悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 男運が無い私。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.172021 男運が無い私。
美佳さん(女性/33歳)
2013/10/19 21:50:07
初めての彼は18歳の時でした。
22歳の大学生。
母子家庭(父死別)で育ち母にすぐに合わせました。
母は凄く喜びました。
ある日、彼と約束してたけど彼から昔の連れが出てきたから会いたい、だから今日はゴメン。と言われその日は友達とご飯してカラオケして帰宅。
なぜか、彼の靴が家にあり、母の部屋から営み中の声が…。
そう初めての彼を母親に寝取られました。
彼が大学を卒業後母親と再婚。
私は母親と縁を切る形で家を出ました。 今日まで地元には一度も帰ってません。帰る気持ちありません。


次の彼は地元を離れ無我夢中で働いてる時に出会った取引先の上司。
私より10歳上の紳士な人。
外泊さえ出来なかったけどその時の私には最高な気分でした。
でもある日見てしまいました。
彼が3〜5歳くらいの子供とお腹の大きな女性とマンションの内覧してるところ。 子供はパパ、パパと言ってた。
知らなかったとは言え不倫になるから別れました。


その後の彼。
先月別れた人。
知り合ったのは居酒屋。 たまたま相席になり意気投合。
その後、個人的に連絡を取るようになり付き合うようになり私の悩みや愚痴、不満を全てさらけ出せるような人。
手を繋ぐ、キスをするまではあるのですが、お互い裸になりそうゆう関係にはなりませんでした。 先月のある日カミングアウトされました。

実は女だと…。

私、女に恋をしてました。
その人はそうゆう店で働いてる方です。

ここまで男運が悪い?無いと恋愛不信&男性不信です。


いつか、まともな恋愛出来るかな?
このまま一生独身かな?
猫と金魚が家族であり彼氏かな?
なんだか淋しいぞ!!自分。
たまにはやけ酒じゃないお酒が飲みたいな。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.840897
CBRさん(男性/35歳)
2013/10/22 06:53:38
文章からは、3人しか登場しませんが…
3人だけですか? それなら、結論を出すのは早すぎると思う。

百発百中の名手を目指してる!?

運が悪いんじゃなく、方法を間違えたと思った方がいいと思う。
意気投合とか、好きになる時は猪突猛進になっていないかな?

感性を大事に、感覚でいくのはいいんだけど…
でも、その前に最低限のリサーチはしたらいいんじゃないかな。
独身か? 恋人はいるか? 男か?!とね。
いきなり深い中にならず、少し付き合って人間性をみてから判断すれば、間違いはないのでは。
今度は、やり方を変えてみてください。

投稿情報 内容
NO.840643
ミラさん(男性/44歳)
2013/10/19 23:11:06
そう初めての彼を母親に寝取られました。

そら、男運って言うより、母親が悪いやろ。(笑)

知り合ったのは居酒屋。

ナンパやな。

先月のある日カミングアウトされました。
実は女だと…。

そら、男運やのうて、女運が悪いんやろ。(笑)


投稿情報 内容
NO.840642
上野パンダさん(男性/36歳)
2013/10/19 22:57:43
あまり神様とかご先祖様とかを気にしすぎるのはどうかと思います。

あなたが今まで、辛い経験をされた事は分かりました。でも、物事は前向き

に考えるしかありません。あなたはまだ若いし、これからだって男性との出

会いはあるでしょう。4回目の恋が運命の男性かもしれません。

投稿情報 内容
NO.840640
匿名さん(女性/40歳)
2013/10/19 22:30:44
それだけちゃんとしてるなら幸せになれると思います
幸せになるように縁結びの神様にお願いしてみてはどうですか?
私も幸せになるようにお祈り申し上げます

投稿情報 内容
NO.840639
美佳さん(女性/33歳)
2013/10/19 22:22:35
☆匿名さん☆

ありがとうございます。

父のお墓は北海道。 私は岡山県でさすがに毎月は無理なので命日と年末年始、お盆には父方の祖父母の家、北海道に帰ってます。 毎日、朝と夜父の写真にお線香とお茶、ご飯を供えてます。
お花のお水も毎朝新しいのに変えて今は梨を供えてます。

投稿情報 内容
NO.840634
匿名さん(女性/40歳)
2013/10/19 21:57:15
毎月お父さんのお墓参り行ってますか?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.