悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 妊娠の悩み > 妊娠について

妊娠の悩み

投稿情報 内容
NO.171583 妊娠について
ももさん(女性/24歳)
2013/10/06 17:08:52
初めましてももといいます。
当方知識不足でありまして皆様の知恵をおかしいただければと思い投稿しました。

今年の9月4日、彼とゴムを付けずにSEXしました。中にはだしておらず、お腹にだされました。排卵予定日は5日でした。
8日も同じようにSEXしました。
19日は生理開始予定日で中に出しました。翌日より生理が始まりました。
生理終了後の26日にもSEXしお腹にだしました。

それからセックスはしていません。
近日体調が悪く微熱やだるさ、吐き気、生理後まもなくからタラタラと流れるようなおりものがすごいです。
今月の生理予定日はまだ先なので検査薬も使ってはいません。
先月半ばくらいから風邪を引いていてそのせいで体調が良くないのかなと思いますが、妊娠の可能性としてはどうでしょうか。

自分としては先月生理も来ているし生理後は一回しか関係をもってないし妊娠の可能性なんて低いと思っていましたが、こう体調が悪いと気になりだして。
気にし過ぎでしょうか?


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.838900
ももさん(女性/24歳)
2013/10/06 20:39:42
ミラさん、Kさんありがとうございます。
今月の排卵予定日は3日でした!
今のところおりもののみで出血などは起きていません。

微熱と倦怠感は相変わらずですが喉にも違和感もでてきたので風邪かなと思います!

今月の生理を今しばらく待ってみようかなと思います(^_^)

投稿情報 内容
NO.838892
Kさん(男性/41歳)
2013/10/06 19:21:03

男性器は、
10億匹の精子を蓄積してる 「精巣上体」 と言う場所があり、性的に興奮して勃起すると 射精用の精子を一時保存する 「精巣上体尾部」 と言う場所に1回の 射精に使われる精子が押し出され、 射精精子一時待機所の 「精管膨大部」 と言う場所に移動を開始する 『射精準備過程』 があります。 この時、一旦 「精巣上体尾部」 に精子が押し出されると そこから先は封鎖されてる場所 が無いため 「精管膨大部」 に移動した精子は1秒当たり2〜5匹が必ず漏出します。ガマン汁(カウパー腺液:射精時の潤滑 兼 酸性の尿道を弱アルカリ性に中和する液) が分泌されていると1.5 倍に増えると言われてます。

精子の寿命は、7日前後 (最長10日)
生理周期によって若干違いはありますが、だいたい「生理が終わる頃〜排卵後 卵子が受精能力を無くすまで」が受精の可能性が発生する期間です。

26日の性交は受精の可能性が発生する期間内であると思います。
中で射精してなくとも漏出した精子が受精場所である卵管膨大部に到達し、その精子が生存してる間に排卵が起きたら受精する可能性があり、卵管壁にある繊毛によって子宮に運ばれ子宮内膜に着床したら妊娠が成立します。


記載が無いので推測ですが…
今月の排卵は今の時期位ではないでしょうか?
もし受精していたとしても 着床まで7日程かかります。
妊娠初期症状として先ず出るとしたら着床出血。

着床の3日後に妊娠黄体形成がされ母体のホルモンバランスに変わっていくため、妊娠による吐き気などの症状は 妊娠黄体形成後となります。

現在起きている症状、
『近日体調が悪く微熱やだるさ、吐き気、生理後まもなくからタラタラと流れるような おりものがすごいです。』
は、妊娠による症状ではないと思います。


投稿情報 内容
NO.838880
ミラさん(男性/44歳)
2013/10/06 17:11:49
翌日より生理が始まりました。

生理が来たという事は、これ以前にセックスでは妊娠してへん。

生理終了後の26日にもSEXしお腹にだしました。

生理が終わった後のセックスやと、妊娠しとる可能性もある。


妊娠の可能性としてはどうでしょうか。

可能性はある。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.