悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 彼から告白され付き合う→振られた→彼から連絡→復縁→また振られた

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.172557 彼から告白され付き合う→振られた→彼から連絡→復縁→また振られた
杏里さん(女性/18歳)
2013/11/10 17:41:26

同じ専門学生の彼がいました。
彼から、まだあまりお互いによく知らないまま
告白され私も何か彼に惹かれるものがあったので付き合うことにしました。
お互い初カレ初カノで不器用でしたが幸せな日々を過ごしていました。

しかしその数か月後、急にメールで振られました。
ちゃんとして理由も分からず、会って話したいとメールしても
会いたくないといわれてしまい
本当につらかったですが彼を忘れようと女磨きをがんばっていました。

すると、また数か月後に彼から連絡が来て久しぶりに会いました。
彼は私を振ったことを後悔していて反省していたので
まだ未練があった私はよりを戻すことを承諾しました。

そしてまた、やっぱり性格が合わないと思う。
一緒にいても楽しくない。と言われ振られました。

彼が何を考えているのかが分かりません。
ちなみに体の関係はなかったし迫られたこともないので
体目的ではないと思います。

友人は、そんな自分勝手なやつ早く忘れなよと言います。

ですが私はまだ好きなんです、辛くて辛くて毎日が苦しいです。

みなさんは彼のことどう思いますか?
やはり早く忘れたほうがいいのでしょうか?








投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.843271
真優希さん(女性/24歳)
2013/11/12 19:29:05
私にも、同じよう経験あります。
ちょうど杏里さんと同い年の頃に。。

そして、杏里さんの気持ちも痛いほど、切ないほどにわかります。。

相手の人は、良く言えばその時その時で、杏里さんを好きなのは確かなんでしょうけど
自分の思い描く彼女、思い描く付き合いと実際のギャップがあるのかな、と思います。
もちろんそれは、杏里さんのせいではないし、
普通は相手の人も、礼儀として
性格が合わないだの、楽しくないだの言わないものですが
そう言ってしまうところが、その人の性分なのか若さゆえなのかな?
まだ、相手を傷つけるようなことを言わないとか
そういう余裕がないのかな、と思いますね。

あと、ごめんなさい、
もしかしたら、その人は、杏里さんと同じような立場の相手がいるのかもしれません。
その相手次第で、杏里さんを振り回してしまってるのかも。
違ってたら、ごめんなさい。

私もそういう人に、振り回されてしまったことがあります。
でも、惚れてしまったほうが弱いと言いますか
彼の思うように付き合っていました。
私も身体の関係になったことも、迫られた事も無く
そういえば、私の場合は
最後に別れるときの台詞で
「お前、純粋すぎるんだよな。俺とは合わない。」と言われました。
褒められたのかわからないけど、今でも謎な台詞です。

無理に忘れようにも、好きなものは好きで忘れられないと思います。
はたから見たら、ホントとんでもない奴でも
そういうのも全部ひっくるめて、その人の魅力だったり
とんでもないこと言うけど、それ以上に優しい部分があったりしてね。

私の場合は完全に忘れるまでに5年、かかりましたよ。
他の誰かと付き合ってても。。
最初のうちは毎日でも想ってしまう。
そのうち思い出すのが季節の変わり目とか、イベントのときとかになり
…気付いたら、あれ?私、いつの間にか、吹っ切れてた、
そういうふうになるまで、時間かかってもしょうがない…と思います。








投稿情報 内容
NO.843113
なみさん(女性/20歳)
2013/11/11 07:45:52
忘れる努力をしたほうがいいと思います。

ただ都合いいだけの男だと思いますよ。

彼を忘れて新しい人と恋愛したほうが貴方のためだし、辛いのも徐々に忘れていくと思います。

今は辛いでしょうが、頑張ってください!

投稿情報 内容
NO.843069
匿名さん(女性/24歳)
2013/11/10 19:56:59
都合よく使われてるだけだと思います。

今度はこっちが振り回す位の気持ちでいないと後になって後悔すると思います。

それでも良いと言うならとことん振り回されてとことん傷つかないと貴方も学ぶ事出来ないと思います。

投稿情報 内容
NO.843062
颯天さん(男性/39歳)
2013/11/10 18:55:09

ただ ただ…

ガキなんだと思います。


投稿情報 内容
NO.843061
志麻さん(女性/41歳)
2013/11/10 18:51:50
多分、新しい彼女が出来なくて、その間の埋め合わせで貴女に連絡してきただけだと思いますよ。

もう関わらない方が良いと思います。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.