悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > 旦那の浮気発覚から一年後。

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.173108 旦那の浮気発覚から一年後。
ピザさん(女性/42歳)
2013/12/02 14:41:11
旦那が、去年の8月から浮気をし、12月頃に一度終わったが、職場が同じだったため、忘年会で浮気復活。その後、すぐ嫁である私にバレ、終了。今は、店舗も移動になり、職場は別。会社は同じだが…。旦那は反省した言葉、行動をそれなりにしている様な気がするが、暇さえあれば、元浮気相手をネットで検索している。また、その当時の音楽を聴き、浸っている様子。これはどういうつもりなのか…どういう心境なのか?そんな旦那を見ると、私も、その当時の旦那の言動や行動が蘇り頭から離れず、旦那を信用できない。時間がたつと共に、崩れた信頼関係から愛情も減りつつある。子どもたち4人は旦那の事を好きなので、子どもたちの心に負担はかけたくない。私の心境は、家族には気が付かれないよう旦那にはいつもと変わらず接しているつもりである。…私は、これからどうしていったらいいのでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.846447
ピザさん(女性/42歳)
2013/12/12 03:08:06
パトリオットさん…行き過ぎた表現が多々ありましたね
申し訳ありませんでした…大丈夫です。パトリオットさんの意見が伝わりました。言葉って、難しいと思います。特に、文で表すと言う事は…。ちょっとした取り方の違いで、全くの違う意味合いになる事もあるのですから…。こちらも気を付けて書いていますが、気に障る点がありましたらすみません。

ピザさんの中で既に結論が出ているようなので安心しました…はい。

今は「妻」よりも「母」…、子どもたち、家族で居る時は母であり、旦那と2人の時間で居る時は、妻であり女でいるようにしているつもりです。

「5人目の子ども」…そうですね。…お互いのダメな所は話し合い、それを素直に直していけよよう頑張ります。

どうぞ、ご自愛下さい…ありがとうございます。

投稿情報 内容
NO.846369
パトリオットさん(男性/35歳)
2013/12/11 12:15:10
行き過ぎた表現が多々ありましたね
申し訳ありませんでした

ピザさんの中で既に結論が出ているようなので安心しました

今は「妻」よりも「母」

賛成です、それで良いと思います

旦那さんは、ピザさんにとって
「5人目の子ども」だと思えば腹も立たないかな?なんて、、、


どうぞ、ご自愛下さい

投稿情報 内容
NO.845974
ピザさん(女性/42歳)
2013/12/07 11:51:36
パトリオットさん…あなたのいるところでで浮気相手の名前を検索…私のいる所…と言うか、月1、2回、他の検索にまぎれてある感じです。
あなたのいるところで当時を懐かしがって音楽を聴いてます…ではなくて、多分、通勤中にたまに聴いている感じですかね。毎回ではないので、本当に好きなのか?とも思いましが、私が当時を思い出すので嫌な気分です。

私の気にしし過ぎなのでしょうか?

俺には、旦那さんがあなたのことを愛しているように思えません…そうですか…。パトリオットさんはそう思われたのですね。確かに「我が家」は好きだと思いますが、
何をしても許される、受け入れてくれる…ではないですよ。私も、思った事は口にしますし、旦那ともケンカになる事もあります。しかし、確かに、ウチがあっての浮気でしょうね。一つの遊びなのかもしれません。が、旦那の愛情は日々の生活の中で多々感じるので、私の事も愛しているのだとは思っています。

旦那さんは、反省のふりをしてるだけ、やつれたふりをしてるだけ、、すみません。そこは、私はそうは思いません。少なくとも当時の彼を知っている私には…。

旦那さん、あなたに慰謝料取られて離婚されたって文句言えない立場ですよ…もちろん。その時は相手にも請求しますがね。

今の所、離婚は考えていません。子どもも、幼稚園児〜中学生と多感な時期ですし。
一度、ピザさん一人だけで実家に帰ってみるっていう荒技は如何でしょうか?…できるものならしたいです。実家、片道1日かかるんです。まぁ、たとえ近くても帰らないでしょうね。旦那との再建を自分が選んだのですから、他の家族を巻き込む訳にはいきません。巻き込む時は、旦那との離婚を決意した時だけです。私の考え方です。

ご武運を、、、ありがとうございます。

投稿情報 内容
NO.845955
パトリオットさん(男性/35歳)
2013/12/07 06:40:30
旦那さん曰く「浮気を見つけてくれてありがとう」ですか?

浮気するたびにやつれていく、それはきっと嘘をつくのが疲れたからかも、ですか?

そんな浮気に罪悪を感じている人が

あなたのいるところでで浮気相手の名前を検索する、ですか?

あなたのいるところで当時を懐かしがって音楽を聴いてます、ですか?

う〜〜ん、、、

ピザさんごめんなさい、ぶっちゃけて言います

俺には、旦那さんがあなたのことを愛しているように思えません
旦那さんが愛しているのは「我が家」という名の安住の地なんですよ、多分
何をしても許される、受け入れてくれる心のオアシス「我が家」、、、
いつでも受け入れてくれる、帰ることが出来るそんな場所があるからこそ、
安心して、せっせせっせと浮気に励めるんでしょう

本当に浮気に罪悪を感じているならば、少なくとも奥さんであるあなたのいるところで
浮気相手の名前を検索する真似なんて到底出来ませんよ

はっきり言います、

旦那さんは、反省のふりをしてるだけ、やつれたふりをしてるだけ、、
自分の浮気癖は病気だ、病気だから仕方ない、病気だから俺のせいじゃないと開き直ってるだけ

この旦那さん、あなたに慰謝料取られて離婚されたって文句言えない立場ですよ

でも

ピザさんは、お子さんを想って絶対離婚はしないでしょう
それはそれで、間違ってないと思います

であるならば

治療は無理だとしても、何らかの荒療治はやって然るべきかと、、

一度、ピザさん一人だけで実家に帰ってみるっていう荒技は如何でしょうか?
理由も期間も告知せず、まあ1週間程度でも、、

きっと旦那さんはお子さん達から「何でお母さんはいなくなっちゃったの?」と
質問責めに遭うことでしょう、旦那さんは絶対あなたに救いを求めて
電話なりかけてくることでしょう

その時言ってあげて下さい

「家庭があなたにとって、いつまでも安住の地だなんて思わないでちょうだい!
何をやっても許されると思ったら大間違いよ!」

これぐらいのお灸はやって差し上げるべきですよ
それも“愛情”の内だと思います


ご武運を、、、

投稿情報 内容
NO.845921
ピザさん(女性/42歳)
2013/12/06 22:32:28
。さん…そのぐちぐちが気になるんですね。あなたもその構うウチの1。なんですね。
私のグチを旦那がしているかどうかは分かりませんが、きっと出来ないでしょうね。

浮気されてぐちぐち撒き散らす愚妻に嫌われた私って、何て幸せなの〜♪…すみませんが嫌いじゃありませんし、好きでもありません。あなたを人として見れてないですから。期待に添えなくてごめんなさいね。

他の方のスレでも叩かれているようですので、ご自分の事を見つめ直すいい機会かと思います。早いウチに精神科にかかり、治療に専念して下さい。手遅れになる前に…。

投稿情報 内容
NO.845922
ピザさん(女性/42歳)
2013/12/06 22:32:28
。さん…そのぐちぐちが気になるんですね。あなたもその構うウチの1。なんですね。
私のグチを旦那がしているかどうかは分かりませんが、きっと出来ないでしょうね。

浮気されてぐちぐち撒き散らす愚妻に嫌われた私って、何て幸せなの〜♪…すみませんが嫌いじゃありませんし、好きでもありません。あなたを人として見れてないですから。期待に添えなくてごめんなさいね。

他の方のスレでも叩かれているようですので、ご自分の事を見つめ直すいい機会かと思います。早いウチに精神科にかかり、治療に専念して下さい。手遅れになる前に…。

投稿情報 内容
NO.845901
。さん(女性/31歳)
2013/12/06 18:48:11
まだぐちぐちぐち旦那の文句を
アカの他人と一緒になって披露してますねぇ♪

ぐちまみれの愚妻に構う方ってあるいみ凄いよね。

アカの他人にぐちぐちぐちと配偶者のぐちを撒き散らす愚妻と

愚妻のぐちを異性にまきちらす浮気の男、どうみてもお互い様ですよね。

浮気されてぐちぐち撒き散らす愚妻に嫌われた私って、何て幸せなの〜♪


投稿情報 内容
NO.845809
ピザさん(女性/42歳)
2013/12/05 20:18:26
パトリオットさん…浮気は男の甲斐性…ウチの旦那は正当化はしませんでした。…言葉では…ですが。。自分がとった行動を反省したようです。少なくても当時は…。

そうですね。客観的に見ても旦那はモテる方だと思います。外見的スタイルや、性格的にも…。まぁ、好みがあるでしょうから、全ての人にではないでしょうが。
単なる浮気相手…で終わってくれればいいのですが…。

旦那は、妻である私にバレた時、見つかって良かった…と言いました。見つけてくれてありがとうとも…。…バカですよね。自分でダメと分かっていてもやめれないのですから。

私も浮気は病気だと思います。…定期的に発症する。…度合い、進行度はその時の相手によって異なる。よって、また何年後かにまた発症するでしょう。軽ければいいのですが。…、ウチは基本、仲の良い夫婦だと思います。子どもたちも親のラブラブ度を羨んでいます。だから、今回の浮気も早いウチに気付き、手が打てたのだと思います。


浮気も完璧に、バレずにしてくれれば、何ら問題はありません。それが、現実ならいいのですから。バレる様な事をするから…嘘に嘘が重なりバレるのです。基本、男は幼い生き物だと思っています。そしてメンタル面も。もう少し、後先に事を考えれる様になってくれればいいのですが。

寧ろ病が進行する程、生き生きしていく…ウチの場合はやつれていきました。私が思うに、嘘をつく事に疲れていたのでしょうね。

残念ですが、健康保険も利きません…保険でもあるといいんですけどね。

ピザさんは、治療の道を選びますか?
それとも、病気を受け入れて生きていきますか?…どうでしょう。しかし、浮気という行動は許せません。次はないと、伝えています。…しかし、子どもたちの事を考えると…親のエゴで子どもたちと父親との関係を壊したくありません。ですから、一年前も子どもたちの前では極力、平然を装い生活していました。基本、子どもたちの前ではケンカをしません。浮気中も、私や家族を大切にはしていましたから。だから、許せないし、何を考えているのかと、呆れるのです。

…今回、浮気が終わってからも、相手の名前を検索したり、当時聴いていたであろう曲を聴いている心境が情けないのです。

失言多数、お許し下さい…大丈夫ですよ。

投稿情報 内容
NO.845798
パトリオットさん(男性/35歳)
2013/12/05 17:32:55
浮気は男の甲斐性、、
浮気する男はそう言って自分を正当化します
確かに、魅力の無い男には女性だって近付いたりしません
それとよく言われることですが、既婚男性はけっこうモテます
それらを含め旦那さんは、幸か不幸かとても魅力的なんでしょうね
「単なる浮気相手」として、、


もはや、浮気癖は病気だと俺は思ってます
家族を失いたくないって思ってるくせに、稼ぎだってたかが知れてるくせに
それでも、やめられないとまらない

病気なのですから治療は必要になります
メンタルとか教育とか言った次元ではないです
この病の致命的なところは、病識が皆無であるということ
それに治療しなくても本人は至って健康、
寧ろ病が進行する程、生き生きしていくというたちの悪さです

自然治癒に至るケースも無くはありませんが、旦那さんの話を聞くにつれ
「不治の病」を思わせます
きっと齢60、70過ぎてもお盛んなことでありましょう

残念ですが、健康保険も利きません

ピザさんは、治療の道を選びますか?
それとも、病気を受け入れて生きていきますか?



失言多数、お許し下さい

投稿情報 内容
NO.845791
ピザさん(女性/42歳)
2013/12/05 16:23:24
。さん…そのざまぁみろみろ!…そのままあなたにお返しします。
嫉妬に狂っていなくてごめんなさいね。

あなたはどのスレでも、みなを精神病患者にしていますが、ご自分が精神病院にかかられた方が的確かと思います。

病んでるんでしょうね。病人相手にすみません。ご自愛下さいね。

投稿情報 内容
NO.845779
。さん(女性/31歳)
2013/12/05 14:41:04
そのざまぁみろみろ!
嫉妬に狂ったそのざまぁ、しっかりみろ!

エゴイストのぼやきレベルのくだらないスレには
それ相応のレスしかつきませんのでご安心くださいませ♪

投稿情報 内容
NO.845670
ピザさん(女性/42歳)
2013/12/04 17:58:49
。さん…ほんま。意見だけいっちょ前。…1人の人間なのですから意見、考え方はありますよ。

一方的に旦那に女との関係をやめるよう強要。…はしていません。旦那が、妻である私と子どもたちを自分で選びました。私は離婚を望みましたからね。元不倫相手も、私に謝罪しました。

同様の事態が再発した。…旦那な理性が弱かったのでしょうね。

旦那に訴えられたら強制的に離婚ですかね?…法律的に私が勝てる自信も証拠もありますよ。まず、旦那が離婚を拒否してますから。

精神崩壊は神様があなたに与えた天罰。ざまぁみろです。…あなたは可哀想な人ですね。他の方のスレにも全てに中傷のコメントをしているようですが…。頭の弱さ、言葉や人間の未熟さ…。全て出ていますよ。ストレス社会ですが、もう少し自分を見つめ直してみたらいかがですか。自分を見つめ直せれたら素敵な出会いがいりますよ。僻み根性はみっともないです。一生孤独でいなくていいように、頑張って下さいね。

投稿情報 内容
NO.845668
ピザさん(女性/42歳)
2013/12/04 17:41:20
テルさん…旦那が悪い事した。そして旦那が謝ってきた。だから悪いのは旦那...。…とは思ってはいません。当初、何故浮気になったのかも、お互い泣きながらハグしながら話し合いました。…もう旦那を信用出来ないのではなく、まだ、信用出来ないのです。

旦那は理性が足りないしっかりしてない、足らない者…
だから私が教育しなおす...ですか…そうです。メンタルを鍛えます!本人次第ですがね。それも、旦那本人の希望です。

何様のつもりなんだろう?…奥様です。そこは大丈夫です。雨とムチの使い方はしっかり理解していますから。誉める事もしますよ。子どもと同じです。
たらん者…は人間なのですから誰しも同じだと思います。完璧な人はいませんし、望んでいません。お互いに補えあえればいいのです。ただ、妄想と実行する事は違うので理性が必要なのです。

まだまだ時間がかかるのでしょうね。壊れた信頼関係を1から築きあげなくてはならないのですから。



当時を懐かしむような彼が『今』あるのは…なぜでしょう。夫婦再建を誓ってから、私は不倫発覚前と変わらず接するようしましたし、旦那も前以上なりました。ですから、不思議で疑問なのです。


“私はやってきた” “私は悪くない” とは思っていませんよ。前にも書きましたので省略しますね。



投稿情報 内容
NO.845657
。さん(女性/31歳)
2013/12/04 14:39:13
ほんま。意見だけいっちょ前。

一方的に旦那に女との関係をやめるよう強要。
自分は全く努力せず。笑

だから同様の事態が再発した。

なのに、また努力せず
一方的に相手を悪者にし、自分は他人に頼ろうとする。

旦那に訴えられたら
強制的に離婚ですよ、あなた。

精神崩壊は神様があなたに与えた天罰。
ざまぁみろです。

投稿情報 内容
NO.845630
テルさん(男性/99歳)
2013/12/04 06:37:32
旦那が悪い事した。そして旦那が謝ってきた。だから悪いのは旦那...。
だからもう旦那を信頼しないし出来ない、なにせ悪いのは旦那だから...
旦那は理性が足りないしっかりしてない、足らない者…
だから私が教育しなおす...ですか…

正直私も前の人と同様、何様のつもりなんだろう?って感じましたし…おそらくそのスタンスでは上手くいかせられるものもそれじゃあうまくいかないかもですよって思います…

“足らん者だ”と見ていたらいつまでたっても何があろうがアカン所や足らん所しか見えなくなります。

ショックだった事も判りますよ。
ショックだった事も判りますが…だからといって貴方が歪んじゃまっすぐになるものもまっすぐにはならないと思います。

貴方に泣いて謝ってきたならまだ元に戻る可能性はたっぷりあるように思いますが…当時を懐かしむような彼が『今』あるのは…それは彼だけの責任ではなく貴方の行動や態度があったからでは…?

人は失敗をする生き物とよく言われ...。ですが…
失敗をした後どうするか…
それは彼だけでなくパートナーである貴方にも問われる事のはず...ですよね。
それで相手も、そして貴方も、至る先が決まると思います…
が…
今のままのスタンスでは、おそらく貴方にとっても良くない方へ進むのでは?

“私はやってきた” “私は悪くない” 

それを言ってる間はおそらく…見るべきものには目は向いておらずあまりいい方へは進んでないと思います…


投稿情報 内容
NO.845588
ピザさん(女性/42歳)
2013/12/03 21:25:38
。さん…一年前の出来事をぐずぐずぐずぐず…。と…そうですよね。でも浮気をされると精神が崩壊するんです。愛していて、信頼していればなおさらです。…経験者でないと分からないとは思いますが…。いつになれば成長するのでしょう?私にも分かりません。今を一生懸命に生きています。

…残念ながら私がいなくて困るのは旦那です。旦那は今の生活を失いたくない様ですので。そして、私もですが…。

出て行きたければ出て行けばいいんです。その際の落とし前は、大人として、してもらいます。浮気をして困る…?困る、と言うのは言葉が違います。裏切りに腹が立つのです。

偉そうな口調ですか?…あなたも愛す人が出来、信頼関係を築き、20年。裏切られた時にわかりますよ。
浮気が私にバレ、私が離婚を決意した時、泣きながら土下座したのは旦那でした。
ごめんなさいね。
あなた、何か面白くない事でもあったのかしら。そうイライラせず頑張って下さい。
シワが増えますよ。

投稿情報 内容
NO.845542
。さん(女性/31歳)
2013/12/03 16:58:31
一年前の出来事をぐずぐずぐずぐず…。と。笑
主は、いつになれば成長するわけ?

あなたなんかいなくても旦那さん、全く困らないようだし
そのうち出ていきますよ?

旦那が浮気をして、困るのはあなたでしょ?

偉そうな口調でどやす義務がどこにある?
そんなに困るなら泣きながら土下座でもして
旦那さまに謝りなさい!

投稿情報 内容
NO.845486
ピザさん(女性/42歳)
2013/12/02 22:44:02
颯天さん…うん。実におもしろい。大人な意見ですかね。旦那はまだまだ子どもだと思います。意見だけ一人前で、やってる事は子どもと一緒。金もないのに浮気したアホな旦那です。いい所?…優しい所ですかね。でも、よその女に変な優しさはいりません。そんな事を思ってる私も子どもってことですね。まだまだ、人生勉強中です。

そして、似たもの夫婦なんですかね。笑。

そうなんです。私、旦那に執着してました。だから、執着しないよう考え方を変えています。好きでいて、信頼していて裏切られる事ほど辛いことはありません。
また、信じて裏切られる事が怖くて臆病になっています。

時間が、解決してくれますかね?
わたがマトモかは…どうでしょうか。
一応、人の心を考え、理解したいと思っています。頭では…ですが。

完璧は望んでいませんし、嫌です。ダメな所も含め好きで、信頼していました。浮気…裏切り行為、怖いですね。精神状態、全てを壊します。

旦那がATM化しないよう、家族を守ります。



投稿情報 内容
NO.845479
颯天さん(男性/40歳)
2013/12/02 21:48:57

浮気じゃなく天秤にかけた?

貴方と? こりゃ駄目だ

失恋に浸ってる?

アホか…

40代で家族を一人のサラリーで養えない?

全くの甲斐無しの駄目男ですね…


金もないのに馬鹿女と浮気?


良いところ一つも無いじゃないですか?





































読んでどう思われましたか?

カチンと来た。ムカついた。


そこまで言われる筋合いではない。


何も感じなかった。


その通りと思った。


自分で夫の悪口を言うのはいいけど他人には言われたくないですよね (笑)

もしカチンときたらまだ修復可能だと思います。

殺意の裏返しは執着ですから…


蔑む眼差しや感情は修復不可能のような気がします。


教育するなり良いところを見つめ直すなり努力してみて下さい♪

幾つになっても人間は成長し学習します。

自己中で反省機能が無い人間には無理ですが…


それから妻が完璧で亭主が最低なんてそんな、とてつもなくアンバランスな夫婦なんていません。

貴方がマトモなら御主人もマトモな筈です。

人間的に完璧で非の打ち所のない女性が結婚相手にゴキブリみたいな男を選ぶ筈がない。でしょ?


だから今回の件は互いにいちもつあるのだと思います。


御主人をこき下ろす行為は自分をこき下ろす行為です。

私はそう思います。



投稿情報 内容
NO.845467
ピザさん(女性/42歳)
2013/12/02 19:39:02
志麻さん…浮気の動機に妻がどうこう言うのはあんまり関係なく…その通りだと実感しました。

妻がどれだけ夫を愛し尽くし、身なりを綺麗にしてたって、それはあまり関係ない…でしたね。。。

離婚は考えていないようなので…はい。今は、考えていません。そうですね。ポジティブいきます。過去は変えられませんしね。過去に囚われているのは私だけなのでしょうかね。旦那は失恋した気でいるのでしょうか…苦笑。しかし、やった方は忘れても、やられた側は忘れれないものです。


投稿情報 内容
NO.845466
ピザさん(女性/42歳)
2013/12/02 19:31:22
かあくんさん…原因、もちろん考えましたし、旦那にも聞きました。私の悪い所は直すと…。その当時、旦那は、私をかなしませた事に後悔し、謝ってきました。旦那は、私の事はもちろん、浮気相手の事を好きになりかけていたんだと思います。ただ、天秤にかけた時、私の方が大事だと…。

旦那は、仕事でつまづいた時、側で優しくしてくれた部下に傾いてしまったんでしょう。旦那にはメンタル強化、理性をしっかり持って欲しいものです。




投稿情報 内容
NO.845465
ピザさん(女性/42歳)
2013/12/02 19:23:07
颯天さん…旦那の月給では毎月赤字で、私のパート代も含めての生活費です。あまり、自由なお金はありませんが、私自身、オシャレが好きなので、そこそこには気を使っているつもりです。

苦虫を踏み潰したような鬼婆みたいにな顔で…はい。その通りです。誰もいない時、後ろから殺意さえあるような冷めた目線で見てしまいます。


裏切った行為が許せない…と言うのもその通りです。以前、尽くし過ぎていました。旦那を甘やかした結果だと思い、今では、旦那な教育のし直しです。

次の浮気はない事は、当時、旦那にも伝えてあります。旦那は離婚したくないと、泣いて謝りました。…今でもその気持ちにウソはないと思いますが、罪悪感自体、薄れてきている事しょう。


男は女性が思うより家庭を大切に思っています…だと思います。ただ、メンタルが弱いのでしょう。愛想よくされたら、浮足だってしまうのでしょうね。理性をしっかり持って欲しいものです。

投稿情報 内容
NO.845464
ピザさん(女性/42歳)
2013/12/02 19:04:35
ふみさん…そうですね。出会いさえあれば私も…。とは、思いながらも、理想と現実。願望はあっても実行できません。

投稿情報 内容
NO.845460
志麻さん(女性/41歳)
2013/12/02 18:44:34
浮気の動機に妻がどうこう言うのはあんまり関係なくて、結局は自分が浮気遊びをして楽しみたかったからだと思います。

それが一番の動機だから、妻がどれだけ夫を愛し尽くし、身なりを綺麗にしてたって、それはあまり関係ない…

離婚は考えていないようなので、だとしたら少しでも自分が居心地良く楽でいられる為に、夫のそういう部分はなるべく見ないで、良い面(子供が夫を好き、夫の収入によって生活が守られている等々)を重視して、自分でプラス思考を維持する努力をした方が良いと思います。


投稿情報 内容
NO.845447
かあくんさん(男性/48歳)
2013/12/02 16:25:42


浮気された原因、理由は考えないですか?

『浮気をやめさせた』ことは解決じゃないです。

妻だから‥子供がいるから‥で納まる浮気なんて少ないです。

あなたが旦那さんを愛してるから止めさせたんじゃなければ、また浮気に走ります。

旦那さんがあなたを見なくなった理由も考えてみましょうよ。






投稿情報 内容
NO.845440
颯天さん(男性/40歳)
2013/12/02 15:15:39

取り敢えずこの問題は横に置いといて…

旦那が二度惚れする素敵な奥さんを目指してみては如何でしょうか?

内面はもちろん、外面も美しくする為の美容、服飾費用は当然、旦那持ち (笑)


貴方も身も心もリフレッシュ出来ます♪

苦虫を踏み潰したような鬼婆みたいにな顔で多分、旦那を一瞬、見つめている思います。


愛情を取り戻すというより裏切った行為が許せないので、以前のように優しく出来ないのは充分に理解できます。

でもこのままでは貴方もストレスで潰れます。

肚だたしいとは思いますが貴方が大人になり、旦那に貴方のような素敵な嫁は他にいない。

次に浮気したら全てを失う。

妻と子供だけは絶対、失いたくない!!

と思わせるのが浮気男にとっての一番の抑止力になるのです。

その為には次の浮気は家族が壊れることをハッキリ伝え、もう一度家族の再構築と旦那に愛情を注いでみてください。


男は女性が思うより家庭を大切に考えています。


投稿情報 内容
NO.845439
ふみさん(男性/37歳)
2013/12/02 15:09:48
奥さんも浮気すれば良いんじゃない?
旦那さんの心境が解るかもよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.