悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 彼に、どこからが浮気?と聞かれた。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.173321 彼に、どこからが浮気?と聞かれた。
プニプニさん(女性/30歳)
2013/12/11 02:53:13
先日、突然彼に言われました。

◯◯(私)にとってどこからが浮気?

どうしてそんな事をきくのか彼に問いただせば良かったのですが、その時は突然の事だったので私も考えてしまいました。 今更彼に問いただす事も出来ずにいます。
が、彼にやましい事があるから聞いてきたのかな、とも思ってしまいます。

彼は何を思って聞いてきたのでしょうか。
よろしくお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.846362
ロビンさん(女性/41歳)
2013/12/11 10:46:27
私は大事な質問だと思います。
感情で恋愛するというより、理論的に質問する彼はある意味大人なのかと思いますが。

でもそういった質問に可愛らしく答えたいものですよね。

昔流行った歌
「部屋とYシャツと私」みたいに答えたら面白いかも。

「あなた浮気したら、家での食事に気をつけて。……毒入りスープで一緒に行こう…」恐ろしい文章ですが、歌い方、メロディーラインがとても可愛いのです。

彼の質問に翻弄されないで、あなたらしく答えてみては?

価値観をはかる、大事な質問だと思います。

投稿情報 内容
NO.846352
匿名さん(女性/35歳)
2013/12/11 08:33:24
あなたの浮気に対する考え方を確かめたかったのかもしれないし、本当にやましいことがあるのかもしれない。実際のことは彼氏さんしかわかりませんよ。

投稿情報 内容
NO.846345
sさん(女性/23歳)
2013/12/11 03:33:25
それは、彼は仕事などで周りに女性がいたりして
例えば二人きりで食事に行くのは
どうなんだろう??など
彼なりに戸惑っているのではないかとも考えられます。

ごめんなさい。
眠いので頭振り絞っても
これくらいしか出てこません。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.