悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > パソコンの悩み > 無線ルーターの省エネボタンとタブレット端末

パソコンの悩み

投稿情報 内容
NO.173094 無線ルーターの省エネボタンとタブレット端末
タコヤキさん(女性/30歳)
2013/12/01 17:11:13

家族が支払いのネット環境が整っています。

タブレット端末を使いたいのですが、ネットに繋ぐときは無線ルーターの省エネボタンを押し、使い終わったらまた切っておくようにと言われました。

自室で毎日使いたいと思っているので、ひと手間かかるのが気になっています。

主にpixiv、YouTubeを見ると思います。今のガラケーでは限界があるので…

スマホは考えていません。

これから購入で、タブレットかそれとも12月発売のau・MARVERAに一か八かの期待をするか。
両方買いも考えていません。

皆さまなら、どうしますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.845425
タコヤキさん(女性/30歳)
2013/12/02 09:55:11

個人契約のタブレットも考えましたが、今はお金の節約がしたいので……

もうちょっと考えてみます。
アドバイス、ありがとうございました!


投稿情報 内容
NO.845419
CBRさん(男性/35歳)
2013/12/02 07:49:02
家の回線を使わず、個人的に契約するのも厭わないなら、スマートフォンかWi-Fiモデルではない契約の必要なタブレットがベストでは。
どこでも利用出来ますからね。

自宅だけで利用し、自宅の回線に接続して使うなら…
ノートPCの方が画面も大きいし便利だと思います。
それでもタブレットを望むなら、Wi-Fiモデルのタブレットがいいと思います。
これなら、契約は不要で自宅の回線に接続して利用すれば問題ないですからね。


一手間を惜しまず、回線費を無料にするか…
ひと月数千円使い、便利さを取るか… だと思います。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.