悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 仲良しの会社の女性と

性の悩み

投稿情報 内容
NO.172142 仲良しの会社の女性と
タイムマシーンさん(男性/42歳)
2013/10/25 02:46:23
今会社ですごく仲の良い女性がいます。

お互い同い年で、女性には夫子供がいます。

夫婦生活のことや子育てのことは全く話さなく、仕事もきちんとこなし、なおかつすごく真面目な女性です。

一応自分が上司の立場ではありますが、そんな感じでは仕事をしていなく、和気あいあいと毎日仕事しています。

今回の相談は
彼女が最近仕事場にて、周りに誰もいない時に自分のお尻やあそこをやたらと触ってくるのです。

はじめはたまたま偶然手が当たったり、何かの拍子に触れてしまったと思って気にはしていなかったのですが、最近明らかに故意にやっているのがわかります。

別に自分は男だし、セクハラとかそういう次元の話しではないと思うので触られても嫌な気分にならない相手なのでスルーしていても良いのですが
一応注意はしておいた方がよいと思いますでしょうか。

それで注意や指摘して関係が悪化するのも嫌なので、今まで通りに接していた方が良いと思いますか。

できれば女性目線からの意見をお聞きしたいです。

男性目線だとおそらくシモの話しになると思うので、そうではなく仕事上での付き合いをする中で一番最良だと思う意見をお聞きしたいです。

薄っぺらい質問に見えるかと思いますが、真剣に考えています。

ご意見や提案がございましたらアドバイスをお願い致します。






投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.841371
テルさん(男性/99歳)
2013/10/27 03:58:32
興味半分、いたずら心が半分…って感じでしてるのだと思いますよ。

恐らく悪気があってしてるわけでもなく(当然でしょうが…)、また、なにかHなたくらみがあってというわけでもなく本当にただ興味半分イタズラ気分半分でしてしまってるのだと思いますよ。

真面目に注意や指摘すると関係が変にならないかなと心配されていますが…現状の“あいまいな状態”で真面目な感じで面と向かって話したりすると当然ギクシャクするかもしれませんが…
とはいえ、和気あいあいと仕事してるようないい関係も既にあるので、なのでもしもそれ以以上進んでしまったり変な方へ進まないように貴方が思うならば…
次にそうしてきたときに“あ、さっきのわざとしてきたでしょ〜ダメですよ、○○になっちゃったら大変ですよ”って感じで普通に明るくか冗談ぽく話してそれ以上いかないように相手の行動を二人の間で表面化させて“超えちゃいけないライン”ってのをひいちゃえばいいんですよ。
相手にそもそもそういった欲求がなくて単なるイタズラ心でしてる場合はそれで止むと思います。

が…相手にそういった欲求が実はあった場合は相手の行為を二人の間で表面化(顕在化)させてしまう事で相手が開き直ってより積極的になっちゃう場合もあったりもしますが…
その時にははっきりと“僕はそういうのしません”って断ればいいですし、その段階ではたとえはっきりと断ったとしても相手も“言い寄った”引け目があるので普段の関係を壊してしまう事まではしなかったりしますよ…


投稿情報 内容
NO.841200
名前:神と呼ばれる男さん(男性/99歳)
2013/10/25 07:55:34
一発して欲しいんじゃないでしょうか?
(^_^)
その年齢の女子なら
何んか?そんな気がします?(^^)
しかーし!!あなたは紳士です?(^^)
先を見ると?揉め事に発展すると?予想する事でしょう?(^○^)
ここはあなたのチンチンやお尻を触って彼女が満足するなら?何も無かったかの様に知らん顔するのが?今後供上手くやって行けるでしょう?
(^O^)/☆

投稿情報 内容
NO.841196
なみぃさん(女性/30歳)
2013/10/25 07:10:15
貴女が不愉快にならないなら、スルーでいいんじゃないでしょうか?
嫌なら、言えばいいと思いますよ!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.