悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 会社で年下の子を好きになった

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.172540 会社で年下の子を好きになった
れおんさん(男性/30歳)
2013/11/10 00:09:25
会社で年下の子を好きになってしまった。その子には彼氏がいて自分も既婚者。家族を裏切る事は出来ないけど、その子の事はいままでにない初めてと言っていい程大好きになりました。
その子も愛想良く自分に付き合ってくれますが年の差が10歳あるのでしょうがなく付き合っているのかわかりませんが彼女の家に自分1人で入れてくれたりメールとかも気があるような事を言ってくれます。
彼氏がいるのに自分と2人で遊びにいったりご飯食べにいったりするのはどういう気持ちなんでしょうか?
本気で悩んでます。アドバイス下さい。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.843075
颯天さん(男性/39歳)
2013/11/10 20:51:19

女心なんで 男には分からない… (笑)

実戦、経験あるのみ!!


ロシアンルーレットも楽しいよ!?

おお!!

ルシファーの囁き

Ψ(`◇´)Ψ



投稿情報 内容
NO.843050
れおんさん(男性/30歳)
2013/11/10 17:37:33
みなさん回答ありがとうございます。
いろいろな回答があって勉強になります。
今のところ身体の関係もなにもありません。でも確かにその子は男友達が多く他の男性からも好かれています。
たぶん私もドロ沼になるほどまで行くほど度胸はないのでこの疑似恋愛みたいな関係で満足していると思います。
後に結婚でもしてそんな関係も終わるとは思いますがあちらも今の関係を楽しんでいるだけでしょうか?
いいように使われているだけならそれはそれで冷めると思うのでいいのですが…。女心はわからないですね。

投稿情報 内容
NO.843043
颯天さん(男性/39歳)
2013/11/10 16:05:38

私の経験から考えると…

不倫に憧れてる、体験してみたいという気持ちも彼女にあるかも…

もし、彼女が短大時代にキャバクラでアルバイトをしていたり、手帳のスケジュールが合コンのスケジュールで埋まってるような子なら可能性は高い。


彼女達は同年代の男に興味を失い大人な男をターゲットにします。

もし、全く違うならまだ幼く貴方を素敵な先輩としての捉え方をしているので気軽に部屋に入れたのだと感じました。

私は、彼女は前者のような感じがします…

また、彼氏がいても、彼女がいてもオーバーラップして付き合い、乗り換える男女は多い。


私から言えることは…

社内の不倫は上手くいっている時はいいけど、関係が悪化した時、彼女は核地雷を持つ、恐怖の鬼女に変わります(笑)

下手とすると職も家族もお金も全て失い地獄を見るでしょう…


自然消滅も多いので不倫を繰り返す輩は多いとは思いますが、駐車違反と同じで何回かセーフだったので気軽にちょっと停めたらレッカーされた…( ̄□ ̄;)!!


と同じような感じです。特に社内不倫はね。

多分…

貴方は止まらない…


Good luck(`_´)ゞ


ちょくちょく報告して下さいな♪



投稿情報 内容
NO.843026
志麻さん(女性/41歳)
2013/11/10 11:29:43
家族を裏切る事は出来ないと言いつつ、彼女の気持ちが知りたいと本気で悩むという事は、もう既に貴方の中で抑制は効かなくなっているのだろうと思います。

彼女の自宅に一人出向いていること自体、奥さんからすれば既に一線を越えているでしょう。

彼女からすれば貴方は優しく話しやすい会社の先輩くらいにしか思われていないと思います。

20歳の女の子からすれば30歳の男性はかなり年上の大人ですし、彼氏がいる上での関わり合いのようですから、おそらく恋愛対象としては意識していないでしょう。

貴方は彼女に恋愛感情を抱いている訳ですから、どうしても自分を良く見せたい・嫌われたくないという気持ちから、彼女に甘くなってしまってると思うんですよね。

それが彼女からすれば居心地が良く、悪い言い方をすると、付け上がらせる事になる訳です。

だから彼女は彼氏がいながら、貴方を自宅に入れたり、馴れ馴れしいメールをしたりする訳ですよね。

つまりこれは好意的になっているのではなく、貴方の甘さに居心地の良さを感じて、どこかで彼女はそれを楽しんでいるんだと思いますよ。

ただそれだけの事だと思います。

投稿情報 内容
NO.843020
かあくんさん(男性/48歳)
2013/11/10 10:19:49


自分も既婚者。家族を裏切る事は出来ないけど、本気で悩んでます。アドバイス下さい。


今までにないくらい好きな人で、オマケに若い。
自分にも好意を持ってくれて特別に扱ってくれる。

別にアドバイスは求めてないけど、幸せな自分の状況を誰かに話したい。

もう既に進行形で、十分に家族を裏切ってるのにどんなアドレスを求めてるのでしょうか?

まぁ少なくとも、今はまだ引き返せる状態であるけど、その子の彼氏にバレたらあなたの奥さんに連絡されたり、会社に連絡されたり‥。
あなたが彼女の家まで上がり込んで、何も無かったと誰が信じてくれるでしょうか。








投稿情報 内容
NO.842993
上野パンダさん(男性/36歳)
2013/11/10 01:12:35
私もあなたの立場なら迷うかもしれませんが、やはりありきたりな回答です

が、ご家族を大切にとしか言えません。

投稿情報 内容
NO.842990
れおんさん(男性/30歳)
2013/11/10 00:56:23
いろいろな回答ありがとうございます。
自分でもいけないとは思っていますが本当に初めての感覚なんです。結婚するまでもいろんな人と付き合いましたがこの子は特別な気がして。もし早く会ってたらと思うと…。
女性の方はどうですか?この子の気持ちはわかります?ただ遊びたいだけなんでしょうか?
ちなみに彼氏とは話を聞く限りとりあえず一緒にいるって感じです。

投稿情報 内容
NO.842988
ミラさん(男性/44歳)
2013/11/10 00:37:22
彼氏がいるのに自分と2人で遊びにいったりご飯食べにいったりするのはどういう気持ちなんでしょうか?

浮気女やな。
色んな男にちやほやされたいんや。
どんだけ顔や体が好みでも、心の中は裏切り女やで。

こういう女に限って、友達と遊びに行ってるだけとか言い訳して自分を正当化するねん。
で、友達とセックス。
それでも浮気やないとか抜かす女もおる。

ま、お前さんもたいがいやけどな。
気持ちは分からんでもないが。





投稿情報 内容
NO.842984
T-MACさん(男性/35歳)
2013/11/10 00:31:48
だっせー。 好きにすればいいんじゃねえの?
どのみちあんたみたいなみっともない人間はいずれ何もかも失うだろうから。

まぁ振られてもストーカーにだけはなりなさんなよw

投稿情報 内容
NO.842983
さきさん(女性/99歳)
2013/11/10 00:26:30
好きか刺激が欲しいか
単に結婚してるから気楽に男と意識せず、友達感覚でいてるかどちらかだと思います
友達だと思われてる場合は下手に手を出したら間違いなく嫌われると思います。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.