悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 学校の悩み > 明日から学校に行くのが嫌です

学校の悩み

投稿情報 内容
NO.172546 明日から学校に行くのが嫌です
ゆかさん(女性/17歳)
2013/11/10 11:12:57
すみません汚い話になります。

実は8日に学校でお漏らししてしまいました。
朝からお腹の調子が悪く、学校で大きい方をするのは嫌だったので
ずっと我慢してたんです。

けど4限の途中にほんとに我慢できなくなり
席を立った瞬間漏らしてしまいました。
その場から動くことが出来ず、私はただ泣いてるだけでした。
友達がきづいてくれて先生も保健室の先生を呼んでくれて、
トイレに行ったんですけど、教室の床とかも汚してしまいました。
たぶん臭いも酷くてみんなに迷惑を掛けてしまったと思います。

その日は早退して家でずっと泣いてました。
友達はみんな気にしてないから大丈夫だよ。と言ってくれてます。

けど明日から学校に行くのが嫌です。
学校中にお漏らししたことが広まってそうで、不安でしかたありません。
もう自分でも消えてしまいたい気分です。これから先どうすればいいでしょうか?



投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.843195
匿名さん(女性/43歳)
2013/11/11 23:08:09
良かった、良かった。

友だちは宝だね!

投稿情報 内容
NO.843175
ゆかさん(女性/17歳)
2013/11/11 20:47:09
返信ありがとうございます。
無事、今日学校に行けました!
友達もいつも通り接してくれてホッとしました。
本当にありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.843033
匿名さん(女性/43歳)
2013/11/10 13:53:16
優しい友だちがいるじゃないですか。この前はありがとねと自分から感謝を伝え、これからは我慢せずすぐにトイレに行くようにしましょう。高校生なんだからそのようなことでごちゃごちゃ言う人はいないんじゃないかな。

あまり気にしないで。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.