悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 育児の悩み > 赤ちゃん返り?

育児の悩み

投稿情報 内容
NO.171722 赤ちゃん返り?
ちゅらさん(女性/32歳)
2013/10/10 11:28:28
現在一才と8ヶ月の男の子と4か月半の女の子を育児中です。
最近上の子が下の子のミルクを欲しがります。
下の子が生まれてから、ミルク(フォロミ)は飲まなくなったんで、卒業出来たんだと思ってたんですが、二三日前から下の子が飲み残したミルクを飲むようになったんです。
原因はちょっとお腹の調子が悪く(うんちが出なかったり)てご飯の食べれなかったりしてるからなのかなって思うんですが、皆さんはどう思いますか?
下の子にかまってばかりではないんですが、上の子が淋しくて赤ちゃん返りしてミルクを欲しがったりしてるのかな?とも思ったりで…。
二三日前はちょっと食べ過ぎじゃない?ってくらいご飯を食べてたんで、食べが少なくなった今ちょっと心配です。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.841908
ちゅらさん(女性/32歳)
2013/10/31 15:25:44
匿名さん遅くなりましたすみません。
ありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.839492
匿名さん(女性/35歳)
2013/10/10 14:59:37
そうだと思いますけどね。自分が赤ちゃんの頃の事は覚えてないから妹が特別扱いされてるって思っちゃうのかな。ご飯食べないのはママの気をひこうとしてるのかもですよね。ムラがある時期でもあると思うし心配しなくて良いと思いますけどね。同じ様にかまってるつもりでもお兄ちゃんに我慢させてるのは事実だから下の子が寝てる間にめいっぱい抱きしめてあげたりしてあげてくださいね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.