悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 人間関係の悩み > 女子に嫌われない方法はありませんか

人間関係の悩み

投稿情報 内容
NO.172165 女子に嫌われない方法はありませんか
きい子さん(女性/14歳)
2013/10/25 23:58:09
中3女子です。
どうしても女子に嫌われてしまいます。
女子が嫌う行動は全てひかえて行動してるつもりです。
例えば、男子と仲良さげに喋る、目立つ、リーダーシップをとる、かわいこぶる、声を大きくして喋る、など女子が嫌いそうな行動はほぼ理解しているつもりです。
以前いじめをうけていたのでこの行動をしたらきっとハブだろうとかわかっているのでしませんし、地雷を踏むようなことも、絶対にしないしできません。
なのに嫌われるのです。
自意識だと思っていた時期もあります。
でもあきらかに周りの女子に陰口をいわれてしまいます。
私の事を解ってくれる優しい人は居ますが、他クラスなのであまり頼ることはできません。
同じクラスにはいません。
皆私に対して壁があり、深く仲良くできません。
男子には嫌われているほうではありません。
多分これが1つの原因だと解釈しています
。なので男子に話しかけたりしません。もちろんモテる男子とは目もあわせないようにしています。
男子にきらわれてもいいです
女子に好かれるにはどうしたらいいんですか?
もう少しで受験なのに考えてしまって勉強するにできません
学校が怖いです。
女子の考えがわかりません

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.841405
mjgpa28さん(男性/25歳)
2013/10/27 14:27:04
僕は男なので、女性目線で考えてあげることはできませんが、女子に嫌われることを警戒した、そういった行動が気に食わないのではないでしょうか?もしくは、以前いじめられていた時のことを、相手がまだ思っていて、ずっといじめの一貫で、嫌われているのかもしれません。しかし、別のクラスとはいえ、あなたの理解者がいるのなら、気にしないでもいいんじゃないですか?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.