悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 歳の差

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.170821 歳の差
すずさん(女性/15歳)
2013/09/16 13:20:38
私の地域では、毎年同じ日にお祭りがあって鬼太鼓が各家を
回ったりと、にぎやかなおまつりです。
それで、今年も鬼が家に来てくれたんです。
その時に家で鬼をまってくれた人のことを好きになっちゃったんです。
その人は私のお父さんの友達で、家にもよく遊びに来てくれるので、結構仲はいいんです。でも、今まではその人に恋愛感情なんて、全く無くって
優しい人ってゆうかんじでした。
だけど、今年祭りで鬼を踊ってる姿を見たらすごくカッコよくて、
頭撫でてくれたり、ハグしてくれたりで、好きになっちゃったんです。
でも、私との歳の差は20くらい離れてて、あっちはただの子供だとしか思ってないと思うんです。もちろん、私なんかその人に相手にされるわけ無いってことくらいわかってるんですけど、どうしても好きなんです。
どうしたらいいでしょうか?
なにかアドバイスなどがあればよらしくおねがいします!

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.836559
西Bステ国京都のクッキー28さん(男性/99歳)
2013/09/24 20:11:26
ありうるんじゃね?

手作りクッキーやいて
宿題見てもらいにいくとかぁ、

今から猛烈チャージしてみればぁ?
もちろん、親父さんに相談しつつ。

投稿情報 内容
NO.834820
すずさん(女性/15歳)
2013/09/16 17:26:57
御返事有り難うございます。
その人が結婚しているなら良かったんですけど、
その人いま独身なんです。だからなおさら
変な期待を持ってしまって…

5年ですか(笑)ながいですね

投稿情報 内容
NO.834794
リンさん(男性/35歳)
2013/09/16 15:55:07
家によく来てくれる人なら、今まで通り話をしたり仲良くしてればいいんじゃないかな。
お父さんの友達で、二十歳以上も歳が離れている人なら、その人は結婚してて子供もいたりするのでは?
その人の子供と、すずさんが同じ世代だったりしない?


まぁ、恋心が消えなくて、相手も独身なら五年経ってからかな。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.