悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 17年の片思い

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.172172 17年の片思い
花火さん(女性/25歳)
2013/10/26 02:08:31
私には小学生のときから現在まで、ずっと好きな人がいます。
学生時代に告白したが、彼女居ることで4回振られました
 
一回街中で好きな人と女の人が一緒に歩いているところをみたことがあります
初めてだったので息苦しかったです
 
その二人は結婚すると思います
年齢的にも…
 
私は好きな人が結婚しても、子供が産まれても好きでいます
 
連絡先や住所は知りません
クラス会は何回かやっています
 
想うだけで一切行動にはうつしません
相手が幸せってだけで嬉しいです
 
お墓に入るまで誰とも付き合いません
 
私はおかしいのでしょうか?
やはり一人の人を想っているより、何人かとお付き合いした人のが好印象ですかね?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.841941
ぴーなっつさん(女性/21歳)
2013/10/31 21:44:10
気持ちはとても分かります。私も中学1年のときから忘れられない人がいます。告白は一度しました。だめでしたが、そのあとも彼のことを忘れることができませんでした。好きなのか忘れられないだけなのか自分でもよくわからなくなるのですが、よく彼の夢を見たりします。花火さんに共感できることはおそらく彼が結婚しても子供ができても、きっと私も心の何処かで彼のことを思い続けるのだと思います。実際彼には何人も彼女ができていましたが、それを聞いても諦めるとか、好きじゃなくなるなんてことはありませんでした。このことを友達に言ってももちろん誰も理解はしてくれません(笑)でも一度ある友達に、それは彼がいつのまにか自分の世界の中で理想通りの完璧な人として確立されてるだけなんじゃないの?と言われました。これもわからなくもないです。確かに私は彼とすごく関わりがあるわけでもないし、会える頻度も年に1.2回程度です。だから彼がどんな人なのか私はほとんど知りません。もしかしたら自分の中でいつのまにか完璧すぎる人間にしてしまったから、彼を超える人がいないんじゃないのかなと思います。だって、彼を超える人は今までいなかったし、これからも現れないと思います。私は今、彼への気持ちを抱えたまま、違う男性とお付き合いしています。今の彼氏のことは最初は好きという気持ちよりも落ち着くとか楽しいとかただそれだけの感情でした。でも最近彼氏のことで少し焼きもちをやいてる自分がいました。もちろん好きな人は変わりありませんが、彼氏に対しても徐々に気持ちを開いてる自分もいます。花火さん、私はあなたの生き方をすごく尊敬します。他人になんて言われようと気にする必要なんて一切ないです。全くおかしくもありません!!でも、意外とあなたの近くに、すぐに好きにはなれなくても気持ちを共有してくれるような素敵な人がいるかもしれませんよ(^_^)たまには、周りを見渡してみるのもどうですか?

投稿情報 内容
NO.841326
ちぬさん(女性/25歳)
2013/10/26 15:25:34
花火さんよりは短いですけど…私も同じ様な状況で、
中学1年生の時から21歳くらいまでずーと好きな人がいました。
その間は何人かの男性の方から好意を持って頂いたんですが、
失礼ながら距離をとってしまっていました。
ですが、私はその好きな人が結婚し、子供が生まれた事をSNSで知りました。
その日は落ち込みましたが、その日を境に急に興味がなくなってしまいました。
魔法が解けた???みたいになんであんな人よかったのみたいな…笑(失礼ですね)
なので、今のままでも良いのではないかと私は思います。
”お墓に入るまで誰とも付き合いません”は少しもったいない気はしますが、
自分の気が済むまで思っててもいいと思います…

投稿情報 内容
NO.841312
ミラさん(男性/44歳)
2013/10/26 12:04:53
私には小学生のときから現在まで、ずっと好きな人がいます。
学生時代に告白したが、彼女居ることで4回振られました

ここまで行くと重度のジャニヲタレベルやな。

小学生の時に好きなんやったら分かる。
せやけどな、小学生と時から今に至るまで長い年月経っとるねんから、小学生の時の彼は全くの別人になっとるで。

私はおかしいのでしょうか?

そこまで執着するのは異常やと思う。
そら男かてな、昔のセフレとか元カノを思い出してオナニーする事もあるけど、普通の人はそこまで執着せえへんで。
なんぼお気に入りの女がおったとしても、他の女見つけて付き合って結婚していうのが普通やと思う。



投稿情報 内容
NO.841307
のりこさん(女性/30歳)
2013/10/26 11:00:04
私は自分の昔を思い出しました。
その熱い情熱があれば、いつかきっと素敵な方が現れるでしょう…

ただ恐いのは…好きという思いが強すぎて、
ろくでなしの男と結婚するかもしれません…

好き、恋愛、結婚生活は
全然違いますから…気を付けて下さいね。

投稿情報 内容
NO.841303
柚子さん(女性/49歳)
2013/10/26 10:27:47
そんな人生もあるんですね。
人は百人百様。
迷惑をかけなければ、べつに人からどう思われようと構いません。

なんか、古風ですね。
思い通りに恋愛が出来なかった時代みたいです。
彼が年老いて、妻に先立たれ、
ふと出会ったときに、
「ずっとお慕い申し上げておりました」
なーんて言っちゃったりして。



投稿情報 内容
NO.841301
匿名さん(女性/24歳)
2013/10/26 09:13:08
逆に凄いなって思いました。そこまで想う事が出来て羨ましいです。その気持ち大切にして下さい。

投稿情報 内容
NO.841299
花火さん(女性/25歳)
2013/10/26 08:57:22
楓天さんありがとうございます。
 
確かに恋愛というより、芸能人が好きみたいな感じかも知れません…
 
冷めるまで好きでいようと思います

行動には起こさないので大丈夫です!
めんどくさがり屋で修羅場は嫌なので(笑)

投稿情報 内容
NO.841292
颯天さん(男性/39歳)
2013/10/26 08:06:30

8歳からずーっと好きなんですよね!?

現在、25歳。

性格も行動も骨格もスタイルも大きく変化しているのにもかかわらず、彼に執着している。

相手をろくに知らないのに外観だけでイメージだけで執着している。

4回もアタックし玉砕している。

そう考えると…
小学生の頃から嵐の二宮君を追っかけ、ファンレターを出し続け、テレビ局の出口で待っている人達と同類なのか、異常な粘着気質なのか分かりませんがノーマルではないと感じました。

これからも彼は遠くから見つめて思うだけにしましょう…

貴方の執着が無くなるまで







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.