悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 妊娠の悩み > 初エッチ

妊娠の悩み

投稿情報 内容
NO.173474 初エッチ
ゆんたさん(女性/17歳)
2013/12/17 18:29:27
相手は10歳近く上の人とエッチしました。
初めてなのでコンドームしたら痛いからしないほうがいいっていわれてしないでやりました。
外に射精もしました。

いま生理の1週間前なんですが、少し黒っぽい血らしきものがときたま出ます。
においは生理のときのようなにおいです。
でもほんのちょっとでティッシュにはつくのですがナプキンにはあまりつきません。

昨日からそれがあります。
妊娠の可能性はあるでしょうか?
この出血?は何かわかりますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.847015
Kさん(男性/41歳)
2013/12/18 00:31:23

『初めてなのでコンドームしたら痛いからしないほうがいいっていわれてしないでやりました。』

それは、ただ単にコンドームを着けたくないだけ。
「挿入受入態勢」が整っていたら、初体験でコンドームを着けても全く痛むことないんですよ。


男性器は、
10億匹の精子を蓄積してる 「精巣上体」 と言う場所があり、性的に興奮 して勃起すると射精用 の精子を一時保存する 「精巣上体尾部」 と言う場所に1回の 射精に使われる精子が押し出され、 射精精子一時待機所の 「精管膨大部」 と言う場所に移動を開始する 『射精準備過程』 があります。 この時、一旦 「精巣上体尾部」 に精子が押し出されると そこから先は封鎖されてる場所 が無いため 「精管膨大部」 に移動した精子は1秒当たり2〜5匹が必ず漏出します。ガマン汁(カウパー腺液:射精時の潤滑 兼 酸性の尿道を弱アルカリ性に中和する液) が分泌されていると1.5 倍に増えると言われてます。
外に射精しようとも、漏出した精子が受精場所である卵管膨大部に到達し
「その時点で排卵した48時間内の卵子がある」
又は
「その精子が生存している間に排卵が起きた」
場合に受精する可能性が有ります。

精子の寿命は、7日±3日 (最長10日)
卵子は、受精場所である卵管膨大部に72時間 浮遊しますが、受精能力が有るのは48時間
よって、「排卵の10日前〜排卵後48時間」 が受精の可能性が発生する期間です。
この期間内に行為を行ってるなら受精してる可能性が有ります。

受精した受精卵は、卵管壁に有る繊毛によって子宮のほうへ運ばれ子宮内膜に着床し、その後 3日かけて妊娠黄体形成がされ妊娠成立します。


*茶色系の血液混じりオリモノ

・排卵期 (排卵出血)
・生理前 (生理前兆 / 生理開始日の7日前〜生理開始日前日の間頃)
・生理の終わり頃
・妊娠初期 (着床出血 / 受精の10日後頃)
・激しい性的行為後 (傷による出血)
・睡眠不足や疲労(ストレス)蓄積によるホルモンバランスの乱れ

のような時、一時的に出る人も居ます。
※着床出血は膣に長くとどまらず サラッ と流れ出た場合は 若干色落ちした朱色系やピンク系で、膣に長くとどまって出てきた場合は 膣内で酸化し茶色系になり生理前兆 と 着床出血が同じように見え 判りにくい場合が有ります。そのため、特定して記載することはできません。
生理予定日 (排卵不順により生理の遅れが有ると予定日は遅れた日にズレます) の数日後に生理が来ない場合は「生理予定日から使用できる妊娠検査薬」で検査してください。


投稿情報 内容
NO.847005
ゆんたさん(女性/17歳)
2013/12/17 22:46:27
えっと、先月の生理は11月19日に始まりました。
で性交したのは12月1日でルナルナのカレンダーでは妊娠の確率が高い週でした。

投稿情報 内容
NO.846981
T-MACさん(男性/35歳)
2013/12/17 18:54:02
【コンドームしない方がいいって言われてしないでやりました】
あふぉ

【妊娠の可能性はあるでしょうか?】
あるに決まってるだろw
SEXと、それに伴う責任・リスクに関する知識無いならHすんじゃねえよ


前の生理日と、Hした日、あと あんたの生理が何日周期か書けや
話はそれからだ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.