悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 彼氏と別れるべきか…

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.171799 彼氏と別れるべきか…
ゆぅさん(女性/18歳)
2013/10/12 20:36:07
付き合って1週間ちょっと経つ彼氏がいます。
かれは私より2つ上の大学生です。

先週、初デートのときお互い遊び半分のつもりで、
ラブホに行きました。
でもラブホで2人で話してるうちに、彼から誘われて、
エッチしかけました。…でも痛くて彼のが中にはいらなかったんですが。

そのことが未経験の私には何だが怖く感じて、
キスも初めてだし、初デートなのに何でエッチなの!
って、彼と別れたいとも思いました。

そして今日のデートでは、彼に別れを告げようと思って行ったのに、
彼と過ごしてると何か楽しくて、
好きになっていってしまいました。

でも次のデートではエッチしようね。
と言われ…


私はもっと段階ふんでエッチしたいけど、
彼は好きだから今すぐ繋がりたいっていいます。
ほんとは今日のデートでエッチする予定でした。
でも彼に待って欲しいって言って来週になりました。

彼のこと好きだけど、
エッチとかはまだ私には早いような…
怖くて仕方ありません。

今日もデート中にエッチなことされました。
彼は繋がりたいのかもしれないけど、
私は会うたびにエッチばかりは嫌です。
だから彼のこと好きだけど、別れたほうがいいのかなって。

これ以上エッチばかりは怖いし、嫌だし…
そんな彼とは別れたいです。
好きだけど別れることってありますか?
どんなふうに別れを告げたら、彼は傷つかずに済みますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.839808
夜叉桜さん(男性/28歳)
2013/10/13 04:09:15
高校生?最近殺害された子も元カレだよね。大胆な画像が広がりました。あれだけのことして別れて命奪われて画像公開されて。あなたは都合のいい尻軽女でしかないから真面目に付き合うかな?都合のいい女として男たちに遊ばれます。
そんな生き方もいいけど後戻りはできないよ。あなたが美人なら過去は気にせず貰い手はあるかもしれないけど…

投稿情報 内容
NO.839807
夜叉桜さん(男性/28歳)
2013/10/13 04:01:18
…付き合って一週間。…終わってます。普通に付き合えないの?後悔しますよ。

投稿情報 内容
NO.839800
爪さん(男性/23歳)
2013/10/12 23:57:51
好きだけど別れる…。
これって、蟠りが残るんですよねぇ。
そいつが体目的な態度を
強調し過ぎなんだよね。
あなたはエッチでなく、真剣な2人の時間を望む方ですな。
今回は流れ的にやっちまった…ってわけみたいですが、それで感じたのが「別れ」でありこの有り様。

彼氏に対して好きって気持ちがある内が、彼氏さんからしたら「チャンス」なんです。まだ、こうして悩んでいながらも好意を持ってくれてるんですからね。
ならば…
この悩み、あなたではなくその「彼氏」さん次第であり、彼氏さんの行動で自然と左右するんじゃないでしょうか?
あなたはただ、ありのままにデートしてればいいと思います。その際に、エッチを拒む態度を彼氏さんに示す。それだけです。
そしてそいつがあなたの態度にどう応えるか?これで、好きって気持ちは動くと思います。今の時点じゃあ不安が出てきただけですから、気持ちが揺らいでるだけで…ハッキリしなくて決断出来ませんし、まともな解決へも至りません。
なら…
原因である彼氏の行動を見守るだけです。それ見てれば、決断出来ると思います。
しつこい男って嫌でしょ?何度も同じこと言われたらあなたの気持ちも動くはずです。ましてや強要されたら即別れです。
次求めてきたら強く断って、それでも求められたら別れるって感じかな。
彼女の願いに応えられない奴は、彼氏失格さ。
今回のケースって…
あなたが熟考して決断。ではなく、彼氏側が即座な決断をさせてしまう…ってケースなんだよね(_´Д`)ノ~~

投稿情報 内容
NO.839778
上野パンダさん(男性/36歳)
2013/10/12 21:37:24
初デートなのになんでエッチなの?と思うならはじめからホテルに行かなければ良かったのではないでしょうか。お互い遊び半分でホテルとありましたが、彼からすれば、ホテルまで来たのだからОKしてくれたと考えてしまいますよね。本当に彼が好きならあなたの気持ちを伝えればいいし、彼だって
解ってくれるのでは?

投稿情報 内容
NO.839775
さきさん(女性/99歳)
2013/10/12 21:15:33
彼氏にその気持ちを話してみては?
分かってくれなかったら別れるでいいと思います。


初めては一生残るし嫌々するのは良くないと思います





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.