悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 病気の悩み > 太りたくなくて嘘をついてしまう自分を変えたい。

病気の悩み

投稿情報 内容
NO.172040 太りたくなくて嘘をついてしまう自分を変えたい。
しいさん(女性/19歳)
2013/10/20 18:27:11
はじめまして。しい、と言います。
過去の極端なダイエットのためか、無月経状態が4年ほど続いており、現在ホルモン治療を受けています。
現在は150cm、41kgくらいなのですが、42〜43kgまで増やしたいね、とお医者には言われました。
以前はもっと痩せていて39kgほどでした。その頃は拒食症のような症状が強く、太らないために親に隠れてご飯を抜いたりしていました。その事が発覚して親に怒られるということを何度も何度も繰り返していました。
今は、大学のサークルでダンスをやっているのですが、親との約束で体重を減らさないことが練習に参加するための条件で、また、基準に達するまでは練習は週1回のみの参加おなっています。体重を減らさない、条件をクリアするために、異常だと思うのですが、体重測定の前に服の下に重りを隠したり、水を飲んで体重をごまかしてしまいます。
太れば問題は解決なのですが、どうしても太りたくないと思ってしまいます。150cm、43kgなんて太ってる、周りは皆もっと細いのに、と思ってしまいます。ですが、変わりたいんです。親に迷惑をかける生活も、隠れて嘘をつくことを繰り返す性格をかえたいのです。
150cm、43kgは太っていますか?
拒食症を克服した方がいらっしゃいましたら、アドバイスをいただきたいです。
長文ですが、読んでくださってありがとうございます。
回答宜しくお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.840707
ミラさん(男性/44歳)
2013/10/20 19:12:53
150cm、43kgは太っていますか?

ガリガリの女。
抱く気にもならん。

拒食症を克服した方がいらっしゃいましたら、アドバイスをいただきたいです。

明らかに精神疾患やねんから、精神科行ったらええがな。
摂食障害あるねんし。








Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.