悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 友達にレズのような行為をされます。

性の悩み

投稿情報 内容
NO.171967 友達にレズのような行為をされます。
愛花さん(女性/17歳)
2013/10/17 19:58:36
高校生、愛花です。
私は演劇部に所属しています。
かなり自由な部活です。
人数の少ない部活で、練習の時など、誰かと2人だけなんてこともよくあります。

そこで相談なのですが、週に1回は部活で二人きりになる人がいます。
その人をmさんとして話を進めていきます。

今日がちょうどmさんと二人きりになる日でした。
それで2人で他愛もない話で盛り上がっていたら、いきなり。
「愛花可愛い」
と言って抱きついてきました。

すると、なぜか首とか頬とかをサァーっと撫でられました。
今日はそれですんだのですが、いつもはワイシャツのボタンを外して胸大きいと言ってきたりキスをせまられたりします。

私はmさんのことを友達としか思えません。
どうしたら良いでしょうか?


追伸
今度、演劇部の発表があって白雪姫をやります。
mさんが王子役で私が姫役です。
白雪姫にはキスシーンがあります。

まだ練習はしていないのですが、本気で唇をつけてきそうで怖いです。


お返事待っています。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.841118
西Bステ国京都のクッキー28さん(男性/99歳)
2013/10/24 13:37:14
信頼してまかせて、
開拓してもらいなさい。

投稿情報 内容
NO.840535
名前:神と呼ばれる男さん(男性/99歳)
2013/10/18 22:38:29
( ・ω・)
`っ○

投稿情報 内容
NO.840510
通りすがりさん(女性/23歳)
2013/10/18 20:57:48
大丈夫ですか?

相手が同性だろうと異性だろうと、いきなりそういったことをされたら、戸惑ったり、嫌悪感を抱くのは当然と思います。

お友達の方は、貴女がそこまで怯えたり、嫌がったりしているのがわかっていない感じがしますね。

私だったら、「恋人でもないのにふざけてでも触られたりすると怖いよー」「キスって口つけたりしないよね当たり前だけど。私mのこと友人として信じてるよ」とかやんわり、でも断固として言うかなー。
やめなければ、とにかく俯いて、「やだ…こわい、気持ちわるい」とか真顔でいう。

貴女のキャラにあってないかもしれませんが、とにかく本人にそれは嫌だ、やめて欲しいと何かの形で、断固として示さないと。

そんなつもりなかった、と言われたら、やめて欲しいということは主張しつつ、友達としては仲良くしたいと話したらどうでしょうか。

からかってるだけの様な気もするけれど、やっぱり、貴女の体は貴女のものだから。貴女の意思に反してそこを侵してくる相手には、誰であっても抵抗して良いんだよ


投稿情報 内容
NO.840386
T-MACさん(男性/35歳)
2013/10/18 01:00:22
【私が姫役です】
あなた可愛いんですねえ
おまけに胸も大きいって・・ 最強ぢゃないですかw
あなたの悩みは美人ならではの贅沢な悩みですよ
まぁ気にしない気にしない。

【本気で唇をつけてきそうで怖いです】
お姫様ともあろう者がそれ位のことでオタオタしなさんな
唇つけて来たら舌でも突っ込んでやりなさい。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.