悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > いけない恋…

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.170804 いけない恋…
めいさん(女性/25歳)
2013/09/16 00:15:23
数ヶ月前に体調を悪くし、2週間程入院していました。
入院中に担当してもらった先生を好きになってしまいました。

次の診察は年明け。

それが最後の診察になりそう…。

その時に【今後仲良くなりたい】といった内容のお手紙を渡すのはダメでしょうか?

すごい自分勝手ですが、どうしても気持ちを伝えたくて…

それとも心の中にそっと閉まっとく方がいいのでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.834924
めい→爪さん(女性/25歳)
2013/09/17 01:52:24
こんばんは!
早速お返事ありがとうございます!

ミラさん(勝手にお名前挙げてごめんなさい(>_<))もおっしゃるように、看護婦さんと
って事が多いみたいですね(T-T)

退院する時に色々治療してもらったので『ありがとうございました☆』ってお手紙は渡したんですけどねぇ…

一患者ですもんね(>_<)

返事が被っちゃいますが…
中身も容姿も全く自信ないので、渡すのは諦めようと思います(>_<)

相談にのっていただきありがとうございました☆

投稿情報 内容
NO.834920
めい→ミラさん(女性/25歳)
2013/09/17 01:40:44
早速お返事ありがとうございます!!

いわゆる【セ○レ】ってやつですね(>_<)

やっぱりそういったレベルの方としか…
って感じなんですね(T-T)

中身も容姿も全く自信ないので、渡すの諦めようと思います…(>_<)

相談にのっていただきありがとうございました☆

投稿情報 内容
NO.834640
爪さん(男性/23歳)
2013/09/16 02:15:16
駄目じゃないけど…

期待度は薄いってつもりでいるべきかもよ。
ライバルがいるかもしれないんだから。
それに、患者へ好意抱いて交際する医師って、私の中じゃ聞きません…。結局、看護婦さん逹と親しくなってしまい勝ちな業界だから難しそうです。

医師の中じゃ…いつも訪れる患者さん逹の中の一人に過ぎないのですから。
これを発展させるって、至難な感じがします。

投稿情報 内容
NO.834631
ミラさん(男性/44歳)
2013/09/16 01:40:12
その時に【今後仲良くなりたい】といった内容のお手紙を渡すのはダメでしょうか?

問題ない。
せやけど、ただの性欲処理用の女として扱われる覚悟を持っときや。
ま、全ての人がそうやないけど、医者って家系は同じぐらいの家柄の娘と結婚する人が多いからな。
たまに性欲処理用の看護師に中出ししてもて、看護師と結婚してまう場合もある。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.