悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 疑問・質問 > 知り合いの女性の過去

疑問・質問

投稿情報 内容
NO.173223 知り合いの女性の過去
はなまるさん(男性/32歳)
2013/12/07 14:25:16
僕の職場にパートに入った女性は偶然にも知り合いの女性で、しかも以前僕の住むアパートの隣に住んでいました。男を泊めたかと思うと半年後には別の男を連れ込んだりしてました。今は別の男性と結婚しているみたいです。僕は口が軽く特にお酒が入るとなんでも話してしまいます。近々職場で彼女の感激会をやるみたいですが、ポロリとあの時の男性どうなったの?とか、真夏の夜は窓が開いていたのですごく声が聞こえてたんだよとかすごく年下みたいな子も泊まった事あったねとか話題豊富に話してしまいそうです。別に構いませんよね?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.846129
はなまるさん(男性/32歳)
2013/12/08 21:53:18
友人が言ってましたが、女性が人の奥さんの過去を根掘り葉掘り聞きたがるのは、自分より綺麗な女性を見ると、その女性の男性経験の情報をゲットして、その女は私よりもヤリマンなんだとい事実を周りに知らしめイメージダウンする事が目的なんだと。それが本当だとするとその女性はこわいですね。今思えば根掘り葉掘り聞きたがってたのはむしろ男より女の方だったような。男は単なるスケベで、知り合いの女性やひとの奥さんに関わる下ネタや動画見て興奮してた、自分も含めて。アダルトDVDのよう友人がいっましたが、女性が人の奥さんの過去を根掘り葉掘り聞きたがるのは、自分より綺麗な女性を見ると、その女性の男性経験の情報をゲットして、その女は私よりもヤリマンなんだとい事実を周りに知らしめイメージダウンする事が目的なんだと。それが本当だとするとその女性はこわいですね。今思えば根掘り葉掘り聞きたがってたのはむしろおとより女の方だったような。男は単なるスケベで、知り合いの女性や人の奥さんに関わる下ネタや動画見て興奮してた、自分も含めて。アダルトDVDのように会った事もない女優のエッチ動画より、目の前にいる女の子や知り合いの奥さんの下半身の方が数倍も興してた。僕の奥さんは動画撮らせてなかったと思うから、他人に痴態そのものを見られてないだけましかな。とりあえず、パートに来た女性の過去は僕と本人だけの胸の中にとどめておきましょう。会った事もない女優のエッチ動画より、目の前にいる女の子や知り合いの奥さんの下半身の方かわ数倍も工夫してた。僕の奥さんは動画撮らせてなかったと思うから、他人に痴態そのものを見られてないだけましかな。とりあえず、パートに来た女性の過去は僕と本人だけの胸の中にとどめておきましょう。

投稿情報 内容
NO.846125
匿名さん(女性/26歳)
2013/12/08 20:28:00
あなたも染まっていますけど、非常識な田舎・職場ですね。


投稿情報 内容
NO.846122
はなまるさん(男性/32歳)
2013/12/08 20:01:13
なるほど。
異常な世界でそれが当たり前になってしまっていたという事のようですね。妻は一生生き恥をさらして生きていくという事ですか。

投稿情報 内容
NO.846118
ノンさん(女性/49歳)
2013/12/08 18:43:06
「やっぱりおかしいですかね、僕の田舎。」→失礼ながら、異常だと私は思います。これが本当の話しで、釣りでなければね。因みに「立てれない」ではなく「立てられない」が正しい言い方。貴方が本当に32歳の大人なら、子供のような「ら抜き言葉」は止めましょう。

投稿情報 内容
NO.846105
はなまるさん(男性/32歳)
2013/12/08 16:11:56
皆さんのおっしゃる通りなのかな?だとすれば、僕の嫁さんも含めて僕の田舎で暮らしてた女性は私は初体験が何歳の時に相手は誰々で、その後は誰々に遊ばれ全部で◯人ほどの男性にやられましたという看板ぶら下げて生きているようなものですよね。人の口には戸は立てれないといいますから。特に僕の田舎では異性との遍歴は履歴書のように全ての住人に知れ渡ってしまうのが当たり前の地域ですので。ある奥さんがそこにいるとすると、その奥さんと関係を持った事のある奴はあいつとあいつでという具合に、それが当たり前で、街で一番フェラが上手いと評判だった女の子ば今では誰々の奥さんなのです。
やっぱりおかしいですかね。僕の田舎。

投稿情報 内容
NO.846093
ロビンさん(女性/41歳)
2013/12/08 10:33:46
刑法に触れるか触れないか、その質問なのでしょうか?
名誉毀損罪に触れることもあると思います。
下品な宴を誰かが録音していたとしたら。 
下品な宴の度に録音録画していたとしたら。

刑に触れる触れないの問題ではないと思いますけど。

投稿情報 内容
NO.846092
ノンさん(女性/49歳)
2013/12/08 10:33:12
刑法に触れないからといって、貴方を含めその街に住んでいる方々が他の街に移り住んだ時「前の街では当たり前だったから」と、今と同様の言動をしたら、確実に白い目で見られるでしょうね。他人の心を傷つけかねない「悪しき慣習」、よその街では行わないよう、くれぐれもご注意を。

投稿情報 内容
NO.846091
はなまるさん(男性/32歳)
2013/12/08 09:36:27
若い男性に性的なサービスしながらその男性が関わった女の子たちのあらゆる情報を聞き出す中年女性がいたり、その情報をスピカーのように伝達してあるく役割の女性がいたり、男は男で、女とやった時の携帯動画を、その女性が他の男と結婚する事になった時に動画は消すからと約束しておきながら実際は消さずに、男だけの飲み会の時にその動画を回し読みでなくて回し見しながら品評会やったり。だから、人の奥さんの身体やセックスの様子もみんなで共有していました。誰々の奥さんは結婚前はアソコの毛に白髪が一本混じっていたけど今は抜いたかなとか、誰々と誰々の奥さんは肛門の周りに毛が生えていたけど今もあのままなのかとか。主婦は主婦で新婚の男性を囲んでどんな体位でやったか詳しく説明させたり。お酒を飲むと皆んな口が軽くなって全部話して、それが翌日には田舎全土に伝わっているそんな街でした。他に楽しみがないからなのでしょうか?で、過去の事実を話す事は刑法に触れませんよね。根も葉もない嘘なら名誉毀損罪とか偽証罪とかになるかもしれないけど、単なる事実を話すだけですから。不倫とか言われて困る悪い事してるなら別でしょうけど。

投稿情報 内容
NO.846082
あきらさん(男性/30歳)
2013/12/08 08:41:56
その最初の会社が異常なだけだから
下品さに呆れるのと、そんな会社が実在して、何の疑問も持たず平気で質問してることに驚く
歓迎会でやらかしたら会社辞めて訴えられるかも

投稿情報 内容
NO.846043
ノンさん(女性/49歳)
2013/12/07 23:41:01
貴方が最初に就職したという会社、デリカシー無さ過ぎ。コワイ田舎街もあるもんですね…。

投稿情報 内容
NO.845998
はなまるさん(男性/32歳)
2013/12/07 18:49:25
僕が最初に就職した会社は宴会になると人のプライベートを衣着せないで話すあからさまな会社でした。小さな田舎街のせいか、他に楽しみがないのか、お酒の場になると人のプライベートな話題ばかり。例えば、女子職員は課長に平気で奥さん処女だったの?と質問したり、二次会の店では、中年の女子職員が僕にダンスの相手をさせてズボンの上からですが股ぐらを触りながら、前の彼女とのセックスについて聞いてきたり、僕も正直だから全部話したり。だから、知り合いの女性が嫁ぐ時は、その女性が今まで誰と寝たか、誰を誰が寝とったか、ひどい話しになると、誰々のアソコは緩くて全然気持ちよくないとか、あいつ結局先輩のお古と結婚する事になったなとか女性の過去は皆んなが知り尽くしてます。だから、僕の嫁さんも僕と結婚する前にどこどこの店長にやられた話しとか、ぼくと見合いする直前に子供おろした話とか、僕の田舎に帰ると皆んな知っている。別に悪い事したわけじゃなく、好きでやった事だから知れ渡ろうが堂々としていればいいと思う。ただ心配になったのは、上司が女子職員に過去の男性経験を尋ねるのはセクハラ云々てどこかで聞いたことあるけど、明らかな事実を話すのは犯罪にならないよなって確かめたかったから今回質問しました。

投稿情報 内容
NO.845985
ノンさん(女性/49歳)
2013/12/07 15:21:33
貴方の事を誰かにペラペラと大勢の前で話されたら、どう思う?イヤでしょ?自分がされてイヤな事は、相手にもしないことです。ちなみに、感激会→歓迎会ですよ(笑)。

投稿情報 内容
NO.845983
志麻さん(女性/41歳)
2013/12/07 15:02:16
どういう質問なんだろ…

何の企みがあって話したいのか分かりませんが、相手からすると止めて欲しい事だろうと思いますね

貴方も自分のプライベートを他人に見られて、その人が職場でそれをベラベラ喋ったらイヤだろうとは思いますがね

貴方の評価も下がるような気はします

投稿情報 内容
NO.845982
かあくんさん(男性/48歳)
2013/12/07 14:46:14


周りの仲間に聞かれないで、彼女に直接言うなら良いと思いますよ。

ただ、あなたに対する彼女からの評価は最低ランクになると思います。

普通なら仕事も辞めてしまうと思います。












Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.