悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > どうすればいいのでしょうか

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.172333 どうすればいいのでしょうか
はるかさん(女性/19歳)
2013/11/01 22:54:08

私には同じ年の彼がいます。

お互いにお付き合いするのは初めてで、
彼から告白され付き合い始めました。

今付き合って半年ほどです。
体の関係はまだありません。

そんな彼から今振られそうでどうしたらいいのかわかりません。

ある日、、
・私が彼のことを好きな気持ちが全然感じられない。
・お互い気を使いあっていて性格が合わない。一緒にいて楽しくないかも。
とメールで言われました。

好きな気持ちが感じられないと言われたのは心当たりがあり、
彼に何度かディープキスをされたのですが、
恥ずかしさのあまり私は硬直して受け入れることしか出来ませんでした。

一度、俺とキスするの嫌なの?と聞かれましたが
恥ずかしくて、「ううん、大丈夫だよ」としか言えませんでした…
本当はとてもとても嬉しかったし幸せでした。

私はメールだと気持ちが伝えられない。
会って話したいと伝えましたが、
彼はもう会いたくない。少し時間がほしいとのことでした。

私はこのまま会ってくれず別れることになるのかと思うと涙が止まりません。
素直になればよかった、と後悔しています。

今、電話かメールで正直な私の気持ちを言おうか迷っています。
ですが、やはり時間が欲しいといっているので
連絡はこちらからせずに待った方がいいのでしょうか?

初めてだらけでどうしたらいいのかわかりません。
どなたかアドバイス下さい。



投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.842203
はるかさん(女性/19歳)
2013/11/02 22:02:52


四谷さん、見ず知らずの私なのに
本当にありがとうございます。

はい!負けないように頑張ります!

命の別名はまだ聴いたことないので、聴いてみますね!


投稿情報 内容
NO.842197
四谷さん(男性/35歳)
2013/11/02 20:47:23
うん!少しでも楽になれたんやったら良かったですわ。負けなや!
ちなみにオイちゃんは「命の別名」で泣いたな〜(恥)&(遠い目)

投稿情報 内容
NO.842186
はるかさん(女性/19歳)
2013/11/02 19:44:08

ららかさん、さきさん、四谷さん、
回答ありがとうございました。

やはり今正直な私の気持ちを伝えてみようと思います。

あと、四谷さん、私中島みゆきさん知っていますよ。
私は「時代」が好きです。笑

とにかく、不安で仕方がないのですが
また後悔しないように頑張ってみます。

本当にありがとうございました。


投稿情報 内容
NO.842131
四谷さん(男性/35歳)
2013/11/02 05:07:11
アナログなオッちゃんから小言と思って聞いてくださいな。

泣きべそかくにはまだ早いんちゃう?へこんでるヒマがあんねやったら
「彼への誤解」「自分の本心」「どんだけ彼が好きで大切なんか」伝え
る手段を考えなアカンのやないかな。それは文字なんぞでは伝えられな
い大事な事やないのん?

直接話したいと頼む⇒時間が欲しい⇒了承はするがウザない程度に期限
的なものをほのかに聞く⇒100lアバウトアンサー⇒そのアバウトア
ンサーを逆手にとってちょいちょい電話したらエエねや!

せめてこれくらいの事はしぶとくせなあんのやない?好きがマジもんで
ある以上はあきれめたらあかんのちゃう?戦いやで恋はっ!ほんでその
「好き」いう気持ちが相手への配慮、道徳に負けた時「中島みゆき」聴
いて号泣したらエエと思いますわ。

女は「強く!しぶとく!したたかに!」ってね。(謝)中島みゆき…しらんわな。

投稿情報 内容
NO.842120
さきさん(女性/99歳)
2013/11/02 00:55:31
あなたを本気で好きならばあなたのペースに合わせてくれると思います。
あなただけ責めて彼はどうかなあ…と私は思ったけど
でも別れたくないなら自分の気持ち一度だけ今、伝えてもいいと思います
後は彼からの連絡も待つのがいいと思います

投稿情報 内容
NO.842101
ららかさん(女性/18歳)
2013/11/01 22:59:48
メールをするべきです。
あなたの気持ちを相手に伝えるべきです。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.