悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 好きな人を待っていたら…

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.171807 好きな人を待っていたら…
トトさん(女性/17歳)
2013/10/13 00:00:15
バイト先に好きな人(男性)がいます。

その人とは、バイトのことでメールをする程度です。
とても優しい方で、返信は遅いのですが長文で返していただけます。


以前バイト終わりにたまたま話す機会があり、40分ほど話せました。
そのあと帰宅して携帯を見ると彼からメールが届いており、さっきは話しが長くなってごめんとの内容でした。

私はもっと話したいのですが、彼とはシフトがなかなか一緒になりません。
いつも私の方が1時間くらい早く終わります。

控え室で彼が終わるのをさりげなく待っているのは気持ち悪いですか?
また、バイト終わりで疲れているのに話しかけられたりしたら迷惑ですか?

回答いただけると嬉しいです。




投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.840087
トトさん(女性/17歳)
2013/10/15 17:48:59
バスドラさんお返事ありがとうございます。

時間をつくって会うことは自分にはできそうにないので、軽く話しかけることからはじめたいと思います。

彼のバイトが終わるのを待つのはやめます。
簡単なメール又はたまに会う時に話しかけて、様子をみながらゆっくり時間をかけたいと思います。


投稿情報 内容
NO.839816
バスドラさん(男性/37歳)
2013/10/13 07:31:50
どう思うかは、人それぞれで正確な事は分かりません。

迷惑でなければ、ゆっくり話しをしたいと言う様なメールか、話しかけて時間のある時に会って話でもするって感じでいいのでは。
嫌がる感じなら別だけど、嫌がらないなら少しずつでも自分の気持ちを話して、仲良くなっていけばいいんじゃないかと思います。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.