悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > 立ち直れません。

心の悩み

投稿情報 内容
NO.172570 立ち直れません。
レッドさん(女性/26歳)
2013/11/11 03:07:03
初めて投稿します。
どのジャンルが一番該当するのかわからず、私の一番の問題は心だと思いこちらに投稿します。
結婚3年目、旦那は1歳上の夫婦です。
将来のことも考え旦那の地元しかも実家に行き4年がたちました。
とても田舎に住んでいます。
私達はセックスレス7年になろうとしています。
原因は旦那が拒否をするからです。
恋人の時に関係はありましたが、お互い社会人になってから(同棲していた)関係はなくなり、旦那の婚姻してからは営みをしようという約束を信じて今まできました。
結婚してからもレスは続き、何度悩んで何度話し合ったかわかりません。
この話し合いは彼を責めるようになってしまうので、最近はしていません。
彼も私も子どもは欲しい。でも私はそれ以前に夫婦としての営みが欲しいのです。
彼を大事に思っているし、彼はボディタッチなどのコミニュケーションはとってくれて大事にしてくれています。だけど営みはない。

私は孤独とプレッシャーと寂しさに職場の独身男性と一時期関係を持ちました。その男性の存在があったからこの土地で頑張れていた部分もあります。
その人は不倫というより遊びだったようで、10月に会いたいと連絡したら断られてしまいました。
慣れない土地で友達もできず、寂しさを埋めてくれる存在の人には捨てられ、旦那がいるのに不倫した自分に嫌気がさし、捨てられるくらい価値のない自分に嫌気がさし、生きるのが苦しくなりました。何をしても心が晴れることがなく、
苦しい毎日です。
旦那に不倫したことを告白したら離婚となるかもしれませんが、
離婚したくもありません。でも、レスのままの今も辛いです。

地元の友人に不倫していたことは相談できません。
地元にも帰れません。

どのような考え方を持ったら今の状況から抜け出せるでしょうか?
バッシングされて当然のことをしていますが、どうか、生きる上でのアドバイスを
くれる方の意見がもらえると助かります。


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.843265
T-MACさんさん(男性/35歳)
2013/11/12 18:45:39
ご意見ありがとうございます。
やはり離婚の意見ですよね。
セックスレスということを義理両親にも両親にも相談できていません。
なにより、そういうら理由で離婚する世の中ですが、私の親は離婚するほどの問題でないと言うでしょう。
古い考えの親なのです。
義理両親は息子が可愛いから私の味方はしてくれないでしょう。

不倫のことは墓場までもっていきます。
自分の愚かさに時々辛くなりますが、その痛みをもって償います。

他人の批判を気にするなという暖かい言葉に感謝しています。


投稿情報 内容
NO.843263
颯天さんさん(男性/39歳)
2013/11/12 18:37:05
ご意見ありがとうございます。
自分の文章を読み返してみて、驚きました。

夫婦が成り立っていないのかもしれませんね。
一つ言わせていただくと、私はお金の執着はありません。
旦那や実家は金持ちではないからです。
自分の社員になれた仕事には執着はありますが…

離婚しない理由は…
旦那は旦那なりに私を大事にしてくれているのがわかるからです。
なぜ普通の男性のようにセックスが好きでないのかわかりませんが、旦那の愛情は感じています。
他にもいくつか理由はありますが、それが大きな理由です。

ゆっくり自分の時間をとって考えることを前向きにとらえていきます。
ありがとうございました。


投稿情報 内容
NO.843262
匿名さんさん(女性/24歳)
2013/11/12 18:25:02
ご意見ありがとうございます。
世間一般の方がそう言うのはわかってるんです。
でも、離婚以外の手段をすすみたいのです。

投稿情報 内容
NO.843260
匿名さんさん(女性/40歳)
2013/11/12 18:21:58
ご意見ありがとうございます。
私達は一緒にお風呂に入ります。
お布団も一緒です。キスもするし、ボディタッチもします。
ただセックスがないんです。
旦那がしたくないという気持ちがわからないのです。
もう少し積極的になろうと思います。

投稿情報 内容
NO.843156
匿名さん(女性/40歳)
2013/11/11 17:34:53
お風呂一緒に入ったりしてじゃれあったり出来ないですか?
一緒の布団に入ってパンツさわったり出来ませんか?

投稿情報 内容
NO.843123
匿名さん(女性/24歳)
2013/11/11 10:08:26
離婚した方が良いと思います。

ボロボロになってまで一緒に居る意味があるのでしょうか?

不倫した事も悪いと思っているのでしたらちゃんと反省し自分から離婚を切りだしお互いに解放して下さい。

今度は幸せになって下さい。

投稿情報 内容
NO.843116
颯天さん(男性/39歳)
2013/11/11 08:21:19

御主人を彼と3回書き、後は旦那と書いてます。
貴方にとって御主人は御主人ではないのだろうと感じました。

というより夫婦になっていない。

まだ26歳という若さで御主人の実家に入り、夜の営みもない。

貴方はかなり保守的でお金の執着が強い方ではないかと感じました。

別れない理由もそれではないですか?

死ぬほど夫婦生活に苦しみ悩み、その反動で身体が愛情が欲しくなり浮気もしてる。

でも別れたくない。

何故、ですか?

ちゃんと理由を明確に言えますか?

私は黙って置き手紙をし一回、実家に戻るべきだと思います。

不倫のことは墓場まで持っていくべきでしょう…
御主人への懺悔は必要ないと思います。

御主人を苦しめるだけです。


なら黙って別れるべきだと私は思います。


先ずは距離を置き、将来を冷静に考えるべきです。


貴方はまだ若い。
お子さんもいない。

やり直しは充分に出来ます。



投稿情報 内容
NO.843115
T-MACさん(男性/35歳)
2013/11/11 08:07:52
とっとと別れなさい
離婚弁護士立てて慰謝料出来るだけ多く貰って。

不倫のことはあなたが墓場まで持っていけばよろしい
旦那があなたにした仕打ちを思えば可愛いモンです
慰謝料の一部だと開き直っておけば良い。

19〜26歳のピチピチした女子をほったらかし、あまつさえ家庭に縛りつけた旦那の罪は万死に値します

たぶんこの板でもあなたを批判する人は続出するでしょうが
そんなもんはあなたの7年間の苦悩を慮ることのない所詮赤の他人の無責任かつ上から目線の戯言ですからスルーしておけばよろしい。
罪悪感覚える必要なんてありませんよ

あなたは人間として、女としてあなた自身の幸せを求める権利がある
しがらみは色々あるでしょうが、一刻も早く法律の専門家に相談するべきです
あなたまだ若いんだしやり直しはいくらでもきくから。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.