悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 妊娠の悩み > Kさん 男性 41歳居ますか?

妊娠の悩み

投稿情報 内容
NO.172868 Kさん 男性 41歳居ますか?
ハナさん(女性/26歳)
2013/11/22 08:20:17
以前相談に乗ってもらったハナです!
昨日予定通り生理がきました!でもいつもと様子が違うんです!
一日のズレも無くきたけど、ごく少量です!今日二日目、血の色が茶色でした。しかもナプキンに付かない程度で、トイレに行って拭くと付いてる感じなんです!
毎回くる生理と同じ症状はあります! 少しの下腹部の痛みと腰の痛みはあるんですが!
やはり妊娠の可能性はありますよね?
いつもすみません!

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.844521
ハナさん(女性/26歳)
2013/11/22 23:10:23
ありがとうございます!
でも凄いですね。 彼女さんの為にそこまで熱心になれるKさんが凄いです!
尊敬します! 私も色々調べたりするのですが中々理解するのが難しくて!

内容を見ると着床出血ではなさそうな感じです。
少量でもないくらいになってきたかんじです!
色も薄い色やピンク色でもなく、本当に血の色になってきたし、拭き取るとトイレットペーパーは真っ赤になってます!
今も腰も痛いし、下腹部にも痛みがあります!
Kさんには、感謝してもしきれないくらいです!
本当に勉強になります!

投稿情報 内容
NO.844509
Kさん(男性/41歳)
2013/11/22 21:13:01

『着床出血とはどんな感じか』ですか…

こればかりは個人差や状況によりますので、あまり詳しい訳ではありませんが…
子宮内膜に受精卵が着床し子宮内膜内に包まれる時、微妙に擦れ落ち出血が起こることがあります。

ほんの少々の出血で 表まで出ない人も居ますが、着床卵が少々 子宮内膜内の栄養成分を吸収した血液が子宮から膣を通って落ちて来るので、さらっと短時間で落ちて来たら鮮血より薄い色やピンク色です。 ゆっくりと膣内を通り少々時間をかけて落ちて来たら膣内で酸化し茶色になってオリモノと一緒に出てきます。

生理前兆の茶色の出血は、子宮内膜が剥がし落とされ始めた時、非常に微量な状態から始まるので膣内をユックリ通り酸化して落ちて来たもので…
着床出血が少々時間をかけて落ちて来たときと同じように見えるので どっちなのか理解し難いです。


着床出血と生理前兆に関して 私が知ってるのは、その程度です。
以前に付き合ってた彼女が結構うといほうで、何かあると全て私が調べてましたし 排卵予定日・生理予定日を推測してくれるルナルナ サイトも私が私のケータイで登録してたので、ある程度は知ってるほうですけど。


投稿情報 内容
NO.844505
ハナさん(女性/26歳)
2013/11/22 19:52:56
いつも本当にありがとうございます!
男性の方に聞くのはおかしいのですが、着床出血とはどんな感じなのですか?
生理とどのような違いがあるのか分かる範囲で良いので教えてもらえますか?
本当に質問ばかりでごめんなさい!

投稿情報 内容
NO.844473
Kさん(男性/41歳)
2013/11/22 17:10:08

状況的に推測して、生理の前兆であると思われます。
検査のほうは出血してても大丈夫かと思いますよ。


投稿情報 内容
NO.844461
ハナさん(女性/26歳)
2013/11/22 14:16:13
ありがとうございます(≧∀≦)
今の所拭くと生理と同じ位の量で拭き取れるます(>.<) 
ナプキンにもいつもと違うけど、全体に色も付いていました(^-^;)
出血してても検査して大丈夫ですか?
今もお腹は痛いです(>.<)

投稿情報 内容
NO.844447
Kさん(男性/41歳)
2013/11/22 10:57:59

生理前兆 と 着床出血 のどちらかです。
後2日程 様子を見て本格的な生理が始まらない様であれば
「生理日から使用できる妊娠検査薬」を使って検査してみてください。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.