悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 本当に本当に今まで一番くらい好きになった人なので悩んでます!!

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.173376 本当に本当に今まで一番くらい好きになった人なので悩んでます!!
(´・д・`)さん(女性/25歳)
2013/12/13 12:00:42

私25
彼19→付き合ったことなく、デートは過去16歳の時に一回したくらい。

一年前からバイトで知り合い、今年の4月に私は社会人になったので、4月にバイト辞めたきり今まで、連絡も会ったりもしませんでした。


私はバイトの時から好きでしたが、彼は高校生だったので、犯罪になると思い何もできませんでした。

そして、一年たって会わなくてもまだ好きだったので、ひょんなことからtwitterで遊ぶ誘いを取り付けました。

デートでは彼も緊張していて、学生なのに全ておごってくれようとしたり帰りに送ってくれようとしたりしました。(悪いから断りましたが)

タイプの話になって、最初は、「そういうのは言いたくない」と濁していましたが、私が「言いたくない理由がわからないー言わなくもいいけどさ」と言っていると、「(´・д・`)さんがタイプ」って言われ、「だから言いたくなかったんだ」と私が言うと、はいとのこと。

その後も、ご飯行く?と聞かれ、なんか照れくさくてモジモジしてたら、俺とは食いたくないんですねとガッカリしたり、 「彼氏いそう。(´・д・`)さん可愛いから」とか言ったり、好意あるような発言は多々ありました。

デートも終わり、家に帰ると「今日は楽しかった。また遊びましょー」とラインがきてました。

調子に乗った私は「私も楽しかった。また遊ぼう。〇〇君に、またはやく会いたい」と返事すると、「はあ(笑)」と返事がきました。

反応がこのようだったので不安になり、「え(´・д・`)」と返しました。

そこから返事来なくなって3日目なんです。

デートは単に彼が優しすぎたり、社交辞令みたいなもんだったんですかね?

本当に悩んでるんで感想お願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.848700
。さん(女性/99歳)
2014/01/03 23:34:12
このサイトは評判が悪いよ!

投稿情報 内容
NO.846597
⊂((・x・))⊃さん(男性/35歳)
2013/12/13 14:54:22
前回も書きましたが、今後に進展があれば本音だったと分かるし、進展がなければ社交辞令の様な意味合いだったのでは?

もしくは、その彼は恋愛の経験がないか浅い為に、どうしていいのか分からないのでは?
貴女の方が年上であるから余計だと思う。

もし、貴女の意思が強く今後に期待しているなら、このまま放置せずに積極的に誘って進展させればいいと思います。
その誘いの反応で、大体を悟れるのでは?

ここで回答出来る人は、憶測しか出来ないですしね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.