悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 返信しない方がいいんでしょうか?

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.172926 返信しない方がいいんでしょうか?
まるこさん(女性/30歳)
2013/11/25 00:39:39
独身で、ずっと彼もいない状況で 最近知り合った既婚男性と連絡を取り合ってます。
彼の趣味に興味を持ってから そのことで話すようになって、

今は私が一人旅してて 毎日「どうしてる?楽しんでる?」と連絡来ます。
一人旅は結構孤独なのでメールは有難く、
返信してます。
すると最近は「次は一緒に旅に行かない?」とか「寂しい、会いたい」と言ってくるようになって少し戸惑ってます。

もちろん人として好きなので、快く連絡もやり取りしてるけど
2人で旅とか、会いたいとかは ちょっと違うんじゃ??と思いますが、

一人旅中もやっぱり寂しいので
どうしても返信はマメにしてしまいます。
2人旅のことや会いたいには 何も答えず、
一人旅の報告や 東京はどうとか、友達とするような
内容にしてます。

人に相談すると、この既婚彼は 身体目当てだからやめた方が…と
言われます。
既婚男性を頼りにするのは良くないかもしれないですが、
実際歳も10上で 頼ってる部分はあります。

彼は この女は遊べる、と思って近付いてきてるんでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.844753
。さん(女性/31歳)
2013/11/25 21:55:07
趣味の金銭で頼ってんだよね?笑
浅はかな女
既婚者とわかってんなら、自己責任じゃん。

投稿情報 内容
NO.844677
匿名さん(女性/27歳)
2013/11/25 11:42:58
私も体目当てだと思いますね。
常識ある人ならあなたとの関係やメール内容がなんであれ、まず女性相手に二人で会いたいなんて言いませんよ。
何より返信しているだけで相手は勘違いしますよ。
特に「“一緒に”旅に行かない?」とか「“二人で”飲みに行きたい」なんて言う人なら尚更。

っていうか、既婚男性とマメに連絡を取り合っている時点で不倫と捉えられかねないので危険かと。
あなたにその気がなくても、奥様から見れば家庭をかき乱していると思われかねません。
面倒なことに巻き込まれる前にさっさと連絡を断つ方がいいと思うんですけどね。

投稿情報 内容
NO.844674
まるこさん(女性/30歳)
2013/11/25 10:41:14
ありがとうございます。
この人とは先輩からの誘いの 飲みで知り合って、
最初から「タイプです。」とか「2人で飲みにいきたい」
と言われたり、遊び人な匂いがしてたので
適当にあしらってましたが

今は有難い存在になっています。
とにかくマメで、私は何日も返信しなくても毎日連絡来たり、
ただ知り合いが言うように、変な目的があるから
今はマメなんでしょうか??

彼にハマったり 付き合うつもりは お互いないので、
今はメールのやり取りだけ楽しんでる状況です。

メールだけなら大丈夫ですよね。

バツイチの人は、今のところ恋愛対象にありません…。

投稿情報 内容
NO.844668
颯天さん(男性/39歳)
2013/11/25 08:13:45

はい。そう思います。


ただ不倫なれしてない普通の男性かと。

遊び人なら30代の未婚で真面目な女性には絶対に手を出さないから…

貴方も身体の関係さえ無ければ問題ないと自分に言い聞かせ、mailしてるのだと思います。

普通、相手にしませんよ!?

だったら…
余計なことを考えず、言葉だけで遊んでやれば宜しいかと。

言葉の疑似恋愛を楽しんで下さいo(`^´*)

ただハマり、行き着く所まで行くと最後は必ず貴方が傷つきます。

貴方が身体に爆弾を巻き付け自爆攻撃したら相討ちですが…

要するにどうやっても幸せにはなれません。

バツイチはダメなんですか?

色々、経験してるから味はありますよ!?

お試しあれ♪

欠陥品で多少、バグってますが、再生するのを手伝うのもまた楽しいかも。







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.