悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 既読にもならないline

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.173375 既読にもならないline
すがのさん(女性/23歳)
2013/12/13 10:16:52
約1ヶ月前に出会い、一目惚れをした彼がいます。
出会ったその日に彼から好きだと言われ、その日に体の関係を持ち、軽率だったとわかっています…。

車で片道3時間ほどの距離にお互い住んでいます。
仕事の休みも合いません。
出会ったその日以降、2回会いました。
合鍵もくれました。

はじめは毎日lineもしていましたが、2週間ほど前からlineが殆どこなくなりました。
年末はとても忙しいとの話は聞いていたので、仕方ないと思っていました。
でも勇気を出して私からlineをしました。
そうすると、そのlineに返信がきてまた途絶える。
途絶えたらまた2、3日待って私からlineをすると返信がきてまた途絶えるの繰返し。
そうこうしている内に、今週会う予定だったのが仕事が入ったから会えないと連絡がきました。
もう今月は忙しくて会えそうにないと。

一緒にいても常に仕事の電話がかかってくるくらい忙しい人なので、本当に忙しくて余裕が無いのかもしれません。
でも、一番は彼は私のことが好きでも無い、付き合ったつもりもないという可能性が高いとい思います。

火曜日に送ったlineは既読にもなっていません。
何かあったのではないかと不安です。
私はどんな行動をとるのが一番良いと思いますか…?
長文失礼致しました…。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.846606
世梨花さん(女性/29歳)
2013/12/13 19:05:00

そんなもん自分で決めなよ。
あなたの人生じゃない。あなたの大切な人の人生じゃない。それをどうするのが一番いいだなんてそこら辺の人に聞くとかちょっと無責任。
今のあなたじゃ話し合いしてもまたすぐに同じ事の繰り返しになるだけ。

既読にならないぐらいで騒ぎなさんな。
長文ならいつか開いて読むだろうし、短文なら着信した時点で表示されるんだから見てるはずだし。
忙しいなら尚更、わざわざLINEアプリ開く手間を省く事があっても不思議じゃない。
あなたに合鍵渡してる以上、拒否しないわよ。

距離のある付き合いに向いてない者同士が日常生活回すのに精一杯になると起こる、当然の結果。
テレビ電話なんか疲れて少しでも長く寝たい人には逆効果。

あなたは彼とどうありたいの?
合鍵はただの飾りですか?

頑張るところは頑張る。
甘えるところは甘える。
信じるところは信じる。
支えるところは支える。

それが出来ないなら合鍵持っちゃダメだと思います。
トラブルにしかならないから。

人生設計しっかり決めないとキープ扱いへの格下げまっしぐらよ。都合の良い時だけ呼ばれて、あなたばかりが彼の元へ駆けつける。お出迎えもお見送りも無い。





投稿情報 内容
NO.846593
ズンさん(男性/35歳)
2013/12/13 11:50:02
もし、本気であるなら本気だという意思を伝えるとか、見える形にしなくては。

そんなLINEやメール等の、ネットだけのあやふやな繋がりなど馬鹿げてる。
最低でも、電話で実際に会話をする必要があるし、出来れば実際に会って話しをした方がいいと思う。

忙しいのは分かるけど、長時間にならなければ電話やテレビ電話くらい出来るよね。
そこで、自分意思を伝え相手の気持ちも聞いてみるしかないと思う。

それすら無視されるなら、その時だけの関係だったと思って次に向かった方がいいのでは。
次は、相手と意思疎通が確り出来て、互いを理解し合えてから関係を深めた方がいいと思うよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.