悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 妊娠の悩み > 友達の考え方に納得いきません!

妊娠の悩み

投稿情報 内容
NO.172059 友達の考え方に納得いきません!
くもさん(女性/17歳)
2013/10/21 14:21:55
友達とお喋りをしていました。
すると友達の彼氏がHの時にガマン汁を穴の周りに付けてきた。
と言ってきました。彼氏はガマン汁なら妊娠しないと思っていたそうです。
でもガマン汁でも妊娠する確率があるから妊娠してるかもしれない。
と話してきました。

説明は下手なので話した内容を書きます。

私 妊娠してたらどうするの?
友 産むよ
私 産むってまだうち達高校生じゃん!
友 うん、親に反対されるかもだけど頼んでお金とか出してもらう。迷惑かけるけど…
私 まぁ、でも今ならピル飲んだら大丈夫じゃない?
友 えーもう間に合わないでしょっ、ヤッてから3日経つしもう受精してるよ〜
私 でも受精してても大丈夫じゃない?とにかく産婦人科で診てもらったがいいよ。
友 金ないもん。それに妊娠してたら産むつもりだし
私 金ないって…産む方がはるかに金かかるでしょ!?子育て大変だよ?
友 大丈夫、弟が小さい時に育てた事あるし、彼氏はお金持ちの方だし、彼氏はバイトで月に多くて9万はいくからお金には困らないし彼氏も産んで欲しいっていってるしね

私 今は大丈夫でも将来すごくお金いるんじゃない?
友 そん時は自分も働くしなんとかなる


…こんな感じです。
私はあまいと思います。子供を産む事がこんなに簡単でいいとは思いません。
犬をもらってくるのとは全然違うしそんな考え方は良くないように思うのです。彼氏ともまだ一年間ちょっとの付き合いです。この関係が上手くいくかも分かりません。

私は友達が子供が欲しいと自分の事しか考えてないと思います。子供の将来とか、子供が少しでも幸せになるようにと将来を考えるのが普通かなと私は思います。

皆さんの意見が聞きたいです。
よく考えてみると私の考えは古臭いのかもしれません。

友達を応援すべきか、反対すべきか悩んでいます。
友達を応援できるという方はアドバイスをください。
反対される方は産んで苦労することなどを教えてほしいです。
よろしくお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.840842
くもさん(女性/17歳)
2013/10/21 20:57:33
皆さんありがとうございます。
友達と彼氏はラブラブです。ですが、1年までなりませんがそのくらい前に彼氏の親からなどの反対で彼氏と別れています。
なので彼氏が逃げるなんて本人は考えていないと思いますが私は心配です。
友達も彼氏も子供がほしい気持ちはとても強いですが、もうちょっと待てないのかなと思います。

私は子供について友達が軽く考えているような気がします。
遊びに行きたい時は小さい子供を親に預けて遊びに行きそうだなぁと思います。もしくは子供を連れて行って周りから面倒くさいと思われるか…

投稿情報 内容
NO.840829
ななさん(女性/30歳)
2013/10/21 19:16:23
私が高校生なら主さんと同じことを友達に言うし、反対もするでしょう。
親が助けてくれるようならそれでいいんじゃないかと思います。
実際にそういう状況で上手くやっていく子もいます。
彼女がどっちに転ぶかはわからないけど…。
彼氏が逃げるパターンは彼女は考えてないのかな…。

投稿情報 内容
NO.840816
名前:神と呼ばれる男さん(男性/99歳)
2013/10/21 18:28:31


それでは?元気な赤ちゃんを産んで下さいね?
(^_−)≡★
お幸せに!!



投稿情報 内容
NO.840814
Kさん(男性/41歳)
2013/10/21 18:18:29

ガマン汁(カウパー腺液) は、射精時の潤滑 兼 酸性の尿道を弱アルカリ性に中和する分泌液ですので、この分泌液自体は妊娠につながりませんよ。


男性器は、
10億匹の精子を蓄積してる 「精巣上体」 と言う場所があり、性的に興奮 して勃起すると射精用 の精子を一時保存する 「精巣上体尾部」 と言う場所に1回の 射精に使われる精子が押し出され、 射精精子一時待機所の 「精管膨大部」 と言う場所に移動を開始する 『射精準備過程』 があります。 この時、一旦 「精巣上体尾部」 に精子が押し出されると そこから先は封鎖されてる場所 が無いため 「精管膨大部」 に到達した瞬間から精子は1秒当たり2〜5匹が必ず漏出します。つまり、ガマン汁(カウパー腺液) が分泌される前から漏出してます。また、ガマン汁の分泌が開始された場合 その流れに乗って漏出するので1.5 倍に増えると言われてます。


貴女の御友達の彼が彼女の穴の周りに、どの様にガマン汁を付けたのか判りませんが
漏出した精子が膣内に入り 受精場所である卵管膨大部に到達した場合
「その精子が生存してる間に排卵が起こった」 又は 「既に排卵した卵子 がある」 と、受精する可能性があります。

※受精した受精卵は、細胞分裂を繰り返しながら卵管壁にある繊毛によって子宮の ほうへと運ばれ、子宮内膜に着床して妊娠黄体が形成された時点で妊娠が成立します。(受精の約10日後)



御友達が出産して子育てする意思があり、御友達と彼が結婚する意思があるのなら…
収入 月9万程のバイトをしてる彼なら 20〜35万円くらい収入を得れる正社員の仕事を探さなければ生活・子育て不能でしょう。

貴女が友達を応援しようが、反対しようが、御友達の彼がどう動くかです。
御友達の彼が良い方向へ動けたら 生活も子育ても可能になりますので。


投稿情報 内容
NO.840799
名前:神と呼ばれる男さん(男性/99歳)
2013/10/21 16:33:09
私らがやいのやいの言うた処で本人がそう望むなら仕方ありません?(^^)
ほっときましょう?
(^_−)≡★

投稿情報 内容
NO.840794
くもさん(女性/17歳)
2013/10/21 15:40:34
返信ありがとうございます。

家は、彼氏の家か自分の家にしばらくは住むと言っています。
学校にいる時より家事している時のほうが楽しいと思えるから、早く卒業して結婚したいと言っていました。
本人は多分学校を辞めたがっています…理由はダルいからかな…

投稿情報 内容
NO.840793
まぁこさん(女性/33歳)
2013/10/21 15:29:21
9万そこらじゃ生活は無理だよ。少なくとも20万は保障がないとね…20万でも少ないかな…

投稿情報 内容
NO.840786
名前:神と呼ばれる男さん(男性/99歳)
2013/10/21 14:28:16
だいたい自由も奪われるぞW
友達が遊んでいる時に赤ちゃんの世話をしなくてはならないし?家事に洗濯に掃除に大変ですよ?
高校中退では仕事も無いですよ(^^)
給料も安いですよW
家賃に食事代にもろもろに沢山のお金が必要です(^○^)





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.