悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > その他の悩み > 不倫したくないのに惹かれてしまった

その他の悩み

投稿情報 内容
NO.171383 不倫したくないのに惹かれてしまった
ミルミルさん(女性/35歳)
2013/09/30 23:08:05
仕事関係で出会った人から猛アタックされ、
弱っていた時期と重なり、つい気持ちだけ応じてしまいました。
お互い家庭あり子供ありです。
相手は同年代の社長。私もフリーで動き回る仕事です。
ホテルには2.3度行きましたが、まだ最後まではしていません。
止めどない会話をリラックスしながらしているだけです。
その時間が慌しい私達にとって癒しですが、
それも時間の問題というか、相手は私の気持ちを優先して我慢しているだけの事です。
ですが、結婚13年誘いがあっても一度も過ちは無かったので
今の自分に驚いているし、ブレーキをかけたいけどかけたくない自分がいて戸惑っています。過ちの代償の大きさも分かるしバレなければ…という自分もいます。
ただ、やはり理性を保ちちゃんとした仕事相手として付き合いをしなければという思いも強く、こうして誰にも言えない悩みを打ち明けました。
今後どう付き合って行けばいいのでしょう。


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.838290
オビトさん(男性/40歳)
2013/10/02 13:17:35
仕事関係はやめたほうがいんじゃない?
別れるときめんどくさいから

投稿情報 内容
NO.837985
ミラさん(男性/44歳)
2013/10/01 02:13:59
ですが、結婚13年誘いがあっても一度も過ちは無かったので

ホテルに行っとるんやったら、すでに過ちを犯しとる。
単にシティホテルでディナーを食べたとかと、ちゃうんやろ?
ホテルの部屋に入ったんやろ?
それやったら、立派な不貞行為やで。
なんぼセックスしてないって言うても、ホテルに入る写真だけで不貞行為と看做されるからな。

過ちの代償の大きさも分かるしバレなければ…という自分もいます。

バレんかったらええねん。
浮気やっとる女なんか、いくらでもおるがな。

今後どう付き合って行けばいいのでしょう。

セックスしたいんやったら、したらええがな。
ただ、子供に迷惑かけんようにな。








投稿情報 内容
NO.837975
ミルミルさん(女性/35歳)
2013/10/01 00:11:09
厳しい意見も今の私には有難い。ここに投稿したのは迷いがあるからです。どうしても1人でコントロール出来る自信が無かったから。非日常から日常に連れ戻して頂きありがとうございます。
理性を保つ気持ちが強くなりました。

投稿情報 内容
NO.837972
T-MACさん(男性/35歳)
2013/09/30 23:56:35
やっちゃえば?

あなたが長年守り続けて来たものは
失ってからその本当の大切さを思い知ることでしょう。

ただし何かを失うってことは引き換えに何かを手に入れるチャンスがあるって事。
失った貞潔と尊厳の代償に禁断の快楽を貪ればよろしい
あなたと、あなたの不倫相手みたいな二流の人間にはそれがお似合い。

せいぜいバレないように楽しんでください





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.