悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 家庭の悩み > 母が丼と不倫

家庭の悩み

投稿情報 内容
NO.171195 母が丼と不倫
ととろっとさん(男性/13歳)
2013/09/25 18:37:32
悩み1

簡潔に。
(ちなみに僕は現在13歳のタイピングがまともにできない中学一年のガキです)

母、家出

隠れて結婚し、18歳に僕を生む。

DVが原因で離婚

キャバ嬢として働きはじめる。

歌舞伎町ナンバーワンホステスに何故かなってしまい、生活が安定(当時僕は多分4歳)

色んな人と付き合ったり別れたり

田代って人と付き合ってた頃、母はワインの世界に興味を持ち、ソムリエの資格をとった。
↓                   ↓   
水商売をきっぱりやめる        田代って人と仲が悪くなっちゃった
↓                   ↓
佐川って人から猛アプローチを受ける   田代さんと別れる
↓                   ↓
キャバ嬢やめて収入ないから仕方なく佐川と付き合う
↓                   ↓
犬の教育の方向の違いから喧嘩が増える  ワイン界の丼と母が親しくなる
↓                   ↓
で、この前(僕小学五年)佐川に愛犬のミニチュアダックスを殺され、別れた。

丼にお金の援助をしてもらい、丼が経営してるマンションにタダで住まわしてもらう

フランスいかしてもらったりとか何かとありがたい

僕、ちゅういちになった

2週間前、母がいきなり
「私、不倫女になっちゃった」とカミングアウト。

丼からも「お前の父になるつもりはない。」とはっきり不倫宣言をもらいーの、
母によると丼が僕の将来の学費とか払ってくれるし、万々歳なんだとか。

僕なりに考えて、
「僕の学費のためとかだったら不倫はしないでほしい」
って今日言ったら、私は本気で丼のこと好きだよ、と。

母と丼が真剣に愛し合っているならそれはもう認めようと決意していたのだが、もやもやが何故か解消されない。
丼に旅行に連れて行っても楽しめないし。

もやもやをどうしたら良いか、皆様のお知恵を拝借させていただこうと思い、書き込ませて頂きました。

ちなみに、僕は不倫は殺人罪と同等の行為と考えています。
人の信頼を裏切るのは最低と小さい頃から母に教えられてきたのですが、
その母がまさか不倫をしていたと知って、かなり胸に来るものがありました。

僕と同じような経験をしたことのある方がいらっしゃいましたら、当時の心境など教えて頂けたら幸いです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.837008
ムチムチおしり女女女さんさん(女性/30歳)
2013/09/26 11:16:47
文章が長い。悩みNO.1て決め付けるな。殺人の言葉が入っている。

投稿情報 内容
NO.836997
颯天さん(男性/39歳)
2013/09/26 09:09:36

ワイン界のドンか…

ドイツワインのドンなら知ってる…(笑)

寿司とワインを合わせるんだよ!?これが以外と合う♪
でもFranceに行くなら違うな(笑)

お母さんは結婚が面倒臭いんだよ…

君がいるし 大切だし…

もう30歳越えてバツイチ子持ちだし…

また、年収500万円位の男は男としての価値を感じないだろうし…

今更、パートでスーパーのレジ打ちして、つましい生活なんて出来ないだろうし…

不倫というより愛人に近い。ドンは結婚しないと断言してるでしょ!?

だから愛せる、大切にできる男の愛人を選択した。

お母さんは絶対にワガママを言わない、浮気しない、ドンを精神的に癒してあげるかわりに生活を面倒みてくれる契約を選んだ。
お母さんのメリットは大切な君と二人でいる時間を沢山取れるし、働かなくていい(笑)

大抵、そういう男の奥さんは愛人は許容範囲の奥さんが多い。

何故なら奥さんは相続の時、全財産の半分を相続し、かつ無税なんだ。

旦那が死亡したら財産が手に入る。
お金持ちはワンマンが多いから意見なんて出来ない。したら離婚になる。 豪邸に住め好きなことができ、愛情を子供に注げば堪えられる。

妻の座さえ狙う女でなければ逆に許容し、妻の座を狙う女を互いに協力して追い払ったりする(笑)
君にもその内、理解できるようになるよ

要は…

不倫と愛人は似て非なり。

確かに君のお母さんは普通のお母さんと比べれるといいお母さんではない。

でもお母さんを親身に心配し助けて守れるのは君しかいない。

ドンは絶対に守ってくれない。お母さんもそれは知っている。

だからお母さんを守ってやって下さい。

また、将来、君が結婚を決意できた女性が現れたら…

お母さんと同じような女にしては絶対にいけない。
最後まで妻と子供を貴方が守って欲しい。

この経験をバネにし素敵なファミリーを築いて下さい。







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.