悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 結婚の悩み > 毎日悩んでます

結婚の悩み

投稿情報 内容
NO.172428 毎日悩んでます
チャコさん(女性/34歳)
2013/11/05 18:13:40
先日相談所を通してお見合いをしました。タイプではないですが、話しやすさもあり、やはり内面が大事だと思い交際スタートしました。が、一緒にいて楽しくないというか…私も彼も内向的であまり喋らないので沈黙が続き、真面目すぎるので気疲れてしまいます。生活感も違うかなと感じました。
私はあまり気が進まなくなって相談所の方に相談したら、大人しくても性格が良さそうだし、生活も安定してるから馴れだよ!このまま交際続けたほうがいいよと言われました。
安定した生活も大事ですが、相性が一番だと私は思います。
相手の方は私と交際続けたいそうです。
でも次会うの疲れそうだし、面倒くさいなと思ってしまいます。
でも、生理的に無理じゃないし、優しいので今後について悩んでしまいます。

相談所を通してなのでもう少しでなんらかの結果を出さなくてはいけないので焦っています。
長文失礼しました。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.842534
匿名さん(女性/40歳)
2013/11/05 23:37:50
次のデートの事に悩んでるならやっぱりその人とは縁がないんじゃないかな?
同情しながらデートはなんか違うと思います
また違う人紹介してもらった方がいいよ

投稿情報 内容
NO.842497
。さん(女性/31歳)
2013/11/05 18:18:00
相談所いくほど、生きる上で結婚て大切かな?
余程、つまらない人生なのね…。
結婚する暇ないぐらい、自分で自分の幸せ掴みなよ。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.