悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 掲示板での恋愛

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.172174 掲示板での恋愛
しろさん(女性/12歳)
2013/10/26 13:15:00
私は一週間ほど前から、掲示板上で付き合っている人がいます。
それで、ついでに7つ年上です。
私も年齢を実年齢に1つたした年齢でやっています。

告白されてノリでおkした私も悪いのは分かってます。
でも、今、とてもきついです。正直別れたいです。

だけど(携帯電話を持っていない為)家の電話番号を教えてしまいました。
電話も、少しだけしたことがあります。

メールではなく、掲示板で話しています。
でも、本当にきついです。後悔しています。
掲示板でも他の男とは話してほしくないとか、休日は掲示板で一緒に話したいとか‥‥・。
重いです。面倒です。疲れます。
親に入ってません。親友(1人)にだけは言っています。

ついでに、掲示板では相手の事を好きなふりをしています。
相手がいつも好きだと透過するので、私も。と答えたりしています。
まだ一週間ほどしか付き合ってないですし、おkしてしまった私も悪いので、別れようと言えません。

自然消滅でも、全然かまいません。
別れる方法を教えて下さい。
別れようと思った理由などは、どのように伝えたらいいのかなども教えて頂けると幸いです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.841692
ルイさん(男性/24歳)
2013/10/29 16:22:59
自然消滅が一番じゃないですか?

投稿情報 内容
NO.841381
なみぃさん(女性/30歳)
2013/10/27 05:35:04
無視でよくない?

投稿情報 内容
NO.841328
231さん(男性/32歳)
2013/10/26 15:49:08
もう、その掲示板には行かず電話も無視をすればいいと…
自宅の固定電話でも、着信拒否出来る場合もあるので設定出来るなら設定をすればいいし、お父さんやお祖父ちゃんに出てもらえばいい。


相手も未成年だけども、しろさんは小学生? ネットの危険性等を学校でも習っているか、これからかな?
パソコンでのやりとりなのかもしれませんが、今後はこの経験を活かして注意してください。 ご両親に頼み有害なサイトへは接続しないフィルタリングの設定をしてもらう事は有効だよ。

心ない回答もあるけど、世の中には寂しい大人もいるって学んだ事として気にしないようにね! その人には子供がいないんだろうから、子供を諭す思考などない人物だからね。

投稿情報 内容
NO.841324
ミラさん(男性/44歳)
2013/10/26 14:38:55
私は一週間ほど前から、掲示板上で付き合っている人がいます。

アホやろ。

だけど(携帯電話を持っていない為)家の電話番号を教えてしまいました。

アホやろ。

別れる方法を教えて下さい。

ちゃんと話し合いの上に別れる事や。
女がよくやる一方的無視とか、一方的着信拒否とかしたら、男がストーカー化するからな。
三鷹市で殺された女子高生も、ネットで出会って一方的に別れて殺された。

もうほんま最近の若い女は、リスクも考えんとネットで出会って、電話番号教えるアホが多いな。










Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.