味がなさすぎじゃないですか?
大丈夫ですかね?

少し考えたほうがいいんじゃないですか?
いろいろと。

投稿情報 内容
NO.834431
T-MACさん(男性/35歳)
2013/09/15 00:52:51

別れなさい






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.