悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 付き合う前の異性に対して

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.171953 付き合う前の異性に対して
ゆみさん(女性/17歳)
2013/10/17 09:36:50
まだ付き合っていない男の人と二人で遊びに行きました。
相手のほうが年上で成人もしているので遊び方とかも全然違うとは思っていたんですが、
二人で初めて遊びに行ったとき、することがなくなってしまったら漫画喫茶に行こうと誘うものでしょうか?
相手の要望とかも聞きながらカフェや落ち着いて話せそうなところがあるショッピングモールなんかも提案したんですが、思っていたのとは違ったようで断られてしまい、漫喫は?と。
結局漫画喫茶には行きませんでしたが、ちょっと不思議に思ったので質問しました。
相手の男の人は結構二人になるとイチャイチャしたがる感じです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.841129
西Bステ国京都のクッキー28さん(男性/99歳)
2013/10/24 13:55:49
カップル席とか、
シート席とかがあってな。

ふたりっきりで 誰にもみられることなく、
ねそべって、裸でだきあうことができる

そんな 漫画喫茶もあるからな。

たぶん、漫画が読みたかったのではないと思う。

大阪の京橋のジャンカラというカラオケボックスにも
そのような フラット・室というのがある。

投稿情報 内容
NO.840347
ゆみさん(女性/17歳)
2013/10/17 19:53:38
ダサいとは思わなかったんですが、わざわざ遊ぶのに漫画喫茶なの?とは思ってしまいました。
普段は漫画の話とか一切しないので余計に疑問に…。

下に見られてるとかだと嫌ですね…。

投稿情報 内容
NO.840305
NSRさん(男性/30歳)
2013/10/17 11:23:43
その男の趣向が、そんな感じなんだよ。

大人になってもマンガばっか読んでるヤツがダサく思えたんだろ?
漫画喫茶へ行って漫画なんて読んでたって、会話がないし無駄な時間。
一人の時でも出来る。

オシャレなカフェへ行ったり、自分がいいなと思う事を提案したのに、それを否定するとか聞き入れてくれないなら、相手にしない方がいい。
付き合うなんて論外。 貴女を低く見ている人物かもしれないしね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.