悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 両想い

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.173317 両想い
ストロベリィさん(女性/13歳)
2013/12/11 00:25:11
私は中学2年です。

恋に恋してる女子です。
そんな私の恋を応援してくれていたKを好きになりました。

今までとは違い、学校で会えない間がすごく寂しかったり、女子と話してるとイライラしてしまいます。

すると昨日、Kに告白されました。
私は彼氏はいらない主義で、Kも彼女はいらない主義だそうです。

なので私達はただの両想いです。
ですが最近になり付き合いたくなりました。
ただの独占欲です。

ですがKも彼女はいらないと言っていたので今更言えません。
15日に数人で遊ぶ約束をしています。
告白するならそのときでしょうか?

又、どう告白したらいいでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.846357
あんみつさん(女性/24歳)
2013/12/11 10:07:22

そのまま素直に言えばいいと思うよ。

私も彼氏はほしいと思いません。
他人に興味関心がないのが原因だと思っていますが。

だけど 今そう思っていても 出会いによっては 劇的に恋して考えが変わることってあります。
チャンスってことです。

だから、「私は最初彼氏はほしくないと思っていたけど、Kくんのこと好きになってから、お付き合いしたいと思うようになりました。」
って素直に言えばいいです。

いつ言うかは 心配しなくても 良きタイミングに言葉として出てきます。
頭はかしこいんです。本当の気持ちを口にしますよ あなたがそう心から思っていればの話ですが。

相手と気持ちが合致したなら
少しずつ発展していくのもありです。
恋愛は2人で進めていくものです。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.