悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 弟が私の下着を…

性の悩み

投稿情報 内容
NO.171384 弟が私の下着を…
はなさん(女性/24歳)
2013/10/01 00:08:54
初めて相談させていただきます。
4つ下の弟と2人暮らしをしているのですが、どうやら弟が私の下着を使っていろいろしてるみたいで…
最初は下着を入れてるボックスが荒らされてるぐらいで、男だからそーゆー興味もあるのかなと思って気づいてないフリをしていました。
しかしこの前は私がシャワーを浴びてる間、弟が洗面所にいて、まさかと思ってシャワーから出て洗濯機に入れた下着を見てみると、精液がついていました。
弟は昔から明るく社交的な性格で男にも女にもモテていました。私が仕事で悩んでる
時も夜中まで話をきいてくれたり、初めてのバイトの給料で靴を買ってくれたり、優しい弟がこんな事をするなんて…ショックでめまいがして、涙が止まらなくなりました。その日は体調が悪いと言って寝たふりをしました…
それからはふつうに接しているつもりなんですが、これがエスカレートして下着泥棒とかしてしまうんじゃないかとか考えると心配で…どんな事をされてもやっぱり大好きな私のたった1人の弟です。
なにか私にできる事はないか、なにをするべきなのか、考えてもバカな私にはわかりません。
どうすればいいんでしょう…?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.839354
uneさん(女性/22歳)
2013/10/09 18:14:59

私も、主さんと似たような体験がありますので、勇気を出して投稿します。
私が 高校三年生の時の話です。( 当時、弟は中学一年生 )

母と、私と、弟の、三人暮らしでした。貧乏で借家暮らしだったので、ふたつしか部屋しかなく、三人で川の字になって毎日寝ていました。
( 弟 私 母 )の 並びで、布団はふたつでした。

ある晩、寝ぼけながらもふと身体に、違和感を覚えてうっすらと目をあけると、弟が、私の下半身を服の上から触っていました。
私は、びっくりし過ぎて寝たふりをしてやり過ごすことにしました。

ですが、その日から徐々に行動がエスカレート…。服の上から触るのでは飽き足らなくなると、パジャマをずらして手をいれる。私のパジャマのほつれかけた部分を、わからないようにハサミで切って指をいれ、直接さわる。わたしが、起きない( 怖くて、実際は、寝たふりです。) と、わかると 下半身を裸にされ、見られたり、舐められたり…。
それが 三ヶ月 ほぼ毎日、深夜に一時間以上続きました… 。

生々しい表現で、申し訳ありません…。
母も、一緒の部屋に寝ているのに 母は気づかなかったようです…。

それから、すぐ高校を卒業したと同時に家を出ました。弟とは、五才差で、昔からお姉ちゃん子だったので、その時は 本当にびっくりしましたし、悲しかったです。

主さんは、まだ身体は無事なんですよね? 下着だけなら今の早いうちに
手を打つべきです。
弟さんとの生活がすぐに変えられないなら特に、性対象を別に向けさせないと、もっと傷が深くなってしまいます。

できる事なら、環境を変えることが一番ですが… 。
弟さんに、主さんの不快感や、嫌悪感を 勇気を出して言ってみるのも手かと…。
私は、弟に言えずに エスカレートしたので… 。
このことは、誰にも話していません。自分の実の弟に汚されたなど、とても恥ずかしくて相談できませんでした。

主さんが、とても 心配です。 心の傷が深くならないように、弟さんとうまくいくことを祈っています…







投稿情報 内容
NO.837996
名前:神と呼ばれる男さん(男性/99歳)
2013/10/01 06:09:26
別々に暮らすしかないッスよ?
(^_−)≡★

投稿情報 内容
NO.837978
上野パンダさん(男性/36歳)
2013/10/01 00:57:33
今度は貴女の風呂を覗いたりだんだんエスカレートするかもしれません。
弟さんに彼女でも出来ればそんな事はやらなくなると思うのですが。
弟さんは優しい性格なら、きちんとやめてほしいといえば解ってくれるはず

投稿情報 内容
NO.837976
T-MACさん(男性/35歳)
2013/10/01 00:13:13
【どうすればいいんでしょう】
釣りじゃないならすぐに別居しなさい

このままだとじきに弟の子を妊娠することになるよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.