悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > 私はそんなに悪いですか?

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.173227 私はそんなに悪いですか?
悩む主婦さん(女性/45歳)
2013/12/07 19:53:40
二人の子供を持つ日本在住の主婦です。
フリーランスで家族を支えています。
主人は外国人で、日本語も出来ないし、仕事をする気もなく家の仕事(料理以外の家事全般)と家の修理メンテリフォーム等をしています(しなくていいことも、自分で探してお金をかけてリフォームしています)。
子供たちが習い事やスポーツをするとなると、主人は日本語が出来ないので無関与です。
私たちが住む地域では、この年末に発表会等のイベントがあり、そのリハーサルや本番、日々の練習で大忙しです。
私にすると、仕事+子供のこと+習い事のイベント等で毎日大忙しなのですが、主人は自分の相手をしないと異常に不機嫌です。
主人は、性癖として私に浮気サイト等に登録して週に3回くらい他の人とセックスして自分の欲求を満たして欲しい、と望んでいます。
私は普段から夜まともに寝る時間もないのですが、主人にすると「バランスを考えて自分の欲求に応えろ」といいます。
自分の性欲を満たすために、仕事もセーブしろ、という考えです。
彼に少しでも収入があるのならそれも考慮していいですが、彼の収入はゼロです。
しかも、「貧乏生活はしたくない」と使いたいだけ使う毎日です(大した額ではありませんが、普通に働くお父さんがお小遣いとして毎月もらう金額の数倍です)。
働く気もありません。
出会ってからそういう状況なので、それいいと思いますが、最近の要求にはついていけません。
週3回も浮気するために1日3〜4時間費やすと、仕事をする時間がないので、結局私の寝る時間がなくなります。

私は主人の要求は異常だと思うのですが、彼は「妻は夫の性欲を満たすべき」という考えなので、話し合いになりません(というか暴力を振るわれます)。
主人の要求に応えない私がおかしいのでしょうか?
みなさんのご意見をおきかせください。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.846089
。さん(女性/31歳)
2013/12/08 09:17:58
自分の行動が、自分の本心ではなく
マインドコントロールされている
妄想に陥るなら躁鬱の可能性も。
さぁ、病院へ。

投稿情報 内容
NO.846066
ふみさん(男性/37歳)
2013/12/08 03:45:14
旦那さんもおかしいし、それにこたえようとしてる貴女もおかしいですよ。

投稿情報 内容
NO.846015
颯天さん(男性/40歳)
2013/12/07 21:24:45

ドクターX か? (笑)


外国人と結婚したパートの主婦で子供が二人です。

亭主は韓国人やフィリピン人の男みたいに全く働こうとせず、また倒錯した性癖を持っており他人と寝ろ!!と言います。

だから私は寝る暇もありません。

でも別れる気は更々ありません。

でも疲れました…

私は悪いでしょうか?


何も悪くないと思います。


好きでやっているのだろうから…

お身体、ご自愛下さい♪







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.