悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > これって変ですよね?

心の悩み

投稿情報 内容
NO.172566 これって変ですよね?
あいみさん(女性/14歳)
2013/11/10 23:58:56
私はなぜか人に恐がられているようなんですが、これは恐がられていますか?    1、隣の席がうるさくて[黙れ]って普通にいったはずで、[ごめん]か[無視]と思ったけど、本気の[すいませんでした。]って返ってきた。【頭下げた】              2、学校の廊下で男子が遊んでて、女子が困ってて[邪魔、どけ]っていったらみんなの視線が一気に集まってきて(何っ)て思ってたら急に[すいませんでした]とか言われた。                                     3、私の【唯一の友達】が教えてくれたんだけど、なんか噂で私が『ヤンキー』だとかなんか知らないけど『誰かの親玉』とかみんなヒソヒソ言ってるとか言われた。  [なんで?そんなこと言われてるの]と聞くと即答で[あんたの言葉と態度!]と言われました。聞くところによると、(私にとっては普通なんですが、)           〜私の態度と言葉〜                            まず態度は、(聞くところによると)何か男子の間では女は弱いって思っていたらしく、廊下でふざけても誰も言って来ないだろうと思ったやさき私が[邪魔、どけ]と言ったから、私のことを態度がでかいと思わずに[なんか強い]と思ったらしいです。      次に、言葉ですが、(またまた)男子が女は、大人しくて、言葉が優しいとか思っていたらしく、私が[黙れ]だの[どけ]だの言ったから(またまた)[強い]と思ったらしいです。                                     最後に、これ変ですよね???だって勝手に解釈したのは男子と女子どもだし、それに私が歩けば、ヒソヒソとして!だいたい私は、ヤンキーとかじゃなくて頭の良さでいえば[学年トップなんだからー]あーもー叫びたい。すいません話がぶっ飛びましたね。            用は、私と男女どもどちらが悪いですか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.843136
匿名さん(女性/24歳)
2013/11/11 12:17:43
私も中学生の時はバカ真面目でふざけてる奴が嫌いで授業中に○○煩い!!とかふざけんな!とかよくいってましたがちゃんと年を重ねればちゃんと言い方や口の聞き方を学びますよ。

まあ学ぶ気持ちがなければ身に付きませんが、頑張って下さい。

投稿情報 内容
NO.843102
かなさん(女性/21歳)
2013/11/11 01:42:01
別に素直に言うことは
悪いコトではないと思うけど
言い方ってもんがあると思うよ
まだ若いって言ってもそろそろ
発言には気をつけていった方がいいじゃない

投稿情報 内容
NO.843099
T-MACさん(男性/35歳)
2013/11/11 01:20:01
あんた怖い
俺だったら普通に小便ちびるレベル。


あとあなたの文章ちょっと変
もう少し自分の気持ちを正確に伝えられるように正しい日本語と知識と教養を身に付けた方が良いよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.