悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 人間関係の悩み > ガソリン代

人間関係の悩み

投稿情報 内容
NO.171815 ガソリン代
しぇりさん(女性/23歳)
2013/10/13 05:39:06
友達も私も社会人です。
昨日、友達から急に連絡きて午後から遊べる?と誘いがありました。
ですが私は仕事で地元から10kmほど離れた場所にいました。
でも午後からは暇になると伝えると友達は迎えに行くと言い私のいる場所まで迎えに車で来てくれました。
この場合は、ガソリン代って渡した方がいいでしょうか?
友達は急に誘った私も悪いからガソリン代要らないと言ってて。
周りにも社会人なら用事や仕事で急な誘いは対応出来ないのは仕方ないからガソリン代は払わなくていいのでは?と言ってて。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.839812
ありすさん(女性/44歳)
2013/10/13 07:19:24
あなたが、迎えに来てくれてありがとうという気持ちなら、コーヒーとか、飲み物の差し入れをすると、お互いに気分がいいのではないでしょうか?
金額にしたら、大したことないとおもうので、現金よりは物がいいかなとおもいます。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.