悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 女友達の気持ちが分からないです。

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.171971 女友達の気持ちが分からないです。
恋愛経験無しさん(男性/17歳)
2013/10/17 22:46:57
初投稿ですので、不手際等ありましたら申し訳ありません。
女友達(以下Cとします)が恋しい17歳です。

Cとは、最近2度ほど2人きりで遊びに行きました。2度目は午後に公園に行ったのですが、Cが眠かったらしく、肩を貸してあげて、ベンチで共に寝ていました。そして数日前に、お互い受験生なので、勉強も兼ねて図書館に行きました。

弁当を作ってくれないか、とお願いをしていたら、本当に作ってきてくれて、とても美味しかったのですし、それは関係ないとしても、昼食時など割と会話も弾んでいたと思うのですが……その次の日から、それまで活発だったメールのやりとりはめっきりになり、ほぼ音信不通状態になってしまいました。

Cは夏に失恋したばかりで、恋愛は本当に面倒くさいと口うるさく、また、私はただの男友達だと念をおされてています。

私は割としつこい性格です。Cは男勝りな性格で、束縛されるのが大嫌いだったり、親が少し厳しい方だったり、受験勉強で忙しいのは分かるのですが、あの日以来実生活でも避けられてるような気がしてしまって……とても哀しいです。

嫌われたなら嫌われたでしょうがないのですが、Cの本心が知りたいのです。ただ、面と面を向かって話せる状況じゃないので、どうにかして、Cがどう思ってるのか知りたいのですが……客観的に見たら、やっぱりCは私が面倒になって避けてるように見えますか?

情報が少ないかもしれませんが、諸事情よりこの程度の量で判断して頂きたいと思います。もし、お人好しな人などいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.840453
恋愛経験無しさん(男性/17歳)
2013/10/18 12:58:36
T-MACさんのおっしゃられたように思ったら、吹っ切れました!

まずは自己研鑽……そこを怠ったら何も始まりませんよね。

自分なりに努力してみようと思います。悩みに答えてくださり、本当にありがとうございました!


投稿情報 内容
NO.840383
T-MACさん(男性/35歳)
2013/10/18 00:43:11
女は猫と同んなじ
追ったら逃げる。

しばらくほっとけ。

あなたが彼女以外のことを考える心の余裕を持たない限り
自分を磨いて彼女にとって気になる存在にならない限り
何をしたって逆効果でしかない。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.