悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > ずっと好きだった子に相手のバイト先で連絡先を渡しました。

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.172947 ずっと好きだった子に相手のバイト先で連絡先を渡しました。
キャプテンさん(男性/16歳)
2013/11/25 23:18:21
凄く悩んでます。現在高2です。

中1のときにクラスが一緒で、そこそこ話もしたりで仲が良かったとはいかなくても、顔見知り?ぐらいかな。(最後に会話したのは高校入学前の春休みにカラオケで会ったときに「あれ?wなにしてんの?」と話しかけられたとき以来)
それで高校は別々になって、しばらく忘れてたんだけど最近自分の家の近くのコンビニでバイトしてたのを知りました。

これが最後のチャンスかもしれない!一週間後、お客さんのいない時間帯を見計らい、普通に買い物する感じで話しかけ、しばらく話したあと、帰り際に多少強引だったような気がするけども、「ずっと好きでした。」&連絡先(lineのID)を書いた紙を貰ってもらい、作戦終了。

覚悟はしていたものの連絡は全くありませんでした。二日後、またコンビニに行って目があいましたが、それ以上は何もできませんでした。それが今日。

それでも彼女のことが諦められなくて今に至ります、もうチャンスはないのでしょうか?(相手に彼氏はいないとして)

もし、希望はあるよ!って場合はアドバイス等頂きたいです。。。


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.846537
西Bステ国京都のクッキー28さん(男性/99歳)
2013/12/12 21:25:26
笑顔はおくりつづけないと
礼儀に反するとおもう。

そっからさきは、知らん。
ま、メルアドも添えてなかったってのが
敗因かもしれんな。

投稿情報 内容
NO.844881
?? さん(男性/27歳)
2013/11/26 23:47:49
そうだよ
友達からでも仲良くなりたいって
笑って話しな

ガンバってな!(^_^)

投稿情報 内容
NO.844860
キャプテンさん(男性/16歳)
2013/11/26 20:44:04
ありがとうございます。

やっぱりいきなりすぎたかなあ、と今になって反省してます…
もうこれを逃したらチャンスはないと焦り過ぎた結果ですね。

今度コンビニに行ったときは、そのことを少し謝って改めて少しずつ関係を深めれたらいいなあって思ってます。

投稿情報 内容
NO.844793
?? さん(男性/27歳)
2013/11/26 06:54:48
勇気出したね

連絡来ないのは、いきなり
好きだと言われても、相手は君のことを
よく知らなすぎるからだよ


もっともっとコンビニ通って、
仲良くなってから
ねぇねぇ、アドレス交換しようぜ
くらいの軽さで渡すべきだったと思うよ

仲良くなってから好きだのうんぬん
アタックしなさい







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.